菱形でパワーを貰う

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

三角形を2つ組み合わせると菱形になります。
レムリアのヒホウの伝授の時に、
伝授をしている映像が図形で見えるのですが
その時の図形の殆どは菱形なんですね。
菱形が2次元から波紋のように広がっていく人もいれば、
立体になる人
組み合わせ方が変わってピラミッドようになる人と
その方によって違いますが
菱形にはどんな意味があるのだろうと気になっていました。

それから数年、、、

ピラミッドがグランディングや安心感、安定感を表すように
菱形には、パワーを貰う、浄化をする、魔除け、元気をもらう
という意味がある事が最近の出来事からわかってきました。

ただこれは、私というフィルターを通しての話なので
他の人には当てはまらないかもしれません。
ですが、私と関わりある方ですと
これを機に
何かが変わり始めるきっかけになるかもしれません。

最近菱形や三角形が目に留まり始めた方は
意識してみてくださいね!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す