華やぐ香りは好きですか♥(ӦvӦ。)

記事
コラム
皆さんこんにちは(*´︶`*)♡今日もまたもやお花の話♥
私はハーブが好き!というのは何度も発信してきましたがw
モスキートゼラニウムの香りは本当に大好き✨!!

当然ながら家の庭にも植えています✨

小さなお花は可愛いのですが、特徴的なのが葉っぱ!
葉っぱからもいい香りがするんです(ㅅ •͈ᴗ•͈)!不思議ですよね✨


そして、モスキートゼラニウムにもある効果があります!
そう、も!ち!ろ!ん!魔除けです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

あ、どこかで聞いたことある!って思いました?私も思いましたw
ちなみに、、、

こちら👆と

こちら👆に答えが載ってるかもしれませんよ(*´∀`)

oil-g354861070_640.jpg


ゼラニウムは華やかな香りで、第2、4チャクラを整えてくれる作用があります✨心を解放するのにピッタリかも(ㅅ •͈ᴗ•͈)


ここまでラベンダー、ローズマリー、モスキートゼラニウムと魔除けにいいものをご紹介したんですが…

全部庭に植えてるんですよね、私( ˆ꒳ˆ; )
いやもーどんだけ魔除けしたいんじゃ!って思いません(´º∀º`)?私は自分で突っ込みましたwww

好きなものを揃えたはずが、こんな揃い方もしているとは…いとまたおかし!!www


皆さんは後から気付いたらこんな揃い方してた!とか、何かありますか( ´罒`*)✧”??あなたの〇〇マニアなお話も待ってます✨
👇マニア話はこちらから♥(ӦvӦ。)👇



お花やハーブが好きなあなたにオススメ✨
あなただけのシンボルフラワーを、妖精が持ってきてくれます(ㅅ •͈ᴗ•͈)
ちなみに私のシンボルフラワーは、『ジャスミン』に似たような小さな白いお花✨香り豊かで癒やされます♥




浄化したい方✨

チャクラやネガティブ感情をお掃除したい方はこのメニューがオススメ♥


最後までお付き合いありがとうございました(*´︶`*)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す