「2025~新ノアの箱舟物語!」

記事
コラム
何だか「2025年問題」って、今話題

だよねぇ~♪でも、それって何なの?何が

問題なの?「老後問題?」、「介護問題?」






「年金問題?」、「南海トラフ地震問題?」

「台湾有事問題?」、「ロシア・ウクライナ

紛争?」それとも「イスラエル・パレスチナ





問題?」・・・何じゃろか?まさか「たつき

諒」の「私が見た未来」の予測で、2025

年7月に大災害が起こる?との未来予測の事

かな~?ってね。また「大地震」とか「津波」





とかかな?それとも「富士山大噴火」とか?

ただね~、それよりもっと「ヤバイ」ヤツが

2025年にやってくるのじゃ。それが「太陽

フレア」と「隕石落下」じゃ。もう知っている

よね?知らないの?それは、ヤバイぜよ。^^;






まだほかに「ヤバイ」ヤツが存在しているかも

知れないけど、今は、この2件じゃ。「太陽

フレア」って、学校で習った「太陽の黒点」と

いうヤツがあるじゃんか~、「太陽の表面温度

が低い」ヤツが「黒点」じゃ。それが増える時






があるのじゃ。定期的にね。その「黒点」が増

えると「太陽表面が活発」になって「地球」に

「エックス線」とかの「電磁線」が、ド~ンと





最初に降りかかって~、次に「高エネルギー」

の「粒子線」が襲ってくるのじゃ。すんごいね





ぇ~!それと最後にやっかいなのが「電気を帯び

たガス」が来るのじゃ。そうね~「太陽フレア・

三段式ロケット?」みたいなもんじゃ。うぉ~!





これって、も~「ロシア」の「超強力メガトン

原子爆弾」よりも「数倍?」いや「数万倍?」も

デッカイ「恐怖の大魔王」じゃ。それを世界各国

の「予言者?」とか「霊能者?」とかが予言して?

おるぞよ。「たつき涼?」も予言していたのかな?





ま、彼女?は、「予定日と大災害?」を予言して

いたのかな~?ま、どっちにしても「太陽フレア」

って、世界各国で「確実にくる災害?」なので、






これは、別に「予言」や「お告げ」なんて必要は

ナイぜよ。当たり前の予定事項じゃ。でも、来年

の2025年あたりは、「要注意?」かも知れん

ね~。既に「2024年」の今年も「太陽フレア」






は関係しているので、そんなに深く「警戒?」し

なくていいのかな~ってね。ボクの浅い知識では

「人体にはそんなに被害はナイ!」と言っている

記事が前にあったと理解しているけど、ど~じゃ

ろか?ま、いっか。(^^;ねぇ~♪ど?ダメ?






タダね~やっぱ来年の(2025年)は、かなり

黒点が増えるので、さっきの「3大やっかいモノ」

の影響で、「電波妨害?」や「電子機器障害」とか

ね~、「地磁気」が狂うと「携帯電波」に障害が





出たり、色んな「コンピューター制御」のモノに

不具合が生じる可能性はアルよね~。あと、「粒子」

の問題じゃけど、この「高エネルギー粒子」が、

どんな「障害」を起こすかは、わからんね~。人体





には「あまり影響ない」と言われていたと思うけど

こればっかは、ね~、「来てみないとわからない」

のが正直な気持ちじゃ。最後の「高帯電ガス」じゃ

けど、これは何か「ヤベ~」感じは、ちょっとする






ねぇ~。これも「体験しないとわからない」のじゃ。

今までにも、おそらく「人類」は大昔から、「太陽

フレア」の影響は受けていたのじゃろ~から、ま、

今更「警戒?」しても意味はナイのかもしれんけど、





「なんとなく、気に留めておく」くらいは、エエの

かも知れんぞよ。ホホホ。だけど、そんな太陽の

影響じゃけど、もしかしてだけど、ちょっと気にな

るのが「ポールシフト=地軸が傾く」関係じゃ。






地球ってね~、やっぱ「生きてる」じゃんか~!

「え?地球が生きてる?」・・・「そう、地球は、

生きているのじゃ。人間と一緒じゃ!ヤツの性格も

あれば、クセもアルし、オナラもすればクシャミも






するのじゃ。たまに(痒疹)なんていう(かゆい?)

ヤツができると自分で(かゆい所をかく?)のじゃ

よ~。これは言い方はちょっとヒドイけど、人間

そっくり?じゃね。」・・・「へぇ~、そうなんだ





ね~、知らなかったよ~!」・・・「ま、いつもは

ボクたちが生活している(地盤)じゃからね~それ

は、なかなか地球を意識できないよね~♪そりゃ~」





・・・「ま、そうじゃね~♪」・・・「だから、もし

地球さんの事が気になったら、(アリガトウ)って、

言ってごらん?!(地球さん)が喜ぶのじゃ。」

・・「うん。今度やってみるよ!」・・・「OK~♪」






という感じで、もし「太陽フレア」の関係で地球

が「ポールシフト?」をすることあれば、やはり

「地震」、「津波」とか「その他の自然災害等」

を警戒して「備蓄」や「災害時の対策」は日常的

に考えていたほうが、エエよね。ホホホ。まあ、






「地軸が傾き過ぎて(氷河期)」のような事には

ならないとは、思うけどね。多分ね。でも、ボク

もね~「日本沈没?」の可能性もアルかもしれな

いので「今住んでいる場所よりも、標高の高い家」

とか「土地、山」なんかを探しているぞよ。これ、






ホンマやでぇ~♪そこで「農業?」でもやって、

「万が一の食糧難?」や「近くの井戸とか川」を

利用しての「飲料水の確保?」も現実的に検討し、

実行寸前じゃ。今は「空き家」とか「山」も多く






出品?されているので、なるべく「安く」購入の

予定じゃ。ま、「大災害」とか「日本沈没?」等

がナイに越したことないけどね。ホホホ(^^;






まあ「大災害」等が無ければ、ナイに越した事は

ナイぜよ~♪そりゃねぇ~♪(ま、前から田舎の

山とか空き家とか農家をジ~ッと見比べていたり

眺(なが)めているのが趣味じゃったし。)^^






とにかく「太陽フレア」は確実にアルので、後は

個人個人でもし検討するなら「自己責任」は必須

じゃ。ホホホ。(ケント~を祈るっ!)それと~





「隕石落下」じゃけど、これってもう「世界各国」

と言っても限られているけど、「不測の事態」に

備えて「人工衛星」を「隕石」にぶつけて「軌道

修正?」をするなんていう実験?をすでに行って

「成功した?」なんて聞いているけど、実際には






ど~じゃろか?ま、「ミサイル発射」とかでもイイ

感じするけど、今はね~、前のブログで何度もボク

が言ってる「DEW=ダイレクトエナジーウエポン」

がアルので、それで「隕石」を破壊できれば最高






じゃね。(さいこぉ~ですっ!法の華ではナイ!)

「未来戦争」みたいじゃけど、すでに「大国」等は

「所持」している「超最新兵器」じゃ。もう世界の

あらゆる場所で(日本も含む~)実験済みじゃ。






そう「能登半島」でもね。ま、もし「隕石」が確認

できれば「人工衛星に装着」している「DEW」で

迎撃できるとは思うけど、これもやってみないとわか

らないのが本音じゃ。しかし「スターウオーズ」が、






現実になってる感がアルぞよ。人類も進化したねえ~。

では、この辺で終了じゃ。では、みなさんもお元気で!

「備えあれば、憂いなし~♪」かもね。(^^;;






バイバイ。









((( solar flare and meteorite fall )))



the problem of solar flare and the meteorite 

fall is performed a close-up of in japan in 2025.



when these disasters are caused near japan,

it will be actually said japan sinks.




and i am looking for a mountain or the place of

the farmhouse for subsidence and food shortage.




as for everything lay up for a rainy day.





hehehe


tks.


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す