愛だとか恋だとか
記事
コラム
出来るんだったらしたほうが良い。
いくつになっても、したほうが良い。
例え二次元だろうと、したほうが良い。
暴走したり、人を傷つけたら駄目だけど
好きになるって楽しいもの。
人の悪口言うよりよっぽど良い。
いくつになっても、みんな恋はしている。
良いなぁ、素敵だなぁって想い人がいたりする。
『ちょっとこの人占って』なんてしょちゅうある。
気になるんだって。
そういう人って、きっとホルモン
ぶばぶば出てるんでしょうね。
幸せそうだし、肌ツヤツヤてかてか。
大トロよ。
恋している人の話を聞くと
こっちまで幸せになるものね。
良いもんだ。