ラベンダーは魔除け

記事
占い
ラベンダーとユーカリとセージとローズマリーを基本ブレンドにしています
夏場はこれにさわやか系のグレープフルーツとペパーミントを混ぜて清涼感を出しています
魔除けですな。
身体を射たくないたわしで洗って垢を落として38度の湯船に15分ほど浸かります
汗は出ますがさわやかな汗で臭くありません

冬は木の根を使います
こういうアロマ風呂馬鹿にしていますがいろいろ浄化します
シーツもラベンダーで洗って天日に干して浄化します
そういう選択した後のお楽しみは猫が斜めに寝ています
ラベンダーは魔除けでやけどを治します
火龍王の呪いとか一発で無効化しますよね
是非お風呂にはラベンダーを入れましょう
1滴でききます
今は、合成で作っている会社があるので、それではだめです
ちゃんとお花を刈り取ってそこから抽出するオイルが良いですよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す