【浄化&魔除けしたい人必見】スピリチュアル的✨〇〇〇活用法⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

今日はとっても過ごしやすい✨
だが!まさかの雨😥!!





梅雨ですからねぇ〜、困ったもんです💦





でも私、雨もラッキー♥と思うことが(´º∀º`)






それは、庭の水やりしなくていいwww!!





梅雨明けたらおっそろしいけどね(´º∀º`)







いやね、別に庭がだだっ広い訳じゃないの。




ただいつの間にか忘れてしまう( ⊙ω⊙ )!!




まぁだからこそ、乾燥に強い花を植えてる訳なんだけれど。





そう。最近の我が家の庭では、、、


ラベンダーが咲いていますよ(*´︶`*)♡





ラベンダー=リラックス♥

そしてスピリチュアル的には魔除けꉂꉂ笑

前にも話した通り、うちの庭の草花には魔除けや浄化に良い物が多いんですよね(´º∀º`)



ここでスピリチュアル的♥アロマ活用〜✨!!




アロマオイル(=エッセンシャルオイル)には、種類によって浄化や魔除けのものがあるんですよ♥(ӦvӦ。)



アロマポットやディフューザーで、家の中に香りをフンワリ漂わせれば、癒やしの空間&浄化や魔除けができてしまう♥!!




あとはスプレーボトルに、アロマオイルを希釈したものをいれて、気になる所にシュッシュッ!
特におすすめは出入り口である玄関や、水場であるおトイレ✨


お家の浄化や魔除けに興味ある方は、ぜひ試してみてくださいね(*´︶`*)♡
꧁——————————꧂
【注意】
※アロマオイル(エッセンシャルオイル)は100%天然のものをおすすめします。
※スプレーする場合は原液では使わず、希釈して使ってくださいね✨
※原液をお肌につけるのはNG!
※小さなお子様やペットがいらっしゃる場合は避けたほうがいい場合があります💦

꧁——————————꧂
DMはこちらから.png


ぜひ浄化や魔除けのアロマ活用に興味ある方は、お話しましょ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

꧁——————————꧂
アロマやハーブをスピリチュアル的に使いたい♥

💮スピリチュアル的なアロマメモも販売中♥
💮目的(浄化とか)に応じて、妖精さんがハーブを持ってきてくれる♥
💮妖精さんが好き
💮引き寄せもしてくれる
💮周りに流されたくない

꧁——————————꧂
ワンコインメニュー♥


💮スッキリ浄化占い♥
💮個人情報&お悩み詳細不要♥
꧁——————————꧂
心の整理✨心のモヤモヤを浄化✨

💮心のモヤモヤが晴れない😥
💮スッキリしたい
💮心の整理したい
꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す