「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

記事
コラム


「大谷翔平、結婚!」











いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!





「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフー

ニュース」で観たのじゃ。前にこのブログ

で「タロット占い」したけど、まぁ~、何と

「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも





驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」

かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャ

ース」に移籍後なので、「2024年開幕」

までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」

中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、






「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置い

てっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」

・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も

~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は

消滅したっ!・・・でも、「スケート」の





「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、

彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天

相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐

な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。






いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん

彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!

まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や

彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は

無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、






今ボクは「超~タロット結果が当たって、

うれし~」のじゃ。これほどまでの結果が

でる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~






・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なの

で「どうかな~?」って思ったけど、まあ

これからもこの手法でやっていくのじゃ。





ただ「羽生君」のときは、「天相星」という

結婚が最初で、最後が「天よう星」という事

なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」

って「どんなカタチをしてるかな?」・・・






そう、「パカっとお尻が左右に割れてる」

じゃん!ねぇ~それは「セクシー、性的魅力

とかも意味するし(別離?)も意味している

かも知れん」よね~。まあ、どうにでも解釈

できるのが「タロット」じゃけど、この占い





方法って、ボクも前から「ちょい驚き?」の

結果を教えてくれるので、よく利用するぜよ。

しかも、この手法は「的中率」がまあまあ、

スゴイのじゃ。そういえば「紫微斗数」って






「日本」ではマイナーじゃけど「世界」特に

「台湾」では「超メジャー」じゃ!前の記事

で書いた「熊本に台湾・半導体TSMC設立」

がアルけど、なぜ今「TSMC」という世界

NO.1の「半導体企業」がわざわざ「日本」






という「半導体後進国?」に来るのか?じゃ

けど、「陰謀論?」とみるヒトもいるかもしれ

無いが、雑誌「エコノミスト2024」の世界

版の「表紙」には、なぜか「台湾」がナイの





じゃ。ど?もしやの「中国の一部となる?」の

かも。う~。まさか「戦争?紛争?乗っ取り?」

まあ、どうなるかはわからんけど、それを知っ

ての「日本に避難しておく?」のかも~。(^^





さて、「大谷」じゃけど、去年の12月ごろの

ボクの記事じゃけど、あれから「2~3か月後」

の「結婚」なんて・・・も~・・・ホンマに、驚

いたぜよ~!「オオタニぃ~♪」、「チュ~して

やるぞぉ~!」・・・あ、これは「セクハラ?」





なのか?ま、エエでっしゃろぉ~♪めでたいし!

あ、「羽生君」の最後の判断じゃけど、やっぱ

羽生君にとって、彼女は「理想の女性でとても

性的魅力のアル女性」なので、ボクに言わせれば

「ホントにこれからも会わないの?」とつい余計






な心配をしてしまうのじゃ。しっかし何で「両親

と姉?」が一緒のビルの「お隣の部屋?」なのか

がかなり「問題?」ではナイのかな~ってね。






まあ、「他人の問題」じゃけどボクならイヤじゃ。

だって「性的理想形の愛のカタチ」って、最高ぉ~

じゃん!(変な宗教では、ナイ!ぜよ^^;)まぁ

ねぇ~・・・ま、いっか。ホホホ(^^;;;





最後にやっぱ「ホームラン一号」をぶっ放した様

じゃけど、「大谷」はやっぱ「ケガ」とかには注意

じゃ!ま、結婚もしてかなり「安定」しているので

ボクの心配も不要かも知れんけどね。へへへ(^^






あ、それと、まさかとは思うけど「魚座?」の彼女

なのかしらん?「2~3月生まれ?」かな?って。

では、このへんで!(明日の一番に出すのじゃ)






「でも、(うるう年)での結婚って・・・すご!

(母倉日)、(友引)のお祝い事にはエエ日じゃ

し~今年は4年に一度の(366日)のうるう年

じゃからねぇ~♪めでたいぜよぉ~♪」でも、





「結婚の日」はまだ「報告」されてないので、

「結婚記念日」は知らん。トホホ(;;う~。






では、バイ~♪










((( shohei otani marriage report )))





the report date and time when shohei otani

of dodgers reported marriage are thursday,

february 29, 2024 in japan time.


he just transferred to dodgers, but he hit the 

first home run hurriedly and was very surprising

first to say a marriage report afterwards the 

other day.


a woman of the partner does not have other

information only by saying a japanese woman.

anyway, shohei otani, congratulations.

i will hope that he play an active part more and

more from now on.



hehehe



tks.
































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す