「浦島太郎は(地底人)に出会った?!」

記事
コラム
も~、ボクがちょっと「地底人」のことに

関心を持ってしまったので~、「あれ?、

もしや、あの(浦島太郎)って、もしや、





カメという宇宙船に乗り、竜宮城の乙姫様

という(若くて美人の地底人)に出会った

のでは?」という空想を思いついたのじゃ。






何やら前から「浦島太郎」って、UFOの事

に関係しているのでは?という話を聞いた

事あるけど、「まさかぁ~。」という位の

かる~い感じで、終わっていたよね。(^^






でも・・・あれ?・・・まさかぁ?・・・・

あの「浦島太郎」の昔話は・・・真実?・・

うっそぉ~!・・・ホントか?・・・ボク

は、迷路に入り込んだのじゃ。(^^;;





最近の「UFO」って、上空よりも「海底」

から「ド~ン」と出てきたり、「ズバ~ン」

と上空から海面に突入するっていう目撃情報

が多いのじゃ。それって、やっぱ「地底人」





だと考えたら~、素直に「そうじゃね~♪」

と納得できるのじゃ。なんだか「荒唐無稽

(こうとうむけい)」なハナシに思えるかも

しれんけど~、まんざら「ウソ?」でもナイ





かもよ。「政府というか皇室から2度の勲章

までもらったレイキマスター」の辻ちゃんが

「政府の要人」から聞いた「地底人」のお話

じゃけど、「は?どういうヒト?」と思うか





も知れんけど、彼女が言うには「地底人」に

してみたら「地上」より「地底=海底」にい

る方が「安全」らし~のじゃ。何でだと思う

かな?・・・それはね~・・・「宇宙線」等





の「害のアル物質」から身を守るのに「地底

・海底等」がイイらし~のじゃ。ボクはそれ

を聴いて「納得」じゃった。なるほどぉ~♪





ボクたちは「地上」にいてあまり気にしない

けど、「地底人」からすれば「地上の光線や

電磁線や宇宙線等」は結構「ヤベ~」やつな

のじゃ。おそらくね。知らんけど。(^^;






まあ「核戦争」や「ミサイル攻撃」なんか

も地下ならおそらく防げるのかも知れんね。





その「地底」に住む住人が「地上のケモノ」

を相手に「戦争」をしなければいけない状況

においこまれるのかも知れんね。あ、それに






「沖縄」とか「台湾沖」に「海底神殿?」が

存在しているのを知ってる?これはウソでも

何でもないのじゃ。確か「NHK」か民放で

放送していたけどね。ボクも観たぜよ。でも






太古の昔には「オーパーツ(太古の超技術)」

なんかの「現代でも不可能かもしれない技術

や技能や芸術品等」があったのかもしれんが





、それも考えると、やはり「アトランテイス

文明」とか「ムー大陸」とかがあったのかも

知れんね。興味深いけどね。その名残りが、






「日本」とも言われているぞよ。まあ見方に

よるけど、「ジ~ッと見つめると、日本って、

太平洋に存在していたかも知れない(大陸)の

端っこ?に見えるかも・・・ま、知らんけど、






何かそんな風にも見えるぞよ。大陸の大部分は

海の底に沈んだと仮定するとね。」ホホホ^^






だけど「地底人」からすれば「地上のケダモノ」

は「好戦的?」なのかもしれんね。それもあって

「やっぱ地上より地下がイイねっ!でも、たまに

地上に偵察とか遊びに行かないと、ケダモノたち

はナニするかわからんし~、また前の文明の時の






様に(核戦争)や(電磁場やレーザー攻撃)で、

地球が再生不可能にされるのを防がないとね~」






なんて会話を交わしているのかも知れん。それで

「宇宙船に乗って、海とか山等を出入りしている

のかもね。ま、これもボクの空想じゃ。だけど、





なんか「納得」できるんだよね~、ボクなりにね。

ただもう「弾丸を破裂させて、その破片を相手に

当てる」のってもう「旧式」じゃ。今は「電源」が






続けば「ず~っと攻撃可能」な「エネルギー集中

兵器」が「最先端」じゃ。これなら「資金」も少額

で済むのかもね。でも、もう「戦争」をやって領土





や資源を奪うなんていう「野蛮でアホ?」な戦争は

「未来人?」も「何をやってんのかなぁ~ヤレヤレ」

とあきれているのかもね。ホホホ(^^;



じゃね。








((( taro urashima met an underground man )))




japan has an old story to be called taro ura-

shima.



as he saved a tormented tortoise, it is story to

say that the tortoise takes taro urashima to the

dragon's palace of the bottom of the sea and 

the beautiful palace to say with it.





when he spent happy time and he returned to 

the ground, he opened the tamate-box which 

he took as a souvenir.




the he got old instantly, and he became an old

man.



this is the contents of the simple talk of taro

urashima.






what happens if an underground man exists in

the present age?






without an underground man and the earthian

doing war if they can do it, i want them to live

peacefully.






hehehe




tks.













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す