コロナ陰謀論~追記

記事
コラム
昨日、思いついて慌てて投稿してしまった「コロナ陰謀論」、ご興味のある方はぜひ、一個戻って読んでくださるとうれしいです!

さて、私は昨日、そんなことを思いついてしまったわけですが、ますます面白くなって、この線で深堀してみたんですよ。

オミクロンは、ギリシア文字の15番目の文字です。(→ネットで調べた)
そして、15といえば、タロットカードの15番「悪魔」。

悪魔のカードの意味は、たいてい「悪化する」「泥沼」みたいな?そんな感じですね。
麻薬にハマって抜け出せないとかー。
一つの妄想にとらわれたりして、他の考え方を受け付けなくなってしまったり・・・
「行き過ぎ」の状態ですね。
あとは、甘えとか、執着とか因縁なんて意味に発展させることもできますね。

さーて、お立合い!

その「悪魔」、15番。
1+5=6

6を逆転させると9

タロットカードで「悪魔」の逆位置の意味は、「悪魔」状態からそろそろ抜け出せる、そろそろ終わる、という意味になるんですよ!!

やっぱり「9」だね!

タロットカードの大アルカナは0番からはじまって、21番まであります。
全部で22枚のカードです。

いやぁ、ますます2月に何かがくる!と期待せざるを得ませんな(笑)

狭い知識で何かこじつけていくと、陰謀論になる・・・ということを実践してしまった週末でした。

だけど、本当に・・・終わるといいね。
終わったら、みんなで優しい世界にしようね!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す