開運のために!(こんなものは見ちゃダメ!)

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回のテーマ
それは・・・

『陰謀論などのニュースは見ない』

です。

皆さんは、
陰謀論好きですか?

多くの方々が
陰謀論の話が好きなようです。

よくSNSでは
陰謀論系の話が
シェアされていますよね。

でも、もしあなたが
開運エネルギーを
アップさせたいなら、
そういうニュースや話を
見ないことをオススメします。

なぜなら、
ああいう話には

・恐怖

・不安

などの

マイナスエネルギーが

存在しています。

なので
「開運」や「運気」とは
真逆の要素が存在します。

よくツイッターなどでも
ワクチンに関する
陰謀論のような話が
ありますが、

たとえ
コロナウィルスやワクチンが
誰かの陰謀だったとしても
あなたの力で世の中を
変えることができますか?

あなたの力で
ワクチンを打った人を
助けることができますか?

できないですよね。

じゃああなたは一体、
何のために
それらの情報を
見ているんですか?

その情報を知って、
何かの役に立ちますか?

友人との会話で
陰謀論の話を
するんですか?

そんな会話をしたところで
あなたの収入は
1円たりとも
増えません。

仮にあなたが
陰謀論系のセミナー講師に
なりたいのなら
話は違ってきます。

なぜなら、
そういう知識が
必要だからです。

でも、そうじゃないなら、
マイナスエネルギーが
充満している
陰謀論の話や情報を
一生懸命に学んでも
何の得にもなりません。

そんな情報を
必死に追いかけるくらいなら、
あなたの奥さん、旦那さん、
お子さん、恋人、友人など、
あたなの目の前にいる大切な人を
幸せにするための情報を
追いかけたほうがあなたの
開運エネルギーは
かなり上がります。

陰謀論の話を
あなたの大切な人に
伝えたところで、
その人の人生は
何も変わらないです。

そして
あなたの人生も
変わらないです。

あなたの人生を変えるには
ただ一つ、

『開運体質になる』

ということです。

開運体質になれば、
直感力がアップするので
危機回避なども可能になります。
トラブルに巻き込まれたり
しなくなります。

「お!ラッキー!ツイてる!」

という出来事が
当たり前のように
起こるようになります。

ただ、多くの方達は
開運体質になる前に
諦めてしまうんです。

もしくは

「どうせ実践しても
結果なんて出ない」

などと
勝手に思い込んで
やらないんです。

そして陰謀論などの
マイナスエネルギーが
充満してる
情報ばかり気になって
そんな話ばかり
注目するわけです。

だから
開運体質になれないし、
運気も上がらないんです。

というわけで、
陰謀論などのニュースは
極力見ないように
してみませんか?

これはしっかり
心に刻んでくださいね!

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す