29日は満月

記事
コラム
密かな不平や不満、自分の信念が脅かされている人は
そろそろ感情のコントロールが難しくなりそう。
内なる抑えられないエネルギーを感じるかも。
ポジティブなエネルギーなら良いんだけどね。
ネガティブな感情だったら、ちょっときついかも。


一つの考えにまっすぐ囚われて切り替えられない
昔の嫌なことまでズルズルと引き出して
怒りがメラメラする。
逆にすーっと頭の中が冷たく感じるほど冷静なのに
BAD ENDの選択肢しか選べないなど思考の沼にハマった時は!



しりとり


これ。
一人頭の中しりとり


いいからやってごらん。
満月近くに、ネガティブ思考にハマったら
一人しりとり。
気持ちを切り替えられるから。


おまけに、魔除けや結界張りもできるらしい。
終わりがなく続くものは、魔が入り込めないだって。
だから逆に、子供の幽霊にしりとり誘われたら
絶対やっちゃ駄目らしい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す