コロナ陰謀論

記事
コラム
私、今さっき、タバコ吸いにベランダ出た時に思いついてしまいました。
コロナ陰謀論!
今思いつくままに書いてしまうので、めちゃくちゃな文章でゴメンナサイ。

前々からオカルト界隈では、コロナ=567って言われてるじゃないですか。
でさ・・・

オミクロン=0396

5+6+7=18
0+3+9+6=18

私が前に書いたブログ「自己完結する9」というタイトルなんですけどー。
9という数字は、らせん状に上昇し続けるという性質があるという話です。
良かったら読んでね!閲覧数増えるとちょっと嬉しい。
占いの問い合わせくれると、もっととても嬉しい♡

1+8=9

さらに、オカルト界隈では有名な不吉な悪魔数666。

18=6+6+6

18という数字、666にも通じる上に、自己完結する9にもなる。
そして、毎日過去最高の感染者数を出しているオミクロン株!

オミクロンの後、自然とインフル並みの症状になって行くのではないかという楽観論もあるけど、さらに変異するのではないか、ワクチン効いてないんじゃないか、などなど不吉な予測もありますね。

これは・・・何かくる、きっとくる・・・・

ような気がしてきました!!
ここで、決定的な何かが起こるんではないだろうか?

コロナ始まってからもう2年。そろそろウンザリしてきましたよね。
日々の感染の恐怖もあるし、ワクチンしたのしてないので対立はあるし。昨日の私のように、失業の危機もあるしさ・・・。

まだ仕事があることに感謝しよう。いずれなくなる仕事でも、頑張っていれば、何かにつながるかもしれない、と信じることは間違いじゃないはずだ・・・
だって、人はいつか死ぬけど、だからといって、今一生懸命生きなくていいってことにはならないもんね。

0396で、9と6を入れ替えると、ミロク。
最近注目浴びてる日月神示でも、世の中の「建て替え」が終わったら、「ミロクの世」になるって書いてあるそうですよ。

ここが正念場かも!!
みんなで頑張って、耐えしのぎましょう!!

きっと、18を666にしちゃいけないんですよ。
9にして、らせん上昇させる必要があるんじゃないのかな!
何かをAufhebenアウフヘーベンする必要があるんじゃないかな!
何かを切り捨て何か選択し、さらに進化させる必要があるのかも!!そして次元上昇することで、何かがいい方向に向かいだす・・・と、いいな!

自分の中で昨年こだわっていた「9」と「アウフヘーベン」がつながったのでちょっと興奮気味。
良かったら、閲覧数がめっちゃ少ない昨年12月に私が集中連載した(笑)アウフヘーベンについてのブログを読んでみてくださいね☆

乱れててゴメンナサイ。
普段はちゃんと下書きしてから投稿してるんだけど、ライブ感をお伝えしたかった(笑)

日月神示には、日ごろからちゃんとよく噛んで(確か49回咀嚼しろと書いてあった)、動物の肉は控えて健康的な日常を過ごしましょうと指導してありました。「御霊磨き」をしろとも書いてありました。

人として、どう生きるのか、立ち止まって考えてみるきっかけにしてもいいのかもしれませんねぇ。

と、ここまで書いたらちょっと冷静になったんだけど、こういう系の陰謀論があったとしても、日本人にしか通用しない陰謀論ですね。あはは。

春には、みんなで会えるといいよね。みんなで不安なく、お花見できるといいよね!春よ、来い!ですねー。

もしかしたら、あとひと踏ん張りかも?
もしかしたら、延々と螺旋が続くかも?だけど、このオミクロンで自己完結する方向になったとしたら・・・?
対オミクロンのワクチン、開発できるんじゃね?

きっと、今年の2月の22日に、何かが起こる!かもしれない。

2022(年)
02.22(月日)
02:22(時間)
=666=18=9

2/22の深夜2:22がカギになるんだよ!
と、陰謀論を考えてみました(笑)













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す