五黄中宮の月と魔除け

記事
占い
五黄中宮の月は凪(なぎ)で無風状態
占星術師も実は知らない。
ここでいろいろ変えようとしても変わらない。
変化を試みると失敗して大損する
凪の時や冬の長崎のように風が出るまで風向きが変わるまで
だらだらゴロゴロ過ごすと良い。
そうして五黄中宮の時は決まってどこもかしこも天変地異だ。
それを見越して観光へ行かなかった。
もちろん箱根の高級温泉地に誘われたけれども
地震と火山噴火がありそうなので行かないと、行かなかった。
五黄土星は地球そのもので人類の魂を食べつくすようなシーンは多い。
だから動かないし、何もしない。
安全なリゾートがあれば言ってリラックスしてくるのが良いな
そうそう、残暑お見舞いにも尾が届いた。
桃は魔除けで食べた方がいい。
桃や梅干しの種も魔除けになる。だから賢い人は桃や梅干しの種を
洗って乾かして持っている




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す