お気に入りな〇〇はありますか(ㅅ •͈ᴗ•͈)?

記事
コラム
皆さんこんにちは✨
急ですが、皆さんにはお気に入りな物ってありますか♥(ӦvӦ。)??


私にとって最近もっぱら使うお気に入りが👇こちら👇

20230124_132259_0000.png

タロットマット・クリスタルチューナー・レムリアンシードクリスタルの3点✨

タロットマットはカードを使う時には必需品だったんですが、最近新しいものに新調🎵
というのも、タロットを使用するようになってシャッフルの仕方を少し変えたんですが、滑り止めがないとキツイ!なのでこのタロットマットは滑り止め付き(ㅅ •͈ᴗ•͈)✨

もうね!快適です!!滑り止めが付いてるだけで結構違うもんだわ・・・・と感動( ´∀` )


クリスタルチューナーも最近購入したんですよ♪
目的は浄化のため✨空間浄化やカードの浄化、瞑想時にも使えると色々使い勝手良し♡
以前はカードの浄化は、パロサントという香木を使ってましたが、手間と煙がね・・・(;^ω^)
チューナーならその点持ち運びもできるしいい感じ♡

ちなみにリーディング前後に、こちらのシルバーバイオレットフレイムも使ってます(^^♪
瞑想にもなるし、一気に集中できて浄化もできるので、おすすめですよ🎵




最後はレムリアンシードクリスタル
これはだいぶ前から一緒。レムリアンシードクリスタルは持つべくして持った感じですね♥(ӦvӦ。)
石の効果としては、『過去の探索』というのがあるんです🎵

私の出品メニューには、過去世を視てお届けする過去世リーディングがあります。

過去世リーディングをやるようになったのはレムリアンシードクリスタルを購入後。
ちゃんと視えるようになっているのもこのクリスタルのお陰かな・・・と密かに思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

皆さんのお気に入りの○○は何ですか??ぜひDMで教えてくださいね🎵

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す