絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

戦争がなくならない根本的な原因とは

 平和を愛する方々は日頃の戦争のニュースに胸を痛めている方々が少なくないと思います。戦争はなぜなくならないのでしょうか。  理由はいろいろあるでしょうが、その中でも有力な理由は、世界には軍産複合体(死の商人)という存在があるからです。  軍産複合体にとっては、弾や大砲、ミサイルなどが定期的に消費されなければ困るわけです。そうしなければビジネスが成り立たなくなってしまいます。  世界最大の軍産複合体はアメリカにありますが、アメリカのそれは政府に深く食い込んでいます。そして、政府に定期的に戦争をするように仕向けています。  典型的な例は2003年に起こったイラク戦争です。イラクには大量破壊兵器がある、という理由でアメリカ軍(とイギリス軍)がイラクに攻め込みましたが、結果的には大量破壊兵器はありませんでした。  そして、アメリカはイラクの政権を倒し、イラクの石油利権を支配してしまいました。西側にはあまり報道されませんでしたが、この戦争ではイラク市民を含めて10万人以上が犠牲になりました。  また、ベトナム戦争もアメリカが勝てる戦争だったのに、軍産複合体が自分たちの利益のために戦争を出来るだけ長引かそうとして負けてしまったという説があるそうです。  現在、軍産複合体はメディアや金融を含めた巨大な影響力を持つ組織に成長しました。世界の人々はそれをディープステイトと呼んでいます。  日本ではディープステイトというと陰謀論扱いする人が多いですが、ディープステイトは本当に存在します。  たとえば、衆議院議員の原口一博氏は総務大臣だった時にディープステイトから何度も圧力を受けたという話をユーチュ
0
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

「地底人との宇宙戦争!?」

は?またナニ考えてんの??映画かい?それとも「ドラマ?」かな??NETFLIXかな~?キムタク主演とか??ホホホ^^「宇宙戦争」って「トム・クルーズ」じゃ~ないしっ!それに「地底人」って・・・何?「おっ?!来たね~♪そうねぇ~(地底人)というのは、べつに(宇宙人)とは限らないのじゃ。地球人の可能性もアルぞよ。まあ、(未来人)というヒトもいるね~♪」でも、2023年7月?に「元米海軍パイロット」たちが「米議会」で証言したのじゃ。これは、もう「宣誓」しての「証言」なので、彼らの証言は「証拠」としての意味を持つのじゃ。もう「UFO=未確認飛行物体」がアルとか、ナイとかの問題ではナイのじゃ。もう数名のパイロットたちが「目の前で確認」し、録画して議会で証言した!そう、もう「架空」の存在ではナイと確定したのじゃ。それとUFOが「ある確定された場所に保管」してある!とこれまた「証言」したのじゃ。だから、時がくれば、「公開」されるじゃろ~ね。(^^まあ、「陰謀論的?」に言えば~「地の時代」から「風の時代」に移行する「途中?」との解釈かもね。ホホホ。そりゃ~「未来の超科学技術?」を得るのじゃから、「労働」なんていうものもこれからは「不要?」になるのかも知れんね。あ、それで何で「宇宙戦争」になるのかっていう疑問じゃ。もしや「未来人=未来の地球人?」が「現在地球に存在する悪人?」と戦争するのかしらん?何でや?どうして?つまり「新旧地球人同士が戦うのかな?」って思ったけど、ど?まあ、どういう結果となるのかは、わからん。けど、もう「UFOは秘密」でなくなったので、次は相手は「何者なのか?」が焦点じゃ。や
0
カバー画像

令和デビューさん 1月6日(土)

・8時に機動隊が動いた。トランプさんライブの日は動くのが早い 昨晩ホワイトハウスにマリーンワンが来ていた ホワイトハウス一番右の2階の部屋に灯りが点いたいたので動くだろうと思っていた・地震もそうだけれど、日本人は囚われの身、人質に捕られている状態 最終攻防戦。DSの下部組織、力のある奴が動いている 全世界気を付けた方がよい。テロ化。軍事介入早くしてほしい スマートシティは全力で反対した方がいい 完全に光側が実権を奪い取っていない 水面化で時限爆弾のように仕掛けている 非難ルート考えていた方がいい ハワイ、石川県の二の舞となる 東京、電車など自然災害に見立てたものを装ってやろうとする 捨て身でくる 世界各国からそんな組織が来ていていもおかしくない。危険な感じ・官邸前は機能していない感じがする・マリーンワンは軍事的なことのサイン・日本の報道は最悪で隠している。エプスタインリストには名だたる企業のメンバー、議員、官僚・仕事の前日に何か動きが来ても一般人は対応できない。仕事の準備をした前の日 1/6(土)〜1/7(日) 動いてくれたら・米国が戒厳令を出すなら朝・イスラエルはイランに火を付けた。飛び火で日本が心配 湘南が気になっている。愛知県も 地下の仕掛けは6箇所。石川、仙台、青森の三沢、岩手の久慈、瀬戸内海、最終的に湘南(大島) 起動のボタンは日本ではない。日本はDS大国 これまでの妄想的考察はほとんど当たっている
0 500円
カバー画像

イチベイさん 1月4日(木)

・1/4 エプスタインリスト公開 ホワイトハットのカウンターのクロスパンチでDSの顔面にクリーンヒット・ロリータパニック 日本のメディアもCNNなどで上がったものはそのままやるしかない 皆さんがここまで頑張ってきたこと、一生懸命に伝えてきたことが証明された。本当におめでとうございます・1/3はイラクが米ドルを100%カット 結構ほとんどの情報源が、僕たち通知の出番が今週らしいと言っている 7日なのかなという感じがしている 1%だけもらってもNDAに入り、しゃべれなくなる(オンライン、電話)・イベントも1月中旬までには全部くる可能性 何もネガティブなことはない・1/6 はユリウス暦のクリスマス トランプさんが公約を果たされるのでは 今後ユリウス暦に変わっていくのではないか・米国債務34兆ドル突破 イラクの米ドル排除と合わせた形 美しいハーモニー、コラボレーション、フィルハーモニー
0 500円
カバー画像

地方活性化の王道は昔も今も変わらない

夏も終わりに近づき、京都では新学期も始まりました。 9月からは、赤ちゃんから大人まで推奨される新しく開発されたワクチンが提供されるようなのですが、どうなるのやら。 9月からは、京都市は子供の医療費の上限を1500円から、なんと200円に引き下げてくれることになりました。 東京の某市にいた時は、税金を支払うほど子供の公共サービスが削られるというおかしなシステムになっており、小学生の医療費の補助は全くありませんでした。 サラリーマンの所得は税金で半分は持っていかれるので、高額所得者扱いになっていたとしても、教育費はのしかかり、実際のキャッシュフローはかなりかつかつ、という中堅の家庭はたくさんあります。世帯年収2000万以下みな見た目の数字とは違い、みんな実情は苦しいはずです。 京都市に越してきて、こどもはどこに生まれても平等に、所得に関係なく医療費上限1500円という公平さにも驚いたのに、さらにそれを引き下げて200円にしてくれるとは。歯科に至っては、子供無料で治療を受けられます。おかげで子供の民間の医療保険を解約することができました。 このような子育て世代への援助を用意してくれた京都市には、感謝の念しかありません。市バス運賃でさえも、夏の間中、こどもを無料にしてくれて、こどもをもつ家がどれだけ救われているかしれません。京都市は、毎年財政が赤字続きで、500億円以上の負債も抱えている、ということでしたが、そんななかで子育て世代の援助、という勇気のいる英断ができたのは、京都人の良識と判断力の表れだと思います。 日本中を見回してみましょう。 もともと少子高齢化についてはずっといわれてい
0
カバー画像

開運のために!(こんなものは見ちゃダメ!)

皆様いつもありがとうございます。 今回のテーマ それは・・・ 『陰謀論などのニュースは見ない』 です。 皆さんは、 陰謀論好きですか? 多くの方々が 陰謀論の話が好きなようです。 よくSNSでは 陰謀論系の話が シェアされていますよね。 でも、もしあなたが 開運エネルギーを アップさせたいなら、 そういうニュースや話を 見ないことをオススメします。 なぜなら、 ああいう話には ・恐怖 ・不安 などの マイナスエネルギーが 存在しています。 なので 「開運」や「運気」とは 真逆の要素が存在します。 よくツイッターなどでも ワクチンに関する 陰謀論のような話が ありますが、 たとえ コロナウィルスやワクチンが 誰かの陰謀だったとしても あなたの力で世の中を 変えることができますか? あなたの力で ワクチンを打った人を 助けることができますか? できないですよね。 じゃああなたは一体、 何のために それらの情報を 見ているんですか? その情報を知って、 何かの役に立ちますか? 友人との会話で 陰謀論の話を するんですか? そんな会話をしたところで あなたの収入は 1円たりとも 増えません。 仮にあなたが 陰謀論系のセミナー講師に なりたいのなら 話は違ってきます。 なぜなら、 そういう知識が 必要だからです。 でも、そうじゃないなら、 マイナスエネルギーが 充満している 陰謀論の話や情報を 一生懸命に学んでも 何の得にもなりません。 そんな情報を 必死に追いかけるくらいなら、 あなたの奥さん、旦那さん、 お子さん、恋人、友人など、 あたなの目の前にいる大切な人を 幸せにするための情報
0
カバー画像

陰謀論にハマった婚約者の母親から婚約破棄を迫られた女性の話

私が最近見つけた興味深い話をご紹介します。A子さんは、ある男性と婚約しましたが、結納の打ち合わせで彼の母親の陰謀論に関する信念と直面しました。A子さんは家族や職場の推奨に従い、ワクチンを接種していましたが、彼の母親はワクチンに対して強い反対意見を持っていました。打ち合わせの日、突然、彼の母親から非難の言葉が飛び出しました。「ワクチン打っちゃったの!? 打つなと言ったのに!」当然、A子さんは驚きましたが、その日は適当にお茶を濁して帰宅しました。ところが、翌日彼の母親から号泣しながら電話があり、「浩子ちゃんのことは好きだけど、ワクチンを打ってしまったコと家族になるのは絶対嫌、無理!!」と、婚約を破棄するよう迫られました。この母親は、コロナ禍が始まってからインターネットで陰謀論やスピリチュアル系の動画にハマってしまったようです。彼女はワクチンに関してさまざまな誤った情報を信じており、それが彼女の家族関係にも影響を及ぼしていました。A子さんと彼の説得により、数か月後にはようやく彼の母親は折れ、結婚に同意しました。しかし、その後も彼女からは陰謀論やデマ情報に関するメールが頻繁に届きます。A子さん夫婦はそのようなメールには返信せず、読まないことを決めました。このような体験はA子さん一人だけでなく、コロナ禍で不安や孤独を感じる人々の中で多く見られるものです。一般的に、陰謀論支持派の人たちは人を巻き込みたがる傾向があります。人のためだなんていいながら、本当は不安でたまらないんでしょうね。それで人を説得して味方につけようとする。彼らには論理的な話はまったく通じませんし、何かといえば、政府やディー
0
カバー画像

害のない陰謀論と危険な陰謀論

暇だったのでネットを彷徨ったんですが、陰謀論が相変わらずにぎやかですね。いくつか紹介しましょう。・コロナワクチンは人口削減計画のために作られた。・国会議員や芸能人はゴムのマスクをかぶったゴム人間ばかり。・トランプ大統領率いる光の銀河連合が闇の政府と戦っている。・ロシアとウクライナは戦争なんてしていない・・・なるほどねえ、ひょっとしたら、私のブログを読んでいる方の中にも、全部ではないにしても一つ二つ、信じているかもしれません。ただ、こうしたとんでも陰謀論は別に最近始まったものではありません。ですから、こんなんで日本は、または人類は大丈夫だろうかと心配するのはナンセンスなんです。いってみれば、人間は発生したときから陰謀論が大好き。人間の性質といってもいいんじゃないかな。人間は技術の進歩と共に賢くなってきたわけではありません。産業革命が起き、コンピュータが発明されても、常にとんでも理論を展開し、それを信じる人たちで溢れていました。血液型占いなんかそのいい例ですし、私にいわせれば、宗教もそうです。ところで、こうしたとんでも陰謀論を信奉する人たちのほとんどは、自分は賢いと思っています。自分は他の馬鹿な奴らが知らないことを知っていると思って自尊心を満足させているわけですそして、多くの場合、自分だけ信じていればいいのに、他人にそれを話し、説得しようとします。信じてもらえないと相手を馬鹿扱い。まあ、いいでしょう。上記の陰謀論はそれほど害がありませんから。たとえば、「国会議員や芸能人はゴムのマスクをかぶったゴム人間ばかり」であっても私たちの生活に影響はありません。信奉者たちはもっと深刻な問題だと
0
カバー画像

輪廻転生はあるのか?リンカーンとケネディの100年周期の奇妙な関係からの考察

事実をもとに、アメリカ大統領の歴史と生まれ変わりを考察リンカーンとケネディの共通点リンカーン大統領の略歴・1846年、リンカーンが議員になる・1856年、リンカーンが副大統領候補になる・1861年、リンカーンが大統領になるちょうど100年後ケネディ大統領の略歴・1946年、ケネディが議員になる・1956年、ケネディが副大統領候補になる・1961年、ケネディが大統領になる2人の共通点・金曜日に妻の目の前で背後から頭を撃たれて死んでしまっている・後任の大統領の名前は「ジョンソン」であったジョンソンの共通点そのジョンソンも100年周期が当てはまりリンカーン後任のジョンソンは1808年生まれケネディ後任のジョンソンは1908年生まれ実行犯の共通点リンカーンを暗殺した実行犯は劇場から射殺して倉庫で逮捕ケネディを暗殺した実行犯は逆で倉庫から狙撃し、劇場で逮捕犯人の殺害方法犯人は2人とも、護送中にコルト社製の銃で殺されてしまうリンカーンとケネディ、互いの秘書官リンカーンには、ケネディと言う名前の秘書官がいてケネディには、リンカーンと言う名前の秘書官がいた両秘書官共に、暗殺されてしまう現場に行く事を前日に止めていたという。偶然は必然?あなたはこの100年の周期を偶然の一致と考えますか?仕組まれたシナリオだと考えますか?陰謀論でも都市伝説でもなくこの事実をあなたはどう考えますか?
0
カバー画像

「ウォーリーを探せ」から読み解く世界の国家陰謀論と陰陽エネルギーの使い方

ウォーリーを探せのモデルに隠された真実モデルはジムという青年このジムはイギリスで二十数人子供達が失踪していた事件の容疑者でした後に逮捕され、明かされたのはとてつもない殺人鬼だった裁判の結果、責任能力が無いと認められて隔離されるも、数年後脱走イギリス当局は、殺人鬼ジムに対する注意喚起として「ウォーリーを探せ」の絵本を出版ウォーリーの着ている赤と白のボーダー服は「イギリスの囚人服」メガネと帽子は、「犯人像の変装に対する意識付け」沢山の荷物は「世界中を逃亡している犯人像の意識付け」ウォーリーを探せの中に出てくる25人のウォーリー親衛隊ジムが確定している殺害した子供の人数も同じ25人である国家で行われている機密どこの国でもこういった、市民に知らされていない暗に悟らせる仕掛けは沢山仕込まれている。世界各国の空港などでは、スピーカーから人間が落ち着き冷静になる音(人間の耳には聞こえない周波数)が流されていることで、一部のテロなどの抑制に繋がっているなんてことは、普通に行われている知らないのは、一般人だけなのである陰陽のエネルギー良い方向で使われている分には問題ないのですが「陽の使い方」があれば「陰の使い方」があるのは当然です包丁も「陽の使い方」では料理に使われ「陰の使い方」では人を傷受ける行為に使われる車も「陽の使い方」では時間短縮kの移動装置として扱われ「陰の使い方」では人をさらったり、傷つける道具として使われる核燃料もまたしかり、同じエネルギーも「陰の使い方」だと核爆弾「陽の使い方」だと原子力エネルギーで各家庭の電力供給陰陽のエネルギーは使う人によって善にも悪にもなるのであるこれを読ん
0
カバー画像

知らないままでいたかった🙉そんな時代が来ちゃうかも⁈

〜納豆好きの私の目に留まった動画のご紹介です〜全くの盲点だったのが🙈 遺伝子組換え納豆菌 の存在💣考えた事もありませんでした😳‼️食品の 紛い物 について知るのは楽しぃ😆🎶納豆菌の 遺伝子組換え操作手順 は興味深かったです。後半パートにて 納豆の効果 も紹介されていますので余り納豆の良さを知らない、という方にとってもお勧めの動画です💁‍♀️💕皆の無添加生活チャンネルさん某メーカーの遺伝子操作が知れて良かったです💝有難うございます。私も、納豆を オリーブオイルとお塩 で頂くの好きです😋アボガドを🥑サイコロ状にカットしたものを加えアルファルファを添えてあげると立派な(?)おかずの一品&おつまみ🍻にもなりますょ冬になったら 納豆に大根おろしを混ぜて お醤油で頂くのも好きです。去年、私がハマったのが💘そこへ すだちを絞る 食べ方でした😍納豆に限っては(笑)色々と食し方が閃きます良かったらお試し下さぃ🕊過去ブログでお話した、母の肝臓の精密検査について精密検査からの、再度、精密検査を受ける事になっているのですが💦面白い事を思い出しまして面白いと言うと語弊がありますが🤭コロナワクチン接種後、肝臓の数値が 急激に 悪くなる迄にそう言えば、母の歯が、一本、また一本と、続けて2本も抜けふと気になり調べてみるとビンゴ〜ッ💥 肝臓と胆嚢 に相関する歯でした❗️体は全て繋がっていますネッ今回のカバー画像ですが🤳既に、テレビやSNSでご覧になりましたか?テレビですから 仕込み(演出) は有って当然ですが放送事故に見せかけた メッセージ なんだろぅナッて思います。国民に そろそろ気付いて って促して
0
カバー画像

目覚めのゲート、目覚めの分岐点・冬至でなにが起こっていたのか

数年前から、スピリチュアルカウンセラー並木良和さんが2021年冬至を目覚めの分岐点だと言い始めて、実際に昨年その分岐点を超えて、もうすぐ半年ですかね...いや〜はやいもんです。 昨年は、わたしも人生初めてになる二度の手術をしたため、かなり大変でした。しかし大きなカルマはこれで解消になったかもね。と思います。  そうそう目覚めのゲートを超えるその日、並木さんは武道館で目覚めのゲートをみんなで迎えるイベントをやってましたね。私、行きませんでしたし、みてないんですけど、なんかすごいことが起こるのかなぁ?と思ってて興味津々でしたが、終わってしまえば、「でも、まぁそんなでもないかな。」みたいなあっさりした感想だったんですよ。ただ、そのゲートを超えた1ヶ月の体感では、一気に体が軽くなった、空気が軽くなった、という実感が確実にあった。「なにかがかわった、でもなんだろう?」と思っていたとき、わたしのガイドが教えてくれたことがあるんですよ。(だからこれは並木さんが言ってたことじゃないので、ご注意ください。)今日は、目覚めのゲートを超えたあのときなにが起こっていたのかを、Jemmyの宇宙存在のスピリチュアルなガイドが自分に教えてくれたことを語ってみたいと思います。(昨日、そこにまつわるメッセージが書かれた本を偶然人様にいただきまして、あ..。と思ったので、語りどきなのかなと勝手に自分で解釈しました。)まぁ、世迷い言として、話し半分で聞いてくれていいです、いつものように見えないものたちのいうことは、最終的には合ってますけども、この世でのエビデンスがとれないですから(汗)ちょっと今日はいうこと深いんで
0
カバー画像

並木良和の未来展望を考察する・その2

目覚めを選んだ人に向けて、並木さんはこれから起こることについて、見えるままに少しづつ展望を語るようになってきています。その一つが、4月からのインフレ、そして7月には食糧難。今後4年はきつい時代。それから、お金をもっていても、意味のない生活が来る・・と。私は伝達の星を持っていますので、未来予測にこだわります。w未来を知りたい。そしてこころ穏やかに過ごしたいですからね・・。鳳閣星は、体がこれから起こることを教えてくれますし、動くべきときに自然とその対応を無意識にとっている状態を作り出すので、そんなに心配しなくても大丈夫な人たち。でも調舒星は、意識的にイマジネーションによって未来を知り、意識的に動く。両方ある私は、未来預言にやたらと興味があるんです。w並木さんに注目したのも、彼の予言の並外れた正答率の高さにあります。それはインドの聖者の霊力を上回る。(なのに、価格は良心的w。並木さんって、やっぱり、日本人だなぁ・・と思います。)予知ってあるのか、十数年前、心理学者の江藤さんに、直接霊能力について考察を求めたことがあります。すると、心理学はもはや霊力を否定していないといってました。超心理学という分野では、全ての人間の深いところにある、意識の更に深いところでは皆が繋がっていて、そこから真実や情報を引き出すことができる人はいるはずだという考えになっているとのこと。トランスパーソナル心理学といって、それを研究する分野ができているほどなのです。常識を飛び越えた未来予測の未知に興味を持つ一方で、私は軍事コンサルタントの先生や政治家や医師が発信する現実の動きの情報収拾もやっています。だからこそ言え
0
カバー画像

アカシックレコード:「陰謀論」は真実か?

副題 『Hall&Oatesから考察する「陰謀論」は真実か?』 たまたまYouTubeのレコメンドに『Daryl Hall & John Oates / Possession Obsession』という動画が出ていたので、ホール&オーツさん(以下、敬称略)は中学生の頃よく聴いていて懐かしいなという気持ちで見ました。この「ポゼッション オブセッション」という曲、他の曲とは違い、背の高いダリル・ホールの陰で、時代劇に出てくる3歩下がってついてくる妻のように控えめで目立たない存在のジョン・オーツがなんとリードボーカルを努めていて、非常に珍しいなというのが最初の印象でした。ジョンもダリルに負けず劣らずの歌唱力で美しく柔らかいボイスと高音のファルセットが気持ちよく、ジョン・オーツ素晴らしいと称えたくなりました。注釈洋楽を聴かない人や若い人には、何のことかさっぱり分からないと思いますので、簡単に説明しますと、ホール&オーツは、ブルー・アイド・ソウルと呼ばれる白人が黒人のジャンルの歌を歌うアメリカのデュオ二人組で、16曲の楽曲が全米トップ10入りしていて、80年代最も売れたポップス・デュオと呼ばれています。「ポゼッション オブセッション」という曲は、1984年に出された 「Big Bam Boom」というアルバムに収録されているシングルで全米30位のヒットを記録しました。マリオカートを運転してそうな容姿の髭をたくわえたほうが、ジョン・オーツです。良い曲なので何回かリピートして聴いているうちに、曲の意味が知りたくなったので、なにげなくタイトルの「ポゼッション オブセッション」を和訳して
0 1,000円
カバー画像

陰謀論や予言、怖いですよね。でも大丈夫!

占い師・スピリチュアルヒーラーのシュウです😊先日は連日大きな地震がありましたね💦被害に合われた方はその後いかがでしょうか…そしてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。コロナウイルスへの警戒も続いていますね。世の中に不安なニュースが流れると陰謀論予言が気になってしまいませんか?ネットが発展して、多くの情報を得られるようになった今私たちは情報に強くならなければいけません。【真実】は何か情報は自ら取りに行く時代が進んでいると思います。だけど調べれば調べるほどに「何が正しいの?」と混乱してしまうほど、情報にあふれた時代になりました。コロナウイルスについても何が真実なのか判断できないくらいに色んな考え方がありますね。だとしたら真実はどこにあるのか…あなたの真実はあなたが信じるものこれが答えです。どちらかに偏ることなかれ二極化が進んで行くというお話もここ数年ずっと言われています。体感として、そうだなと思う面も最近多くなっているのではないでしょうか。ただし二極化と言っても、どちらが正解でどちらが不正解ということではありません。両方にそれぞれの正解があるのです。それを理解していない人たちは、一方の考え方に偏り過ぎてしまって、もう一方を攻撃してしまいます。だけどこの「攻撃性」こそが私たちの幸せを阻害する要因です。攻撃は恐れの気持ちから生まれるもの。恐れがあるのは、自分が信じている真実や自分自身を、本当は信じていないからなんですね😭世界や未来に不安は無い自分なりの真実を大事にしつつも、他の考え方を決して否定しない…自分の軸を大事に穏やかに過ごせば高い波動を保てますから、恐れるような事
0
カバー画像

プーチンは本当に悪か?

TVではウクライナ戦争一色のようでプロパガンダ合戦が行われているようです。日本人は差別もなく、黒人がいれば珍しいという目で見る以外は黒人を家畜だとは思ったりはしません。しかし欧州では、黄色も含めた有色人種は人間以下だとかそうした優勢思想を持った人が、国際金融を牛耳っていたりします。テレビのニュースで名前が出てこない、ユダヤ系国際金融資本家やCIAや国連、IMFやあらゆる政治系シンクタンクや機関この中身をイチから10まで説明できる人は、経済専門家でも難しいでしょう。それくら国際政治というのは複雑です。テレビはわかりやすいように、プーチンが悪いと言って庶民の感情を揺さぶる放送をしています。これは戦争を止めているのではなく、煽っているのです。女性や子供の涙、爆撃動画、悲惨な姿、これら感情を煽る映像を見たら、これはプロパガンダなんだと思って良いです。バイデンも本当に戦争を止めたければ、内密にプーチンや周辺各国と連携を取るでしょう。それをしないということは、バイデンの後ろ側が、戦争がしたいと言わざるを得ません。ロシアやウクライナの歴史、米国はじめとするNATOがやってきたことも理解せずに、軽々しく寄付やどちらかの味方をすることは非常に危険です。例えば感情的にウクライナを応援していた場合、日本にミサイルが撃たれる可能性というものはゼロではないのです。国会議事堂に向かってミサイルが撃たれる可能性もあります。それをバイデンは煽っています。バイデンにとっては日本はどうでもいい国です。日本にミサイルが撃たれた場合、日本の経済が本格的に破綻しデフォルトになるでしょう。その時、お金は紙屑になります。今
0
カバー画像

信じるということ

少し離れたパン屋までブラブラと歩いて行く途中、菜の花が咲いているのを見かけました。寒い日が続いているけど、春は少しずつ近づいているのですね(*^^)vところでみなさんは自分のことを信じていますか?私は自分を信じているし、夫や親しくしている友人のことも信じていますが、中には信用できないな・・・と思う人も当然います。ある友人は自分を信じていないらしく、私が「自分を信じられなくて誰を信じられるの?」と聞いたことが気に障ったようで、SNSで「自分を信じられる人は、自分を信じられない人の気持ちなんてわからない」とつぶやいていました💧なのに、ネットで出回っている陰謀論や、死んだと言われている○○(有名人)が実は生きているとか、○○には影武者がいるというようなそういう情報は信じているんですよ(;・∀・)まぁ何を信じようが、自分のことが信じられなくてもそれは個人の自由だと思いますが、悩んで苦しみながらも一生懸命に生きている自分のことは信じられないのに、誰が書いたのかもわからないネットの情報の方は信じられるって、ちょっと悲しい話だなぁとは思いました。『信じる』って、例えそれが事実ではなかったとしても事実よりも大事な時がありますよね。他の人から見ればくだらないことでも、本人が大切だと信じているのならそれは全然くだらないことではなくて。だから誰を信じるのか何を信じるのかはけっこう人生を大きく変えてしまうことがあります。いろんな情報がネット上に溢れ、○○がいい、いや○○は良くないなど人によって正反対なことを言っているし。どちらを信じていいかよくわからない時もあります。だからこそ私は信じたいものを信じる
0
カバー画像

新型コロナ陰謀論・ワクチンのデマについて占ってみた!パンデミックは幻想?真の目的は人口削減?管理社会?ワクチンは不妊や流産の原因になる?ワクチン後急死の因果関係は?(2021年9月16日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。巷で噂のコロナに関する陰謀論やワクチンのデマなどのあれこれについて占ってみました。コロナに関しては報道に偏りがあるのは間違いないし、TVやニュースで言われていることがそのまま鵜呑みにできるのか?というとちょっとそれも危ない気がしてまして・・・。報道されていることにも誇張があったり嘘が紛れていたりするのだから、陰謀論やデマと言われているものにも、若干の真実が紛れ込んでいることもあるんじゃない??ということで、とってもナイーブなこの件について、削除覚悟であれこれ占ってみました!いかがでしたか?全体の鑑定結果を総合すると、なんとなーく見えてくるものがありましたね。仮にもし、そうだとしたら??私たち一人一人はどうしたらいいのか?やはり一人一人がしっかりと考えて行動する、賢く生きる人だけが残っていくのかもしれませんね。「自分に責任を持つ」ということが地の時代から風の時代へ移行する時に非常に大事になってくるのですが、まさにここの選別のためにコロナが怒っているのかなぁなんて思っちゃいました。さて、あなたはどう感じましたか?ただ怖い!、そんなはずないよ!、ただの占いだしね、まあ面白かったんじゃない?その感じたものこそがすべてだと思うので、その感覚を大切にしていってくださいね(^^)
0
カバー画像

音楽と薬の大事な話

今日は父がまったく歩けなくなったので、救急車が来て入院しました。 コロナなので、このまま会えないで亡くなるかも知れません。 スマホを渡そうと思いますが。 私は疲れて洪家拳どころじゃなかったですよ。 マントラをかなり唱えて、歌のレッスンもしました。 やまとたけるという芸名でbirthdayという曲をリリースしたのでチェックしてみてください。 私もヒーラー以外ではブログアフィリエイトと音楽に専念しますよ。 天国からの手紙という、作曲家に作ってもらった名曲もYouTuberで聴けます。 もっと高音質でリリースします。 昨日は病気でおかしくなってる父を怒鳴りつけてしまって、まったく医学的じゃない、逆効果の対応をしてしまいました。 せん妄とアルツハイマー型の認知症で、本人には悪意はなく、病気でおかしくなってるわけです。 私も医療従事者なのに、感情的になってしまいました。 もう死ぬまで帰って来ないと思います。 コロナで面会もできないまま。 親父という曲を作って歌ってたら泣きたくなりました。 私は作詞作曲のセンスと声で勝負します。 芸名は、やまとたけるです。 一生インディーズでいいと思ってます。 音楽にはかなりハマってますね。 父のことも心配ですが、抗精神薬を多めに飲ませてくださいと、頼んでおきました。 精神科の薬をいくら飲ませても、症状が安定しなかったからです。 精神病で陰謀論を信じて薬をやめる人がいるけど、気が狂うだけです。 以前は精神異常者は一生入院してるしかありませんでした。 薬物治療が偶然発見されたため、退院して普通に生活したり社会復帰も可能になりました。 その大事な薬を飲まないな
0
カバー画像

すべて叶っている立場とは

米国の選挙をきっかけにDS側とそれに対抗する側のSNSや動画配信がかなり増えてきていますね。DS側の話は今回おいておきます。対抗する側、これを「陰謀論だ」という人もいれば日本人は戦後洗脳されている。目を覚ませ!!という人もいますね。どちらか1方だけというのはこの世では知覚出来ない(現実として成り立つには全て二元性)。片方を強めれば、その分もう片方も強まる。そういう仕組みです。簡単に説明すると生があるから死があり生がなければ死もない黒を私達が黒色を認識するには白を認識しているのが前提みたいな感じです。この2極で議論が起きるのですが、よくお見掛けするのは、もう1方を否定するやり方での議論方法ですね。この2極で議論すれば当たり前の事です。生を肯定する為には死を否定しなければならず死を肯定するためのは生を否定しなければならない。これは戦争のシステムと同じなんです。どちらが良くて、どちらが悪い。自分が「良くある為に」という思考になる。それは自分の幸せに一生懸命な証拠でさえあります。両方とも自分の幸せに一生懸命なだけなんですね。ただ、やり方が違うだけ。両極とも抽象度を上げて観ると同じです。ただただ「自分の幸せに一生懸命」実に人間らしいとさえ思います。さて、この両極の立ち位置以外の選択は無いのでしょうか?この「生と死」どちらか以外。生と死というフラグを眺めて観る、その立ち位置。それが3つ目の立ち位置「生」片一方と同化するのでもなく「死」片一方と同化するのでもなく「生と死」のその奥の背景または「生も死も」含む全て生と死を成り立たせている「それ」このブログで言えば、文字と文字の間行と行の奥それは
0
カバー画像

超絶スピ批判。陰謀論とか、スピリチュアルのカルト化とか

どうもここ数年なんですかね。ネット上にいわゆる都市伝説として広まっている陰謀論とスピリチュアルが絡んできている現象は。僕個人はスピリチュアルなことも割と支持派だし、これからの時代は精神的なあり方とか、内面の豊かさを重視するいわゆる本来的なスピリチュアルな考え方や価値観はむしろ大事になると思っています。それを前提として、最近のネット上でスピリチュアル系の情報発信をしている人や、それらをみている人に向けてお話しします。スピリチュアル✖️陰謀論まず僕は陰謀論とかの都市伝説とかは結構好きな方ですし、その手のことってエンタメとしてワクワクするんですが、最近ちょっとヤバい人が増えていると感じてます。特に陰謀論なんてひどいもんで、宇宙人とかいるみなてーとかその辺を大真面目に信じている人っていて、彼ら曰く僕らの世界は悪の宇宙人が裏から操っていて、いるみなてーとかの秘密結社の特権階級の一部の人々がその使いっ走りとして地球を牛耳っており、僕らがいつまで経っても不幸だったり豊かになれなかったり戦争や争いがなくならないのは、彼らのせいらしいのです。大統領選挙前後はDSとかもですね。任天堂じゃないですディープステートですよ。たまにセレブとかハリウッドスターのこのハンドサインがとか服の模様は幼児性愛者や悪魔崇拝のシンボルだーとか言ってる人がいますが、中世の魔女狩り並みの言いがかりなことに気がついてないのでしょうかね。でもこういったこと、本当に本気で芯から信じ抜いている方が結構いるようです。情報のソースを求めると、やりすぎ都市伝説で言ってた!とか、チャネラーのなになにさんがとか、霊能力者の方がとか、大真面目
0
カバー画像

自衛隊あるある話!世界のヒミツを少し公開です。

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。昨日は新商品を公開しました。世界のヒミツを公開できる範囲内でお伝えするサービスです。自衛隊にはいろいろなヒミツの話題が飛び交っています。それはイルミナティであったり、フリーメイソンであったり、映画「鬼滅の刃」に関わるヒミツのお話など多くのことを知ることができます。ご存じの方も多いとは思いますが、知らない人は全く知らないわけです。興味を持ってもらえると考えています。有料ブログでの販売を考えていたのですが、内容が少し・・・・公開しても問題がないかと言うとあんまり大きく広がると困るなあ~そんなことを思っています。有料ブログでの販売は今は考えずに電話相談でお伝えできれば良いなと考えていますよ。今日のお話はここまでです。楽しんでいただけましたか?明日も記事を書きます。お楽しみに!!最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。
0
カバー画像

自衛隊あるある話!年末年始の生活編①

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂孝(空曹)です。昨日は半年ぶりくらいに行きつけのお店にお酒を一人で飲みに行きました。たまには一人で過ごすのも悪くはないですよ。。自衛隊時代も一人でお酒を飲みに行くことが多かったです。そして年末年始はお酒のお付き合いも増えてきます。これは自衛隊だけでなく、会社員時代も同じでしたね。お酒の付き合いは適量なら体にも良いですし、人間関係も良好になるきっかけになります。自衛隊では和を大切にします。そしてお酒のお付き合いも大切にしています。厳しい訓練だけでなく、こうした安らぎのひとときが心を落ち着かせてくれるのだな~と昨日はひとり昔を思い出していました。営内と言う名前の共同生活を行う宿舎内での生活から今は自分の部屋と家族のいる今の生活は全然違いますが、たまには自衛隊時代の昔の料理を食べて元気を貰いたいものですね。この時期は人事の移動の前にもなるために仲間内で送別会や忘年会などが多くなります。行きつけのお店での会話に今まで言えない本音も話せるのですよ。女性隊員もお酒のお付き合いに良く参加します。飲める隊員は3次会までお付き合いすることも多く、翌日が休日の時は仕事に関係なく、お酒の席での会話で本音でぶつかり合っていましたね。階級章がついていても課業時間が終われば普通の若者であったり誰かのお父さんやお母さんです。何気ない会話に人柄が出る。そういう懐かしい思い出もありますね。会話には自衛隊らしい陰謀論の話題や業務に関わる秘密事項もあります。人事異動前には申し送りも必要なためにこういうことも話題になるのです。普段はそういう会話は少ないのですが、お酒が入ると話題も膨ら
0
カバー画像

陰謀論者、反ワク? 何か御用ですか?

変な方々は 科学的に考える人を 陰謀論者、反ワクと言います。 反ワクや陰謀論者。 国の方針に従わなければ、 そのレッテルを張られます。 反ワク=ワクチン反対の人々。 何がダメなのでしょうか?? 自分たちで一生懸命調べ、家族を守るために 危険な物は危険。 言論の自由と基本的人権の尊重というものが 日本にはあります。 きちんと調べて、自分の家族には 新型コロナワクチンは接種させない。 ウイルスの存在も確認されていないのに。 抗体があればいい.....。 意味が分かりません。                狂犬病、混合ワクチンを打たせるというのなら ウイルスの存在証明を出し、 科学的根拠を示してから言ってほしい。 どれだけ体調を崩すワンちゃんがいることか。 -陰謀論者- 陰謀とは、なんらかの有名な出来事や状況に関する説明で、根拠の有無にかかわらず「邪悪で強力な集団による陰謀が関与している」と断定したり信じたりしようとするもの。と定義がありますが、 まさに今の日本はこれそのものです。 信じられないような法律も出来ています。 科学的に調べ、世界の状況を 右だけではなく、左から、上から、下から見て 感じて思ったこと。 これこそが事実と読み取ったことが 陰謀論なのでしょうか?                新型コロナワクチンでもワクチン未接種者は、 村八分のような存在にされました。                マスクをしていないと、バイ菌扱いされました。 しかし今はそんな事どうでもよいのです。 コロナウイルス、狂犬病、 その他の存在証明を裁判所で争い、 存在しなければ、次の手段に移る。 と
0
カバー画像

悪魔崇拝の世界へようこそ♡

陰謀論系のニュース、私、好きなんですよね。 時々、ブログサイト、ニュースサイト、動画番組などで陰謀論っぽいニュースで楽しんでます。 もともとオカルト話好きなので、陰謀論系も目に入りやすいんです。 で、そういう系の情報だと、悪魔崇拝って、おどろおどろしい書き方されているじゃないですか。 悪魔崇拝は、生贄を捧げるような残酷な儀式をするような秘密組織なんじゃないか、黒ミサ、悪魔召喚、幼い子供たちを集めていかがわしいことをする、処女の生き血とか童貞の精液だとか・・・みたいに漠然と考えてしまいがちです。 ですが、悪魔崇拝をこういうエログロという側面だけで捉えてしまうと、読み間違える記事も中にはありますのでご注意ください。「悪魔崇拝なんて、おお、いやだ。汚らわしい」と清楚ヅラしてる人・・・? 残念ですが、本質的な意味ではあなたも悪魔崇拝者です。 私の見解では・・・今、生きている人、現代人のほとんどが悪魔崇拝だと思います。私もそう。無意識レベルから悪魔崇拝です。 そもそもでキリスト教的には、占いはみんな悪魔の領域です。 300年代(いつかはっきり忘れた・・・)で、占いは禁止ということになってます。 その当時は、民間宗教とか怪しげな呪術が流行っていた。人心を惑わすということで占い全般が「悪魔」として避けるべきこととされたんですね。 タロット占いなんかしてる時点で、私は悪魔崇拝者ということになるのです。 ちょっとしたときに占いを見てしまうあなたも悪魔崇拝者ということになります。 悪魔は、根も葉もない噂をばら撒いて、人を不安に陥れます。 占いも、「絶対」ではないのに、さも確かなように「根も葉もない
0
カバー画像

イベルメクチンはリトマス試験紙なのか?

二月に入り、まだまだオミクロンが猛スピードで人間社会を駆け巡り混乱を引き起こしているわけですが、みなさま、お元気でしょうか。数日前に塩野義製薬がオミクロンにも効くかもしれない治療薬ができるかもー!という発表があったり、イベルメクチン、効くかもーという報道があったり、かすかな希望の光が見えてきた、ような感じはしますよね。治療法、対処法さえ分かれば、人は安心して生きていけますからね。去年の今頃以来、ワクチンどうなん?って何度か私はタロットさんに聞いたんです。当時は、定期的に「ワクチンするかしないか」でカードを出してました。毎回、本当に毎回ですよ!「ワクチン一択」「ワクチンしないなんてありえない」と、私のタロットさんは当初から一貫してワクチン推進派でした!!それもデルタ株までの話です。オミクロンが登場してからは、ワクチンも非ワクチンも大差ない結果となってます。今のところ。現実の報道を見ましても、オミクロンに対しては感染防止効果はほぼないというような報告もあるようですねぇ。かといって、じゃワクチンしなくていいのかと言ったら、そういうわけでもなさそうです。ワクチン義務化した国も出てきましたしね・・・ここまてくると発狂と言っていいのではないかと思いますけどね。個人の自由意志ならともかく、何万分の一かで当たるロシアンルーレットに強制参加させる法律なんて、気が狂っているとしか言いようがないですよ。イベルメクチンが効くかも、という報道が出たあたりで、空気感変わったような気がします。「やっぱりイベメク、効くんじゃーん」という感想と、イベルメクチンが効くなんて陰謀だ、フェイクニュースだという人・・・
0
カバー画像

コロナ陰謀論~追記

昨日、思いついて慌てて投稿してしまった「コロナ陰謀論」、ご興味のある方はぜひ、一個戻って読んでくださるとうれしいです!さて、私は昨日、そんなことを思いついてしまったわけですが、ますます面白くなって、この線で深堀してみたんですよ。オミクロンは、ギリシア文字の15番目の文字です。(→ネットで調べた)そして、15といえば、タロットカードの15番「悪魔」。悪魔のカードの意味は、たいてい「悪化する」「泥沼」みたいな?そんな感じですね。麻薬にハマって抜け出せないとかー。一つの妄想にとらわれたりして、他の考え方を受け付けなくなってしまったり・・・「行き過ぎ」の状態ですね。あとは、甘えとか、執着とか因縁なんて意味に発展させることもできますね。さーて、お立合い!その「悪魔」、15番。1+5=66を逆転させると9タロットカードで「悪魔」の逆位置の意味は、「悪魔」状態からそろそろ抜け出せる、そろそろ終わる、という意味になるんですよ!!やっぱり「9」だね!タロットカードの大アルカナは0番からはじまって、21番まであります。全部で22枚のカードです。いやぁ、ますます2月に何かがくる!と期待せざるを得ませんな(笑)狭い知識で何かこじつけていくと、陰謀論になる・・・ということを実践してしまった週末でした。だけど、本当に・・・終わるといいね。終わったら、みんなで優しい世界にしようね!
0
カバー画像

コロナ陰謀論

私、今さっき、タバコ吸いにベランダ出た時に思いついてしまいました。コロナ陰謀論!今思いつくままに書いてしまうので、めちゃくちゃな文章でゴメンナサイ。前々からオカルト界隈では、コロナ=567って言われてるじゃないですか。でさ・・・オミクロン=03965+6+7=180+3+9+6=18私が前に書いたブログ「自己完結する9」というタイトルなんですけどー。9という数字は、らせん状に上昇し続けるという性質があるという話です。良かったら読んでね!閲覧数増えるとちょっと嬉しい。占いの問い合わせくれると、もっととても嬉しい♡1+8=9さらに、オカルト界隈では有名な不吉な悪魔数666。18=6+6+618という数字、666にも通じる上に、自己完結する9にもなる。そして、毎日過去最高の感染者数を出しているオミクロン株!オミクロンの後、自然とインフル並みの症状になって行くのではないかという楽観論もあるけど、さらに変異するのではないか、ワクチン効いてないんじゃないか、などなど不吉な予測もありますね。これは・・・何かくる、きっとくる・・・・ような気がしてきました!!ここで、決定的な何かが起こるんではないだろうか?コロナ始まってからもう2年。そろそろウンザリしてきましたよね。日々の感染の恐怖もあるし、ワクチンしたのしてないので対立はあるし。昨日の私のように、失業の危機もあるしさ・・・。まだ仕事があることに感謝しよう。いずれなくなる仕事でも、頑張っていれば、何かにつながるかもしれない、と信じることは間違いじゃないはずだ・・・だって、人はいつか死ぬけど、だからといって、今一生懸命生きなくていいってことにはな
0
カバー画像

「陰謀論」

陰謀とは、複数の人が秘密裏に計画し、実行することを指す言葉です。一般的には、陰謀は悪意や不正な行為を含むことが多いため、注意が必要です。健全な情報と客観的な視点を持つことが重要です。陰謀論は、現代社会において広く議論されるトピックの一つです。世界統一政府の陰謀、テロや人工地震に関する説、そして最近ではコロナワクチンにまつわる陰謀説など、様々な陰謀論が存在します。
0 500円
カバー画像

陰謀論

コロナについて質問があったのですが、これはどうやら黙示録の預言が成就し始めたようです。戦争もこのまま行けばハルマゲドンが起こるかも知れません。ただし、預言者や666の獣はまだ現れていないようです。私は陰謀論はまったく信じてませんが、陰謀論はネットが生んだ現代のカルトであり、本人が勝手に信じてるのはいいんですが、物凄くしつこいんですよね。あれはフィクションの世界にどっぷり浸かってるので、話にならず、友人とも絶交しました。なぜネットに陰謀論が流されるのでしょうか?そのようなフィクションを信じてもらうことで、本物の国家の陰謀が隠蔽できるからです。陰謀そのものはあります。それは表に出ることはなく、ネットで流れるということもありません。私自身は心当たりはないのですが、Googleのアカウントにアクセスされたのでブロックしてパスワードを変えたのであり、そういうハッカーとか集団ストーカーと呼ばれるような現象はあるようです。運営ではないだろうけど、私の出品も買えないように妨害されることがあるようです。サイバー攻撃というのは怖いものです。
0
カバー画像

空と抽象度

私は株を少しだけやっているのですが、先週見たら利益444円のエンジェルナンバーでした。これは龍と繋がってる時にも出る数字です。私自身はコロナワクチンを受けてます。これは打たなくてもいいものですが、ネットのフェイクニュースはいくらでも出て来るので気を付けてください。陰謀論も娯楽として楽しむ分にはいいと思います。私は苫米地式超瞑想法で、般若心経の口語訳を繰り返し音読する修行をやりました。口語訳なのは意味がわからないとならないからです。空を体感し、抽象度を上げる訓練です。普通のマントラも唱えてます。サンスクリット語のマントラだと、スヴァーハと書かれてるところはスワハと発音します。これはネイティブが唱えてるのを聴けば納得すると思いますが。漢文のお経、日本式の発音の真言にもパワーはありますよ。なぜなら長い年月多くの人に唱えられて来たから。ヒーリングは高い抽象度が作り出せた方がいいですからね。抽象度と変性意識。私はスターシードなので元々全てのスピリチュアルの知識を持ってるはずなんですが、思い出すだけです。最近は空や抽象度の鍛錬ですね。
0
カバー画像

陰謀論者について

私は陰謀論者ではないし、コブラというのも信じてないんですよ。コブラは友人が好きなので見せてもらいましたが、光の呼吸法やランニングエナジーを教えてるので、まったくのデタラメではないとは思います。しかし、地球開放イベントは起きないでしょう。チンタマーニストーンも買ってみましたが、隕石なのかも知れませんが、特にパワーは感じませんでした。光を当てると透ける、いい石ですけどね。陰謀論は医学を否定するので危険ですよ。ただし、コロナワクチンだけは本当に危険らしいので、私は打ちません。コロナになっても自宅待機で治します。アメリカでは500人に1人はコロナで亡くなったそうです。陰謀論っぽいですが、中国の生物兵器という説は個人的には信じてます。スピリチュアルは医学の代わりにはならないので、医学の力を借りながらサポートとしてスピリチュアルを使ってください。医者の薬を飲まないでスピリチュアルだけで治すのは無理です。レイキの有名な先生もうつ病になりましたが、レイキで何でも治るわけではなく、医学の力も必要なんです。その先生は今は治ったそうです。とにかく医学を否定する陰謀論は、無責任な人たちが面白がって広めてますから。医者は重大責任で治療してます。それではまた。
0
カバー画像

最強の現代医学

今日はプログラミングの勉強をかなりやりました。ヒーラーの私が言うのも何ですが医者の薬が最強です。しかも安いです。膨大な臨床データがあるので、エビデンスがあります。医学を否定する陰謀論は嘘です。ネットに陰謀論を書き込む人は責任がありません。医者は重大な責任で薬を出しています。私も元々は東洋医学を学んだので、代替療法で治るものかと思っていました。副作用もないと。今は現代医学が最強だと思っています。実験によって証明された科学など。スピリチュアルで何でも治ると思っている人は考えてみてください。
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら