〇〇に選ばれました(*´︶`*)♡

記事
コラム
夏といえば、皆さんは何が思い浮かびます😊??



実は私、とある方から〇〇5人衆に選ばれました(´º∀º`)!!!



それが🔻こちら🔻!!!




そう!!ひなたんさん✨!!

いつも明るく、いろんなアドバイスをしてくれるひなたんさん、感謝しています(*´︶`*)♡




ひなたんさんのTwitterにて、そうめんツイートがあり、、、



毎食でも食べたい私は釣られましたwww!!!



そんなこんなで、ブログのご紹介にある通り✨
『そうめん5人衆』に選ばれた訳です(笑)

もうね、ひなたんさんの遊び心あるブログやTwitter…大好きです♥www

DMはこちらから.png

皆さんは夏といえば、どんな物が食べたくなりますか😍?
どんなそうめんレシピがありますか??


ぜひ!
『我が家の自慢✨そうめんレシピ』

教えてくださいね♥

꧁——————————꧂
ひなたんさんのブログでご紹介頂いた、ワンコインメニュー♥

💮あなたへの必要なパワーストーン見つけます!
💮選ばれたパワーストーンとの相性は?
💮アクセサリー好き♥
💮開運!運気アップしたい!

꧁——————————꧂
6月限定!終了まであと少し!

💮運命の相手は?
💮結婚相手どこ?
💮結婚したいけど、どうすれば…
꧁——————————꧂

締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す