絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

362 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ブロック解除に!ブロック例一覧

【お金】・値引きのシールがついていれば何でも買いたくなる・銀行の通帳を記帳するのが怖い・お金がなくなるのではと不安・お金を持つとあるだけ全部使ってしまう・好きなものは金に糸目をつけず買ってしまう・お金を使うことに罪悪感がある【対人関係】・人に見られるのが怖い
・人前で話すのが苦手だ
・人と話すのが苦手だ
・言いたいことを我慢してしまう
・誘われると嫌と言えない【親に関するブロック】・親から愛されていないと思っている・人を愛せないのは親の愛情を知らないせいだ
・親の望む生き方をしなければと思う
・親のことが嫌いだ
・親の面倒は自分が見なければと思う
・親のことが心配で自分のことは二の次になってしまう
【恋愛】・好きな人に告白できない
・異性と話すのが苦手だ
・自分の容姿に自信がない
・自分は誰にも愛されない
・相手を束縛してしまう
・パートナーに嫌われるのではと常に不安
・結婚できないのではと不安・仲のいい友人がみんな結婚して焦っている
・パートナーがいる人が羨ましい
・幸せな家庭を築きたい
・恋愛でいつも同じような失敗を繰り返す
【自分】・自分のことが嫌いだ
・自分に自信がない
・どうせ自分の人生こんなものだと思う
・他の人と比べて自分をダメだと思う
・他の人に嫉妬してしまう
・人にどう思われているか常に気になる
・失敗するのが怖い
【仕事】・自分は仕事ができないと思う
・人が成果を上げていると嫉妬する
・営業で人と話すのが怖い
・上司(部下)の気持ちが分からない
・職場で自分の居場所がない
・職場に嫌いな人がいる
・仕事を辞めたい
【その他】・やらなければいけないことを後回し
0
カバー画像

金運アップのための能力開花❀ワーク(4週間プログラム)

〜はじめに〜こちらでは、お金に対するブロック(抵抗感)を取り除くことで、自然と収入が増えていくようになるワークをご紹介しています。今よりも収入を上げたい!金運をアップさせたい!という方向けのワークです。まずは5日間、無料でお試しください。この5日間、真剣に自分自身と向き合うだけでも、気持ちがどこか軽くなったり、自分のことが今まで以上に好きになれたり....何かしらの変化を感じていただけるはずです...。そして、4週間しっかりと自分自身と向き合い終えた頃には、今の自分とは別人になれていることに気づかれることでしょう。たかがこんな事で...と思われた方、されど、こんな事でさえもちゃんと意識して過ごしてこられなかったという方がほとんどなはずです。お金に対するブロックを手放して、お金が舞い込みやすい体質へと変化させたい方は、ぜひ!試してみてください。準備するもの・ノート・ペン【1日目】●9つの分野それぞれを10段階評価で表す。1.お金・資金・形成2.仕事・キャリア3.教養・知識・学習・スキル4.家庭・子育て・パートナー・恋愛5.美容・健康・ファッション6.対人関係・社交7.スピリチュアル・精神面の健康8.環境・住居9.趣味・娯楽・余暇例)1.お金・資金・形成 ⇒ 3/10(現状に3割程度の満足感を感じている)理由;もっと稼ぎたい。もっと良い仕事に就きたい。※10段階評価は、横棒グラフとして表すとよりわかりやすい。●今の状況が変わらなかった場合、1年後・3年後・10年後は、それぞれどう感じているだろうか。1年後・3年後・10年後、状況が変わっていなかった場合の困ること、嫌なことをそれぞれ
0 1,000円
カバー画像

kokoroの生きる道

初めまして♡kokoroです。ココナラを通して皆様にお会いできることを大変うれしく幸せを感じています。今だから私は心からの感謝と幸せ喜びを感じ、ありのままの自分で生きていけています。しかしながら心も体もとにかく繊細・敏感体質ゆえ安定しているほうが少ないのも現状です。そんな日々の中ではやっぱり、なんで私こんなに体弱いの?なんですぐ落ちこんだりしちゃう?と思ってしまうときは多々あります。私が今世生まれてくるにあたってとにかく欲張りにとことん敏感体質を身に着けて設定してきたんだなと痛感しています。でも最近、星読みのお勉強もしながら自分の人生のテーマに行き着き、自分の五感を通して経験したことや学んだことを発信していくことがテーマだと知りました。なんとなくそうだとは思っていましたがはっきりと明確に分かったことで天職に辿り着きました。同じように繊細で敏感で生きづらさを感じている人たち、ツインレイとの出会いで過去や過去世からの内面の感情やブロック、インナーチャイルドの炙り出しに苦しんでいる人たち、子育てでフラッシュバックが起きたり、どうしようもないくらいにイライラして子どもに感情をぶつけては自己嫌悪に陥っているお母さん・お父さん、日々、人間関係も恋愛も家庭もうまくいかないと泣いたり苦しんだり…本当の自分ってどこにあるんだと途方に暮れる人たち。そんな人たちへの道しるべとして、暗闇の中での光として導くお役目が私にはあると気づき、スピリチュアルメッセージを受け取りながら日々、自分の浄化と癒しに励んでいる真っ最中でもある私なので、皆のしんどい、苦しい気持ち痛いほどよくわかる…でも乗り越えた後に、涙が
0
カバー画像

★メンタルブロックのクリアリング方法③★

こんにちは、エンパワlaboの有岐です🌸 今回で最終のブロックのクリアリング♪ 潜在意識セッションで必ず、お客様から頂く質問は「ブロックの見つけ方はわかりました  でもどうやってそれから生きやすくなるのですか?」 そうなんです。 自己の内観、感情の冷静な観察、そして自分の中の「思い込み」の把握、 そこから「いかに目の前の現実に対処して、人に対応していくか?」 最も重要なのは、ここからなんです! 太極図「相対エネルギーの関係」全ての物事には2つのエネルギーが必ず存在します そして私たちはエネルギー体で構成されています 自分が「被害者だ」と思うと、そこにその反対の「加害者」の存在を自分がつくりだしています 自分は被害者だ、人から攻撃されるといった観念がないと、「加害者」は存在しないのです私達は「エゴ」を死ぬまで持っていますどんな目覚めた人でも だから感情が動き、ブロックがゼロになる事はありません 今世、私達は人間に生まれる事によって、さまざまな感情を通して苦しんだり、悩んだりしながら、物事や自分自身をその中で理解していきます それが「魂の成長」だからです 「なぜ私ばかりこんな事が起こるのか?」 なんで??と思った時に初めて外に原因があるんじゃないかと思い込んでいた自分そうしていても解決できない状態になった時に、自分の内側を見ていく段階になるからです 全てには「陰と陽」両方の波動が常に存在します 「太極図」に良く表されますが、その円の中に「白」と「黒」が存在するからこそ、黒があるから白の存在がわかります。 幸せばかり欲しいと思っているかもしれません 不幸やネガティブな事は避けたいと思
0
カバー画像

説話社出版 占い師100選に掲載頂きました!

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。タイトルにもあるように、説話社から出版されている「占い師100選」という本に取材掲載して頂きました!全国で活躍されている占い師さんが掲載されています。説話社といえば、占い・スピリチュアル雑誌「マイバースディ」を発行している出版社で、スピ系の本を数多く出版されている会社です。私という存在に目をつけて下さりありがとうございます!数々の凄腕占い師さんと一緒に掲載して頂けるなんて、大変光栄な機会でございました。もしかしたら、近くの書店で見かけた時は、ぜひ手に取ってみてくださいね♪占い好きの方は、アマゾンからも購入できますので、良かったら検索してみてくださいね(^^)
0
カバー画像

★メンタルブロックのクリアリング方法★

こんにちは!エンパワLaboの有岐です ブロックって?と思われる方もいらしゃるかもしれません メンタルブロックとは、否定的なエネルギーによって自分自身が作り上げた パターンを生み出すプログラムの事です パターンとは、感情、思考が反応して現実を引き寄せ、目の前に自分の体験として現れてきます ゆっくり簡単に説明していきます(;^ω^) ブロックとは? ブロックとは意識できていない領域にある、いわば「思い込み」です。 それは幼少期に作られることが多く、主に両親や学校、社会の人との関係の中で作られてきますどうしてそのようなものを自分で作り上げるのか? それは、人間は元々ネガティブを感じるように作られているからです。 人間の脳は、古来から身の危険を察知できないと命に関わるので、常に恐怖や危険に意識が向くような設計になっています赤ちゃんの行動には、「善悪」という判断がないですよね だからお母さんは大変です。 危険な事でも関係なく動き回るので目が離せません そこには「これをする事は悪い」というジャッジがないのです でも社会から「こうする事が正しい」といった概念が刷り込まれてきます 例えば、普段親から褒められていない子供がたまたま100点を取って、親からすごく褒められたとします。 その時、無意識に子供は「良い点数を取れば自分は認められる」といった概念ができたりします その体験が雪だるまのように膨れ上がり、またそのような体験を繰り返すことで 「他人に認められる為には苦労しなければならない」といったようなブロックの思い込みが形成されたりします 前述したように、人間は本来自分の身を守る脳の機能をして
0
カバー画像

引き寄せとブロック解除は別です

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です引き寄せでお金、仕事、人間関係いろんなことが引き寄せられうまくいきます。でも、うまく行っても、心のブロックがあると元に戻ってしまう・・・うれしいことがあってもその一瞬だけで、後から嫌なことが起きるのはブロックがあるから嫌なことが起きるのなら、うまくいかない方がよかったーとさらにネガティブ思考になるのも頷けます。結局、引き寄せられたものの、ブロックに邪魔され引き寄せたものが離れていくんですね。昔からポジティブにイメージすることで心のブロックを解除する方法はあります。うまく行っている自分の姿や好きなものを買って楽しんでいる、家族、友人と仲良くしている様子をイメージしてみるお金を大切にして、感謝する疑いを持たずにすでに手にしていると感じるそうすると、不思議と引き寄せられてきますし、実際に実現してなくでも、イメージして心で感じることが大切ですどんなに小さいことであってもうれしいなら大袈裟に喜んでみるのも有効!これは潜在意識を変える作業なんですね。イメージが苦手なら、ブロック解除で潜在意識を変えるまずは、心の中から変えていきあなたの心の健康を良好にすることで自然と外の世界にその影響が現れてきます重要なのは、物事に対する恐怖、否定的感情を手放すことすべて喜んでいるところに喜びが引き寄せられてきますブロック解除でマイナス感情を手放すこともできます引き寄せてもうまくいかないのは、心のブロックを手放せていないから引き寄せは引き寄せだけやっていれば大丈夫、というものではなく引き寄せたいものを引き寄せても引き寄せただけで終わらないため
0
カバー画像

メンタルブロックってなぁに?

こんにちは。ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪皆さんには過去~現在において『上手くいかないパターン』はありませんか? これはどこかでパターンを変えない限り 来年以降、3年後、5年後、10年後…と ずっとずっと続いていく事に💦 逆に『上手くいってるパターン』はありませんか? これはどちらも私たちの持つ✨あるもの✨が関係しているのです。 では上手くいかない出来事に対して …どうして上手くいかないのか 考えたことはありますか? …それは『メンタルブロック』が 関係しているからなんです。 メンタルブロックって??? 『行動を阻む役に立たない思い込み』 のこと。 ✨あるもの✨とは『ビリーフ』です。 簡単に言うと『思い込み』のこと。ビリーフには 🙆‍♀️役に立つもの 🙅🏻役に立たないもの があります。 メンタルブロックになるのは 『役に立たない』ビリーフ。 そしてメンタルブロックになる 『役に立たないビリーフ』は 多くは幼少期からの経験で 無意識に思い込んだもの。 私たちは今まで数限りない出来事を見聞きしたり経験してきましたよね。 そうした経験から 真実かどうかも疑うことなく 信じ込んだもの。 家庭環境・人間関係・過去のトラウマなどから 『メンタルブロック』はガチガチにできあがります。 メンタルブロックの内容も多岐に渡ります。 新しい事を始めようとしたり、 さらなるチャレンジをしようとする、 または恋愛・結婚・仕事・人間関係など 日常のある場面になると 途端に足を引っ張られてしまうのです😭 古いパターンを脱ぎ捨てて 未来に望む結果を得たいなら 『メンタルブロック』を外す
0
カバー画像

潜在意識の書き換え

こんにちは! ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(*ˊ˘ˋ*) 今日は『潜在意識の書き換え』について。 皆さんは目の前の現実に 満足されていますか? 考えていること 言ってること 行動してること この3つが一致していないと 望む結果は得られません。 冒頭の質問の様に 何か不満や上手くいかない事が何度も起きている場合は 一度ご自分の本当に 思っている事を 掘り下げて行かれることをおすすめします。例えば 『結婚したい』と意識にあって考えていて 周囲にも伝え言葉に出して 更に婚活など行って行動にも起こしている… なのに望む成果が得られない(´・ω・`)? こうした時はもしかしたら深い深い潜在意識で 『結婚したら時間がなくなる?』 『毎日ご飯作りが大変?』 『実家から離れることに?』 『お金も好きに使えない?』 『浮気されたら?』 等など…これらは一例に過ぎませんが 何か引っかかっている事が。 言い換えると今のままでいた方が良いメリットがあるという事。そうした不安や心配、懸念が 表の願望を無意識に制限している事も あるんです。 そして、その制限するものに対して 「どうしてそう思うの?」と 問いかけて行くと 自分なりの『信じている事』に 遭遇します。 その『信じていること=思い込み』が 表向きの願望を阻止していたという 事に。 その『信じていること=思い込み』を 変えない限り、 仮に願望達成できたとしても 思い込んでいることを 証明する様に現実世界で 無意識に働きかけてしまい…。 結果、自分が信じている通りに現実も なっていくのです。 そしてやっぱり…と その思い込みが正し
0
カバー画像

失敗が恐くなくなるメンタルの魔法。

僕はメンタルブロック(思いこみ)を外す作業やワークが大好きです。 大好きすぎて、誰にも言われていないのに10年間も向き合いつづけてきました。 昔の僕は体調も悪く、心の中はグチャグチャな状態でした。 だからこそ良くしたいと心から強く想い、向き合ってこれました。 おかげさまで、今年に入ってからは、とても楽しく穏やかに生きています。 ありがたい限りです。 今日もあなたの思いこみを外すシェアをしたいと思います。 失敗に強い人がいます。 一方で失敗すると、クヨクヨして立ち直れない人もいます。 僕自身、一度転ぶとクヨクヨしすぎて、何も手につかなくなるほどメンタルが弱かった時期があります。 人に迷惑をかけると、必要以上に自分を責めて後々までずっと引きずったり、相手の返信が遅いと「何かまずいこと書いてしまったかなぁ…」と心配しすぎたり、と多々ありました。 その理由はというと、 失敗=取り返しのつかないこと と思いこんでいたんです。 だからこそ、凹むし、すぐに嫌われたかもと思っていました。 でもそのほとんどが、錯覚のことが多かったです。 失敗したかも、迷惑かけたかもと思っていても、 相手は全然気にしていないこともありました。 自分が失敗に過敏になりすぎてたとよく思っていました。 それに一度や二度の失敗は、 やり直しがきくことも多いです。 自分を責めすぎることの方が、後々しんどくなることが多いかと思います。 仮に失敗しても、その経験からの学びはたくさんあります。 「(相手に)悪かったなぁ…」と思えば、 できるだけ早く詫びればいいと思います。 自分から謝れば、よっぽどの場合を除いて許してもらえること
0
カバー画像

お金使ったら入って来る人って、こんな人

お金が使ったら入って来るって、夢のようなシステムですよね。だけど、この言葉通りにお金をジャンジャン使って、使った分が入って来る人が、果たしてどのくらいいるのか・・・。↓ショート動画でわかりやすく解説「引き寄せの法則」というのは、≪感情≫が現実化するというもの。「お金を使ったら入って来る」と言っている成功者は、そもそもお金のブロックが非常に少ない。(もしくは無い)だからお金を使うときに100%の喜びで使えるし、多額のお金が入って来ることにも抵抗がない。「使ったから入って来る」のではなく、↑このマインドだから、入って来るのです。「マインド」「ブロック」「抵抗」「潜在意識」色んな言い方をしますが、すべて同じことです。この目に見えない≪意識≫が、どうなっているかで、現実が創られているのです。「わたしは現実創造ができない」と言っている方、この世界に、現実創造が出来ていない人などいないのです。「お金が心配だな」「お金は大事なものだから、少しずつ使わないとな」この思考が、現在のあなたの環境を創り出しているのです。お金が減ることが、恐いと感じていませんか?多額のお金が入って来ることに、抵抗を持っていませんか?この≪意識≫をお金持ちに近づけることで、「お金持ち」の現実が創られていくのです。そして、この≪意識≫をつくっていくときに、わたしがオススメしている方法は、潜在意識の書き換え。ノートに書いて書き換えていきます。ココナラでは、セルフで出来る潜在意識の書き換え方をお教えするサービスを出品しています。わたしはこの方法で、自分の夢を叶えてきています。気になった方は是非チェックしてくださいね。
0
カバー画像

新サービス・潜在意識の書換え初めの第一歩出品記念

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『新サービス・潜在意識の書換え初めの第一歩出品記念』について。今までに✨引き寄せの法則✨とか一度くらいは耳にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪引き寄せの法則とは同じ波動(エネルギー)の者・モノ同士が引き寄せ合うという普遍の真理。シンプルに楽しいエネルギーを放てば楽しいと思えるものが引き寄せられてくるということ。逆も然りです(;^ω^)それは人であったり出来事であったり物質だったりします。別名『類友の法則』とも。初対面の人同士でも話してなくても何となく通じ合うものってありますものね。こちらの『引き寄せの法則』になくてはならないのが潜在意識。潜在意識とは無意識の事。意識の9割以上を占める潜在意識によって突き動かされているというのですから驚きますね。潜在意識には今まで生きてきたすべての記憶が完全完璧に記録されています。そのプログラムによって私たちは今の現実を生きています。言い換えれば私たちは自分の人生を自分の潜在意識のプログラムによって創造している創造主になるわけです!今望まない現実に苦しんでいる方、または絶好調という方、いろいろいられると思いますが私たちは創造主なので、これからどれだけでも現実を変えていくことができるんです。苦しい現実が変化するのはもちろん無限の可能性の扉を開くことで今よりもっともっと絶好調になることも可能なんですよ。いくつになっても『そうなる』と決めれば誰でもなれるんです。恋愛・結婚・夫婦関係・人間関係・子育て・お金・仕事などどんな内容でも書き換えは出来ます♪ということで今回出品しま
0
カバー画像

自分で気づいていない心(潜在意識)のブロック

恋ロナ♥です。ブロック解除には、さまざまなお悩みを持ったお客様がいらっしゃいます。お話をきいて、言葉のキャッチボールをしていくとだんだんとブロックが見えてきます。例えば、仕事でリーダー的な存在の方で、お話を聞いていると、相手がどう思っているのか? どう思われているのか?と気になって思うように指導ができない、という感じ。本人はきづいていません。相手にどう思われているのか気になるんですね?と聞くとそうなんです!と。では、それを外していきましょう。と私はイメージでそのブロックの映像をみていきます。あなたが、たくさんの人の前で講義をしている姿が視えます。そのイメージを消していいですか?はい。(そのイメージを消しました。)新しいイメージが視えました。あなたはデスクに座っていて、部下の人たちが一人一人やってきてあなたに相談をしています。あなたは、穏やかに自分のペースで指導をしています。緊張もしていないです。とお伝えしました。その方の表情がにこやかになりました。私が望んでいる姿です、と。そして、私はたくさんの人前で講義をしています、と。私には、そのイメージが視えたようです。お話をしていくと、その人の心のブロックが視えてきます。その人自身は、何がブロックになっているのかわからないことは多いです。皆さん日々がんばっているのが当たり前になっているので、何を無理しているのかもわからなくなっていることが多いのです。ブロック解除の後には、なぜか皆さん微笑んでいます。(確認できるのは対面のセッションの際ですが)ブロック解除は、遠隔でも十分可能です。とてもおススメですので、ぜひお試しくださいね♥
0
カバー画像

8/12ライオンズゲートが閉まる時やるべきこと

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」特別な天体配置太陽が獅子座の位置にありゲートが開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐ地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ天体配置のタイミング7/26から今日8/12にかけライオンズゲートを開き地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれています。このタイミングで、3大流星群の一つ、ペルセウス座流星群のピーク8/12の21時以降 流れ星が増えてきます。宇宙からのエネルギーがポジティブなパワーに満ちているので困難を乗り越えたりチャンスを掴む時期でもあるそうですが、今日8/12までなんですねでも、心配することはありませんよ宇宙の仕組みよりもあなたの心を大切にするこちらの方がもっと大切で重要ですあなた次第で どうにてもできますからライオンズゲートが閉じた後は、その期間に溜めたエネルギーを活かす時期です。本当の自分の願いや気持ちに意識を向けて、まずはできることから一歩踏み出してみるほんとうはイマヨリなりたい自分がいるそんな人のために今の当たり前を変え未来を変える人になれるそのルールとルートをご提供しているのが3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター 本当の「引寄せ」に出会えることは間違いありません。ライオンズゲートが閉じる今日新しい一歩を踏み出すには最良の日です。踏み出すことであなたの本当のゲートが開きます心のブロック解除と潜在意識のタイプの違いとでおもしろいお悩み解決策を世の中に示していく。そんなシゴトをマインドブロックバスターでは行っています。あな
0
カバー画像

お金のブロックを解除する②

初めましてASTARIAです。今回も前回に引き続きお金のブロック解除についてです。後編になります。「お金を使うことに抵抗がある」についてお話しします。私たちが生活するには何かとお金がかかります。その町に住むには住民税を払いますし、商品を買うには商品代+消費税を払います。住む場所の確保には家賃も必要ですし、水道光熱費もかかります。生きるってお金がかかるんですよね。普段から「お金がかかるな」「お金払うの嫌だな」と感じている方にとって、「お金を支払う」という行為にはマイナスな感情をお持ちだと思います。そして「生きるためには仕方がない」と渋々お金を払っているかと思います。では自分のための投資でお金を支払う時はどうでしょう。自分の欲しい服、アクセサリー、家電、家具・・・欲しかったもののために支払いをした時どんな気持ちになるでしょうか。「手に入れられて嬉しい」という気持ちだけでしたらいいんです。でも、罪悪感も同時に抱いていませんか?「贅沢をしてしまった」「こんなにお金を使ってしまった」「なくても困らないものなのに」など思っていませんか?この罪悪感を抱いてしまう方って結構多いんですね。でもね、罪悪感を抱く必要なんて全然なくて。むしろ「善い行いをした」という清々しい気持ちでいてほしいんです。その「善い行い」というのは、「経済を回した」という意味なのですが、もっとかみ砕いていうと「そのお金で誰かを助けた」「そのお金で誰かの幸せを生み出した」と言えるのです。例えば、貴方は自分の欲しい洋服を自分の幸福感のためにお金と等価交換して支払ったとします。この時等価交換で支払ったお金は当然あなたの手元からは消
0
カバー画像

成功する人の5つの特徴

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました おかげさまで 2022年度ココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼ 2023年「ココナラ電話相談 コンサル」 ⭐おすすめサービスNo.1⭐ ↓↓↓↓↓⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐ ↓↓↓↓↓今回はココナラをはじめ ビジネスを成功させるための 1番大事なことをお伝えします。 それがあなたの普段からの「メンタルや価値観、考え方です」 これが今後のビジネスをやるうえでの 柱となるのは間違いないのでぜひ覚えておいてください。ノウハウやテクニックだけを学ぶだけではある程度の成果しか出せません。これはココナラで売れる売れないに関係なく人生のなかで成功できるか、失敗するか大きく関係していると思っています。 次に当てはまる人は ココナラでも結果が出やすく、 日常生活もわりとうまくいっている人です! もし当てはまってる人はすでに大きな結果を出せてるはずです!⭐成功する人の特徴⭐①自己肯定感を高く持てる人 自己肯定感を高く持つとは 他人と比較せず、自分はできる人間だという思考で行動できる人 思考停止せず行動を続けられる人 自己肯定感が低い人は いつも被害者意識になりやすい。 何かうまくいかない事があると すぐに責任転嫁をはじめる。ビジネスにおいてすべての結果は自己責任 他人や環境のせいにしているうちは、成功は望めない。 ②行動してから考え、学んでる人 誰でもはじめから完璧にできる人はいない。 誰もが不安な気
0
カバー画像

「人間関係」の メンタルブロックを 解除せよ!

人間関係が怖いのは 過去の記憶 ハブられた いじめられた 悪口を言われた パワハラを受けた だから・・人のことを つい「敵」認定してしまう 人間関係を恐れる 過去の記憶が今の人間関係に ブレーキをかけている 過去の記憶は、今の思い込み そんな思い込みは変えればいい 人はみんな「味方」だと思い込めばいい=========-まとめ- 自分以外の人のことを心のどこかで「敵」認定してると 人間関係は怖い。 もし君が、人間関係に怖さを感じているのなら、この辺りの思い込みを変えていくといいだろう。 この思い込みは、過去の記憶が影響していることが多い。 自分以外の人のことを「敵」認定していると・・ 「人は、自分を傷つける存在」と思ってしまうので つい人間関係に身構えたり、臆病になってしまう。 でも、そんな人間関係の思い込みを変えることができる。 自分以外の人のことを「敵」ではなく・・ 「味方」と思い込めばいい!思えなくても思ってみよう! 味方がしっくりこなければ、「仲間」「友達」「親友」 などど思い込んでしまってもいい。 繰り返し思うことで、思い込みが強化され、人のことを 本当に「味方」と思えるようになる。これで、怖さとは おさらばだ!
0
カバー画像

ブロック外し

ブロックを外すっていうのは、自分の思い込みやネガティブな考え方を変えること。ブロックでカチコチになっちゃうとその思い込みや考え方が邪魔して、自分の願いが叶わなくなっちゃいます。 例えば、自分の良さをアピールしちゃいけないって思い込みがあったとすると、自分の才能や良さがかえって認めらなくなっちゃうこともしばしば。だけどその思い込みを捨てて、「自分の良さをアピールしてもいいんだ」と思えるようになったら、他の人にも自分の良さや才能が自然に認められるようになる。 そんなブロックを外すためにはネガティブな思い込みを見つけていったん捨てること捨てようと思っても、簡単じゃないときはネガティブな思い込みがあるんだと意識できただけでOK。自然に以前よりポジティブな感覚に変えることができたらバッチグー。そうすれば現実も自然に変わります。ブロックを外すのは簡単なことではないと思い込んでいるかもしれないからそちらも意識していろいろ試すことを楽しむといいかも。最終的に自分が幸せな感覚でいたらブロックを見つけて変える意識でさえいれば自分自身の成長や変化につながり少しずつ変わるのではなく、面白いくらい一瞬で変わってしまってる。結果的に自分が望む現実を創り出すことができちゃいます。もちろん、できなくても大丈夫、できるまでボチボチやってれば、気づいたら変わってる変わっていることに気づく(^_-)-☆変わらんくても今のまま変わって、新しい未来が開けたらラッキー!!
0
カバー画像

絶対に人に言えない悩みの解決法

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター  藤田貴子ですココナラでブロック解除を何度もリピートしていた北海道在住・会社員の美江さん今年の3月から養成講座を受講開始され、ブロック解除してもらう側から自分でする側へ”絶対に人に言えない悩み”を自分で解除できるし、やっぱり自分で解除できるっていいですね。受講を決心するまで時間かかったけど、自分でブロック解除や松果体活性ができるようになってよかった、とご感想をいただきました。北海道と福岡直線距離だと約1500km ほどあります。ちなみに卒業生さんは我が家から徒歩15分のご近所さんもおられ、どこにいてもブロック解除できる人になれますね/みなさん、受講するまでに「本当に自分でブロック解除できるようになるの?」とあれこれ心配して超不安を感じるようだけど、「勇気を出して受講してよかったもっと早く受講すればよかったです」とおっしゃいます。受講はお一人でも可能ですし、他の方とご一緒もできます。開講日時もすべてご相談して決めています。卒業した生徒さんが復習のため再受講しにきてくれることもありますし、養成講座を受講して「どんな風に自分の人生が変化したか」という体験談を話してくれて現受講生さんは卒業生さんの生の声を聞けさらに今後の変化が楽しみになったり、わたしも卒業生さんの話を聞くことができとってもうれしい時間となっています。卒業後に不安になっても再受講(無料)できて何度も参加と復習できるのがこの講座のよいところメルマガを何度も何度も読んでいるような頭ではわかっているけれど、踏み出すまでに時間がかかる方ほど自分で「心のブロック」を解除することを
0
カバー画像

この順番で行動したら全く大丈夫でした

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です先日、ブロック解除を申込みしようか迷ってます。よくわからないので…とメールでご質問をいただきました。よくわからないのは当然です。体験したことないのだから、、、まずはお試ししてから考えてもいいと思いますよ、とご返信したら、「もうちょっと考えます」と、ご丁寧に返信をいただきました。決して責めたり批判しているわけではありませんがそれ「順番」がちがいます。ブロック解除がどんなものかわかってから申込むとそう思っている方が多いのですが、まずはブロック解除を体験する体験することで 理解できるものです。そこから考えてみるもの考える迷うわからない、と放置これらは心のブロックによるものです例えば、先日、私は東京へ出張しましたが、3月にネットで偶然ANA7,000円セールを見かけ「4月に東京行くー」と決め、何も考えずに飛行機を予約しました。そこから対面セッションの募集開始!コロナで3年ぶりの東京出張だからお客さま来てくれるんだろうか?と不安と心配な気持ちをブロック解除しつつ募集したらお客さま来てくれたしマインドブロックバスター 協会創始者の栗山葉湖先生にもお会いすることもできました。マインドブロックバスター は全国に約11,000人います。栗山先生は全員に会うことはできないし、趙多忙ですが タイミングが合ったんですね。「自分から先に動かない限り 何も変わらない」動く前 怖いけどね、、、ブロック解除すればいいだけのことコロナ禍のような状況やSNSで様々な情報があふれすぎ、不安や心配に流されると自分の本心が見えなくなります。そんな時にブロッ
0
カバー画像

既成概念を壊せ!

皆様こんにちは。あなたのお金の悩みを解決する大福大吉です。今日も早速いきたいと思います。”既成概念を壊せ!”というタイトルです。あなたがお金に恵まれた人生を送りたいならば、お金に関して植え付けられた考えを取り壊さないといけません。よく言われるのが、親から幼少の頃に聞かされた言葉により概念が出来上がってしまいます。ですので、大人になった今、本当に有益な視点を再度築いてほしいのです。私自身思い返してみれば、次のような概念がありました。”お金は簡単に入らない、時に大金は””お金をもっていない自分には価値がない””お金は必死に働いて稼ぐべき”このような思い込みは、マイナスにしかなりません。またそのような思い込みがあると、自分でお金が入らないようにブロックしてしまうのです。いわゆるメンタルブロック。ですので、都合のよい思い込みに変えていくのです。先ほど列挙したものを変化させると”大金だからこそ簡単に手に入る””お金のあるなしと自分の価値は何の関係もない””楽しいことをしている方がお金は稼げる”上記のように自分の心が軽くなる考え方を採用するのです。そうすると、あなたの宇宙なり潜在意識が、本当にその通りに現実を動かしてくれるのです。これはお金以外でも応用がききます。ぜひ概念の入れ替えをやってみてください。ただし中には、どうしても新しい概念が定着しにくい方もおられます。そのような方は、メンタルブロックが強固に作用しています。ですからブロック解除が必要であり私のブロック解除のヒーリングを受けてみてください。超特急で人生が変わることでしょう。本日は以上です。ブログを読んでくれてありがとう。
0
カバー画像

世界は自分が作ってる

まやです。初めてブログを書いてみます。私、自分と向き合う時間を作りたいとき、サービスの受付を休止することがあります。(それ以外のときもあるけどね!)つい最近、向き合っていたことについて、シェアさせてください。果たして需要があるのか?という頭の声はちょっと置いておいて…(笑)書いてみたいな〜っていう心の声を採用してみます。私の彼は、別に暮らす子ども・元奥さんがいます。ブロック解除したり、自分と向き合ってきたりして、本当に変わってきました。彼から子どもの話を聞くと、嫉妬・不安・怒り…以前はすっごく、嫌だー!ってなっていました。最近は、話が出ても「へえ〜」って感じ。だったはず、なんですが。数日前、とある現実を目の前に、私はすごくザワザワする感覚になりました。あーこれは何かある…と思い、《何かザワザワする》をじーっと感じます。そうすると、不安・恐怖・絶望感…と、感情に名前が付いてきます。感情を感じたあと、私は何が不安なの?何が怖いの?の自分に聞くと、あ、私は現実を見て[彼はこの先もずっと子どもと関わり続けるんだ]と思ったことが嫌なんだ。って気付きました。言語化できると、ここでひとつ、スッキリできます。で、彼がこの先もずっと子どもと関わり続けることの何が嫌なのか?と掘っていきます。私の理想の未来が作れない!私の望んだ世界が作れない!彼がこのまま関わり続けることで私の望む世界が作れない!彼のせいで作れない!って、これが出てきた後、ハッと気づいたんです。現実は私が作ってる、私が作る世界、私が作る現実なのに彼のせいっておかしくない!?と。おかしいおかしい、ちょっと待ってー!!って、ここでまたひ
0
カバー画像

心のブロック解除を知らなかったことを後悔しています

アジフライバーガー大好き!3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子(福岡在住)ですコロナ前は2、3ヶ月に1回東京出張してましたが今年から復活いたします。(4/15土16日 東京出張します)平成の30年間で、飛行機に4回しか乗ったことなかった私…スマホも持ってなくガラケーSNSなにもなってないアラフォー女子7年前の私は、なんとかして自分の人生を変えたい、となんだかよく分からないまま飛び込んだ「マインドブロックバスター 心のブロック解除」そこから、心のブロック解除、解除、解除・・・・・・解除しまくり心のブロックを人任せにせず日常的にブロック解除することで多くの「引寄せ」を起こしました。小さくとどまっていた私の人生が少しずつ少しずつ動き始めパソコン、スマホを使ってブログをやったり飛行機に乗って2、3ヶ月毎に東京出張している私になるなんて想像もしてなかったけど生活すべてを変えることができました。メンタルブロックを【解除】することで、お金、仕事、人間関係など様々なメリットがあります。ブロック解除をしようとしてもきちんとした順番を踏まないとうまく行きません。7年前の私は、心のブロック解除を知らなかったことを後悔しましたので、多くの方のお伝えしたいとマインドブロックバスター として活動を始めました。そうすると、もっと早く知りたかったーと、多くの方からお声をいただいております。コロナ禍もあり移動を自粛してましたが、今年から復活いたします。東京でお会いできたら、うれしいですあなたが気になっている心のブロックを解除します
0
カバー画像

見るだけで「お金」のメンタルブロック解除・潜在意識の書き換えができちゃう動画

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。ずっと、更新が滞っていたYouTube動画を更新しました。ココナラでも人気のあるブロック解除・ヒーリングの動画です。今回は「お金」のブロック解除の体験動画を作りました。【こんな人におすすめ】・張っても稼げない人・稼いでもすぐにお金が無くなってしまう人・お金のトラブルが多い人・お金が欲しい人・気持ちよくお金を循環させたい人など・・・ブロック解除のエネルギーをぜひ受け取ってみてくださいね♪
0
カバー画像

無意識・潜在意識とは

皆さま、無意識(潜在意識)って聞いたことありますか? 起きていながら、まるで漂っているような、ぼうっとした精神状態が 催眠様状態の意識状態を言います。 このブログをご覧になっているなら、きっと多くの方々が聞いたことあるのではないでしょうか? 19世紀後半に発達した、フロイトの精神分析学、ユングの分析心理学、アドラーの個人心理学、といった深層心理学で使われる言葉です。 私も、特に最近は色々なシーンで耳にするようになりました。 我々人間の潜在的な部分には、生まれ育った環境、学んだ事、触れた情報の片鱗がたくさん蓄積され、意識せずとも自動的に作用しています。 この、潜在意識を利用して自分の人生をより良いものに変えていく事が、コーチングやヒプノセラピーと呼ばれるものです。 一つ一つはニュースになりにくい事ですが、実際、オリンピックで金メダルを獲得する世界的なアスリートから、大企業の社長までこのテクニックを活用し才能を開花、さらに、努力を継続させる(インプット)事ができるようになっています。というのも、彼らの言葉の端々から、私の学んだヒプノセラピー、コーチングの片鱗が垣間見えるからです。 もしあなたが今、仕事や趣味、生活全般で、ご自分の努力や強い意志で乗り越えようとしているけれども、その壁を越える事が難しい、 現状の外側を見てみたい、など少しでも考えていらっしゃるなら、 ぜひ私独自の、特別なヒプノセラピー(導入文)を利用してみませんか? 現在、ココナラにて、破格販売しております。 ご自分の声で読み上げ、スマートフォン等に録音したものを、朝と夜の二回、毎日聴くだけで、あなたの現実が変化してい
0
カバー画像

謙遜は燃えるゴミの日に出した

謙遜って日本特有の態度の気がします。海外の方々を見ると、皆自信満々で、自分はとてもそんな境地にはたどり着けないわ、と思っていました。ずっと絵を描くのが好きだったにも関わらず、そして周りの人からもココナラで販売すればいいのに!と言われてきたにも関わらず、私はずっと一歩を踏み出せませんでした。それはひとえに、「自信がなかったから」さらに掘り下げると、「下手であることを他人に指摘されるのが怖かったから」なんです。それがある時、ふとその怖さが消えました。誰かに何かを言われたとか、褒められたとかではなく、「自分にできることで、誰かを助ける」という意識に変わってからでした。今まで怖かったのって、自分にしか意識が向いていなかったからだったんですね。他者に意識が向くようになると、「下手なんですけど、イラスト書かせていただきます」なんて、口が裂けても言えません。たとえ謙遜だとしても。だって、そんな人にイラストなんて頼めないですよね?修正依頼しても「私、下手なんで出来ません、すみません…」とか言われそうだし。お金を払って描かせていただく以上、自分の全力で応えたい!お客さんのこだわりや思いを具現化したい!そういう方に意識が向くと、今まで自分の中にあった自信のなさ、批判された時の逃げ道のような謙遜の言葉は不要となりました。先日の燃えるゴミの日に捨ててやりましたwそんなわけで、今日のオススメはこちらです。イラストの点数が多いので、事例が1つだけなんですけど、使う媒体に応じて欲しいイラストのサイズや点数なども違ってくると思います。ですので、見本に囚われずに、ご自身に合わせた形でオーダーできます。ご注文に至
0
カバー画像

夢や目標が叶う‼守破離の法則

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラビジネスを 教える専門家であり 同時にメンタル改善サポートの 専門家として活動をしています。今回のブログは、いま目標や夢がある人は必ず最後まで読んでほしい内容です。 まず、大事なことですが あなたがこうなりたいといった 何か夢があるのなら 1番最短コースで夢を叶えるには その道のプロや成功者に直接 やり方を教えてもらうといいです。 日本の茶道や武道には 守破離と言う言葉が よく使われています。 まず、守破離の「守」は 師からの教えを忠実に守り 正しい型を真似ることから はじまります。 それができるようになると 師と同じ基本が自分でも できるようになるわけです。 そして次に「破」は 守で学んだ基本型に 自分なりの応用を加えて さらに技を磨いていく そして、最後の「離」は これまでの経験を基に 形に囚われない独創性を追求した 自由な方法を試みる この順番にそって、やることで 誰でも、最短でなりたい自分に なれるというわけです でも、多くの人はちゃんと 教えてもらったことを守らずに 守破離の「守」をすっとばして 「破」からはじめようとするんですね。 守るどころか、いきなり ルール違反をしてしまうんです(笑) 当然、こういう人は なかなか結果が出ないし 1人でああでもない こうでもないといった 無駄な時間をたくさん使います。 こういったことが起きる原因のひとつはメンタルの不安定さが関係しています。 よくあるタイプが 自己肯定感が低く 承認欲求が強いタイプ また逆に自分を過信して 周りが見えていないタイプです さて、あなたは守破離を守らないと ど
0
カバー画像

ココナラ成功法則~メンタル改善①

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はこれまで300名以上の方の ココナラ販売を支援してきました。 おかげさまで 2022年度⭐ココナラのコンサル部門 ランキング第1位を獲得できました‼あまり認知されていないかもしれませんが僕はココナラをはじめビジネスを教える専門家ですが同時にメンタル改善サポートの専門家でもあります。過去の僕は、他人に怯えながら常にお金の不安という呪いに縛られて何十年も生きていました。仕事も何をやっても続かないしニートだった時代もあります。いろんな儲け話にも手を出しましたがことごとく失敗してます(笑)そんな時に、取り組んだのがメンタルの改善です。そのおかげで、人間関係も良くなり仕事の依頼も増えてきましたいまは何からの支配も受けずに堂々と自分の生き方を貫くことができてます。なので、僕はビジネスで成功したいならメンタル改善は必須だと普段から強く発信してます。ところが、僕の話を聞いても反発する人もいるんですよね(^_^;)「私のメンタルに異常はありません!」「私にはメンタル改善は必要ないので人を動かしたりお金を増やす方法が知りたいんです!」こういう人がたまにいますが僕から見るとこの時点で、こういう人のメンタルはかなり重症です(笑)なぜなら「人を動かしたい」と言うのは、いま現状をちゃんと受け入れられていないので他人を自分の都合だけで無理やり変えてやろうと思っている人の思考の特徴です。 僕から見れば、こういう発言自体がメンタルの問題をあらわにしていると思います。だから、こういう人に人の動かし方やお金の増やし方なんて教えても理解できずノウハウを使いこなせません。また、こうした
0
カバー画像

40代でも正しい努力をすればお子さんを授れる可能性があります

こんにちは。お子さんを授かりたい女性のための「こころと身体の体質改善」のお手伝いをしております。私のところでは、40代の女性が多くいらっしゃいます。お陰様で実績もありまして、最近では46歳の女性が自然妊娠されています。40代の女性が授かれているのは何人もいらっしゃいます。更に、オンラインでの妊活も提供しておりまして、オンラインでも授かられている人はいらっしゃいます。鍼灸で体質改善であれば最近はよく聞くと思いますが、「オンライン?」と思う方もいると思います。ですが、オンラインでできることがあるんです。それは、私たちは、生きていくためにはこころの状態がとても大切です。考え方、行動の方法、食事、生活面、そして、一番たいせつな「メンタル面」が私達の人生を大きく左右します。お金持ちや成功される方は、こころを整えて目標に向かって進んでいきます。私は、妊活で応用しております。私のところでは☆原因不明不妊☆病院でお手上げになってしまった女性が自然妊娠☆卵子が育たない☆生理周期が不安定☆晩婚で妊活が困難そのような女性もお子さんを授かられています他にも✴死の恐怖・不安 ✴自律神経失調症 ✴うつ症状 ✴対人恐怖症 ✴トラウマ恐怖の解消 ✴PTSDの解消 ✴性被害・性暴力のトラウマへの対応 ✴両親や家族への怒り ✴婚活・離婚問題 ✴ひきこもり ✴出社拒否 ✴原因不明の肝機能障害 ✴リウマチ ✴頭痛・肩こり・腰痛などの痛み等も対応しております。これは、鍼灸というよりは「メンタルケア」が効果を発揮しています。脳科学・言語学・心理学を利用して考え方を変化するお手伝いをすることでこのような結果が現れます。妊活
0
カバー画像

今がうまくいってなくても大丈夫

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です。過去の私もそうでしたし、自分を変えたい変えようと本を読んだり、占い、セラピーやら行きまくり努力して頑張って、いろんな人に相談したものの自信とお金がなくなっていくばかりで、気づくと何年も経っていて 若さもなくなっていく。。。苦しさが心の奥底にいつも流れていました。一番の苦しみは正社員になれず、自分のやりたいことがみつからないまま非正規雇用で働き、そして結婚できないのが劣等感でした。仕事からもお金からも、人からも愛されないの?朝、会社へ行き与えられた仕事をこなして家に帰るこれが私のやりたいことなのか?なんなのか??わからず不満だらけなため日頃の生活で疲れ切ってしまい休日は何もできずに寝て過ごす。自分の人生を謳歌したいのになぜできないの?他人と比べては落ち込み、私はダメ人間だと自分を責めていましたが、まぁ、こんなことしてたら自信なくなるわけです(今ならわかります)当時の私は何もわかってなかった(笑)と言っても、これはほんの5、6年前の話です。悩み過ぎてこんなにもうまく行かない私は何かに呪われている!?と被害妄想に陥りかな〜りイタイ人でしたが、6年前・2016年7月に養成講座を受講しブロック解除を始め、私の潜在意識のタイプと他人との違いを理解すると望む人生を叶え、自分の問題を解決するコツがみえてきて、自分を素直に認めることができマインドブロックバスターとしてセッションや養成講座をして多くの方のサポートができるようになり生活をすべて変えられたのです。過去のツラかった経験も 今では営業トークに使えますし今日のブログのネタにも
0
カバー画像

この3つをやるしかないんです〜メンタルブロックからの解放〜

繊細で感受性豊かなあなたは、社会できちんと生きているのに何があっても「私が悪いのかしら?」と思いがちですが、あなたが悪いわけでも、まちがってるのでもない。ほぼ100% セッションを受けた方は「もっと早く潜在意識のタイプの違いを知っていたらこんなに悩むことなかったのに…」と口を揃えておっしゃいます。今、現実が嫌だと思うなら変わるためには、「時間とお金の投資」「行動」「自己流の卒業」この3つが必要です。もし、何年も変化ないいつまで同じことが続くの?と感情があるならこの3つをやるしかないんです。あなたが先にやらないとリターンはない。ごちゃごちゃ言ってる暇なんてありません。何かためらうなら、そのときにブロック解除する。いつでもどこでも、道具も何もつかわずにご飯食べながらゴロゴロしながらでもできる3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターはとても役に立つと思います。ハッキリ言います。ブログやSNSは何年も何回も熱心に読み続けるものではありません。グズグズしている時間が過ぎているだけです。なんでもやり始める最初はぎこちないかもしれません。でも、やっているうちにそこに合っていきます。そのうち別人級に波動が変わります。メルマガをただ読んでるだけでは、残念ながらこうはなりません。意識が上がる、魂が成長する「心のブロック解除」自分でブロック解除を始めると驚く程、人生変わってしまいます。変化するというより、本来のあなたの姿に戻れます。ドンドン解除が進むと私に頼らなくてもあなたの中から答えを出しどんな問題でも乗り越えることができるあなたになれますよ。ココを目指して下さいね。 今、現実が嫌だと思
0
カバー画像

心だけじゃない変化を感じたマインドブロック解除

先日ココナラでhttps://coconala.com/users/355612ブロック解除を体験された 神奈川県在住 フリーランス・40代浜田倫子さん(仮名)ご感想をいただいたのでご紹介しますね。(ご本人様の許可を得おります)以下、倫子さんのご感想です。1、心のブロック解除を受けようと思ったキッカケを教えて下さい体調不良がなかなか治らず心の問題があると思ったからです。2、今どのようなお悩みがありますか?(差し支えない範囲でお書き下さいね) 自分の劣っているところを認められず、また、人にそれを気づかれたら不利になるという恐怖があります。人と接してみたい気持ちが芽生えても怖くて行動に移せないでいます。根底に、不公平感があり辛いです。(自分だけ優遇された経験はありますが、それは私が頑張ったからと思ってしまい不公平感は消えません)などです。3、心のブロック解除を体験していかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。あれからまた変化がありました。2年ほど前に背中の半分から上に板が入っているような感覚に気づいたのですが、それがなくなり軽くなりました。東洋医学的にもそういう症状があるそうなので今回のブロック解除で体質改善にもなったのかなと驚いています。周りと比べて劣っているところに目を向けては劣等感を感じていましたが、それぞれ特性がありパーフェクトな人は多分存在していないと思うので、頑張って人と同じ様にせず「私はこういう特性の人間です」でいいのかもと思ったら、もっと人と接してみようかなという気持ちが出てました。それからブロック解除後に、兄や両親への怒りや恨みの感情が軽くなっていましたが、兄の親の介
0
カバー画像

【神格様と繋がる】「あなたがあなたの世界の神である」これが真実です

顕在意識・潜在意識・超意識に続き、いよいよ神格様についてお話します。かなり感覚的な話ですが、【人が本来在るべき姿に戻る】とはどういうことなのかを、少しでも掴んでいただければ嬉しいです。 中盤で、問題解決に至る浄化の仕組みについても詳しくお話ています。初めての方には難しい内容だと思いますが、このことが腑に落ちれば人生の捉え方が180度変わります。何度も観て、少しずつでも理解を深めてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 和オ・ポノポノを学ぶなら、このプログラムから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶「直接相談したい!」という方は、こちらです。
0
カバー画像

知ってますか?潜在意識との正しいつきあい方

潜在意識との関係性を良好にすることが重要と言われますが、どうしたらその様な関係を築けるのか、具体的に教えてもらったことはありますか?アファメーションもその一つのように言われますが、そもそも関係性が出来ていないのに急に言葉を浴びせかけても...起こってもせいぜいビギナーズラック的で、継続は難しいでしょう。 今回は、そういう一時的ではなく、継続的に潜在意識とのコミュニケーションを高める方法を詳しくお話します。
0
カバー画像

あなたを幸せにする答はあなたの中にしかない ~和オ・ポノポノをするとわ?

和オポノポノに興味を持ってくださる方に向け、まず何をすればよいのかを端的に語ります。今、悩みや不安を抱えていて「なにか解決策はないか?」と探している方は、まず1週間真剣にやってみてください。 しかし、どんなに優れたメソッドと言われるものでも、自分に合わなければ逆効果です。和多志のYoutubeでは、自分自身が効果を検証した方法を様々ご紹介していますが、万人に効果がある万能薬ではありません。他の動画もご視聴いただいて、しっくりきた方はぜひやってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
0
カバー画像

祝!初投稿!(^^)!

こんにちは!ドキドキしながら、初投稿です。見えない世界(スピリチュアルと心)の仕組みを発信して、皆で充実した毎日を送りたいと思っています(*^^*)よろしくお願いします☆彡ブログ初投稿を祝して、ドドン!と【超有料級】の情報をお届けしたいと思います!早速いっちゃうよ~♬ズバリ!!【ブロック外しの極意】!!!!!そもそもブロックとは?生きてくる中で身につけた思い込み、勘違い、考え方の癖のこと。自分を傷つかないように守ってくれてるもの。でも、古くなって不要になったブロックは手放さないと今の自分が望む未来を作っていけなくなってしまうこともあります。そんな愛しい大切なブロックの見つけ方、手放し方をご紹介します。宝探しの気分で取り組んでみてね(^^)1、ブロックを思考で考えて、仮説を出す。例 ブロック:お金持ちって汚い感じがする。→仮説:昔お金持ちの人に馬鹿にされたから?    両親がお金のことでよく喧嘩してたから、    お金っていけないものと思った?など。2、体の反応をセンサーに正解を見つける。→涙が出る、ドキっとする、ざわざわする。等。3、なぜブロックを作ったか考える。→自分にとって大切だから作られた。  4、今の自分が過去の自分と違うなら感謝して手放す。5、現実が変わり、お試しが来るor理想の現実が来る。6、新しい自分で対処する。←いつものパターンから脱却。7、ブロックがなくなる。8、望み通りの現実になる。ここでの注意は、4と5の間。ブロックを手放しても、新しい自分でいつもの違う選択、行動をするのは「怖い」ものです。だから、手放したのに何で怖いの?手放せてなかったの?と思う必要はな
0
カバー画像

【悟り】売ります! じぶんの中のこたえをみつけるメソッド ~和オ・ポノポノをするとわ?

ありがとう。こんにちは、みつです。 皆さんは「悟り」というものを経験したことがありますか? 自分はあります。 しかも、今の生活になってから日常茶飯事です。しかし、残念なことに・・・ 「これが悟りです」 という様に、あなたの目の前に置いてあげることはできません。 悟りとは、気づきと同じように一瞬の出来事です。日常の中でフッとした瞬間に降りてきて、えもいえぬ幸福感に包まれ、少しの余韻とともにすぐさま日常に戻ります。和オ・ポノポノをするとわ、日常の中に「悟りの瞬間を何度も経験する」ということです。 ワクワク・プログラムと上級ワクワク♪プログラムは・・・ 悟りの瞬間を何度も経験する・・・『悟り』を販売している と言っても差し支えないものです。 日常にワクワク・プログラムを取り入れることは、自然に自分自身が本来の自分軸に戻っていく不思議であり、日常に取り入れるだけで三位一体になりマナを集め、自分自身の能力の開花までできる様になる夢のプログラムです。 動画の中から溢れ出る幸福感を観ていただければ、分かる方には分かると思います。 1年前、2年前の動画と見比べていただけると、全く別人になっているみつの姿が・・・和オ・ポノポノの威力です。 出会う人や、常に接してくださる方に、「みつさん、凄いですね」と有難いお声がけいただきますが、みつは霊能力も超能力も持たないただの人なので、皆さんが言ってくださる様には凄くも何ともありません。 ただ、自分のインスピレーションに降りてきた「和オ・ポノポノ」というメソッドが凄すぎるのです。 村人Aでしかない みつが超能力者と同じようなスキルを発揮する、問題解決が進ん
0
カバー画像

これで使える!創始者モーナ女史が伝える本当のホ・オポノポノとは?

ありがとう こんにちは、みつです。 写真の女性は、みつのホ・オポノポノの師匠である、創始者のモーナ女史です。 先日、みつの動画にとあるご意見をいただきました。結構過去の動画ですので、その方がこの動画に出会うことがなければ、日の目を見ることが無かったと思います。 ですので、こうしてご意見をいただくことが嬉しく思います このブログは、ホオポノポノ実践者で訪れる方も多いのと思いますので、皆さんにも、この方のコメントをシェアさせていただきたいと思います。 <〇〇様コメント>初めてコメントさせていただきます。和オポノポノは、みつさんが創始者ですか?それとも神格ですか? 神格ならばわざわざ和なんてつけなくてもよいのではないでしょうか。 「ホ・オポノポノ」は人種も、国柄も、関係ありません。 動画を拝見して率直な感想としては、「理屈」が多いように思います。 自分の感じた記憶を、真理にしてはいけないと思います。 「感じたらそれもクリーニング、さらにクリーニング」期待もすべてクリーニング。期待が現実になることを求めてクリーニングするのが目的ではないと思います。ヒューレン先生は、私たちは「神格のイメージに創造されている」と教えてくれました。 神格つまりゼロになるためにクリーニングするのです。 私もそうありたいです。 みつさんもそうであってほしいと思います。 平和は私から始まるです。感謝。 <ここまで>いただいたコメントに対して、自分の心のままにお返事を書きました。 それがこちらです。 <みつコメント>貴重なご意見ありがとうございます。 和オ・ポノポノは僕に降りてきました。 降ろしてくださったのは誰か
0
カバー画像

溢れ出るエネルギーを贈ります・・・とっても幸せな【マナ】をどうぞ・・・

ありがとう こんにちは、みつです。 3回に渡りお届けした、『秘法使い対談』はいかがだったでしょうか? ご覧いただいていますか? 対談の中で、「マナ動画を撮ってください。楽しみにしています」と、よっちゃんが言ってくださいましたので撮ってみました。実は『マナ』には種類があります。 ・物理的なマナ ・感情としてのマナ ・思考としてのマナ ・スピリチュアルのマナ この他に、運というものをマナのエネルギーとして置き換えることもできます。 ・出会い運のエネルギー・・・出会い運のマナ ・健康運のエネルギー・・・健康運のマナ ・知恵運のエネルギー・・・知恵運のマナ ・仕事運のエネルギー・・・仕事運のマナ ・金運のエネルギー・・・金運のマナ マナはすべてのものの中に存在し、すべてはマナで出来ているとも言われます。 現在、それぞれのマナに色を対比させてイメージしやすいように色の割り当てをしています。色分けが完成し、マナと色の識別が出来る様になったら、それぞれのマナの動画を撮って配信したいと思います。「こんなマナが欲しい」という場合は、コメント欄にリクエストをお願いいたします。 今回の動画では、一般的な物理的(今ここに、身の回りにあふれる)マナをお届けします・・・どうぞ、お受け取りください。マナを受けとられた方は、どの様に感じたかコメントをいただけると励みになります。秘法使い対談をまだ観てないよ、という方はこちらをどうぞ!【現実激変】一番の変化は問題を100%受け取れる自分になったこと【秘法使い対談 Season2 ①】 すごい効果です!和ポノの「あいさつ」で不思議と問題が解消されました【秘法使い対
0
カバー画像

あの人が自分をどう思っているのか、気になる時は

あなたは、誰かに対して、「あの人は、自分のことこう思っているに違いない。」なんて、考えたりすることはありますか?お気づきですか??多くの場合、それは、あなたの頭の中で起こっていることを・・・つまり、その考えは、妄想だったりします。もちろん、本人に確かめることもできるでしょう。でも、それを確かめたからといって、あなたは、いい気分になるでしょうか?相手は自分が望んだ返事をくれるとは限りません。結局、そのあとも悩み続けてしまう可能性もあります。相手がどう思っているかと考える時、あなたは、相手のことをどう思っているかベクトルを自分に向けましょう。嫌いなら、嫌いでもよいのです。その上で、その人とはどう付き合っていきたいのかを決めましょう。相手が自分をどう思っているかで自分の行動を決めていてはいつまでも、相手に振り回されることになります。あくまで主導権は自分なぜならあなたは、世界の創造主だからね。あなたは、どんな世界で生きたいですか??
0
カバー画像

小さな挑戦が未来への変化につながる

皆さんは、分度器をご存じかと思います。分度器は、中心のほうで、一度傾くだけで遠くに行けば行くほど、その開きの差が大きくなります。もしあなたが、変わりたい!と願うならば、小さな挑戦を侮らないでください。最初は、ちょっとだけ面倒だなぁとか嫌だなぁ・・・と思うようなことでも、やっているうちに大丈夫になってきたりします。小さな挑戦の積み重ねが、人を変えたりします。そう、分度器の一度の傾きのように。だから、小さな変化を侮らないでください。急な変化は、リバウンドの可能性もありますが、ジワジワと少しずつ変わるほうが、本質の変化につながります。もしなにか気になることやってみたいなということがあるならばできるところから小さく手を付けてみましょう!それが、大きな変化へつながっていきます。
0
カバー画像

平和は和多志から始まる。許せない時は...緩める ~戦わない心に平和がおとずれる:秘法使い対談③

ありがとうよっちゃんとの『秘法使い対談』第3回 最終話です。突然ですが・・・皆さんは、『カフナ・コード』というものを知っていますか?コードは、「暗号」とも訳されます。古代のカフナたちが伝承してきた「フナの教え」には、物語が多いのですが、その中には、数々の隠された秘密の教えが潜んでいます。ハワイ語の言葉の一つひとつには、多くの意味が含まれています。今回の動画では、冒頭で今まで話したことのないカフナ・コード的な話をしていますので、ご覧になられた方には「何言っているのかわからない・・・?」となると思いますが・・・コードと言うと、有名なのが『ダビンチ・コード』ですよね。書いてあることをそのまま読んでも何ともない文章ですが、その中には暗号化された秘密が隠されているというものです。古代のカフナたちは、一子相伝の物語の中に、そしてハワイ語の言語そのものの中でカフナ・コードというものを使うことで、秘密の教えを隠しました。現在、saka iyaさんが、フナの教えの書籍と、海外のカフナたちが語っているフナの教えを日本語に訳して、「何を言っているのか?」「どのような教えを説いているのか?」を見つけ出しています。みつは、カフナ・コードを使ってsaka iyaさんが見つけたフナの教えの謎を解いております。カフナ・コードは、教えの謎を紐解く上でとても大切な思考の使い方です。今回の動画には、カフナコードから読み解いた最新の話が詰まっています。ぜひご覧になって下さい。■カフナ・コードの規則言葉の中にコード化されている情報を明らかにする為には、次のような規則を用います。1.最初にその単語そのものの意味を調べる2
0
カバー画像

和ポノの「あいさつ」で不思議と問題が解消されました【秘法使い対談 Season2 ②】

ありがとうこんには、みつです。秘法使い対談 第一話では、ホオポノポノ・ジプシーは誰でも脱出出来るというお話でした。今回は、ホオポノポノと和オ・ポノポノとの違いについてお話ししています。ホオポノポノの実践者の方は、今現在ジプシーであったとしても、ものすごい価値を秘めておられます。やり方を少しだけ変えれば、即座に効果のあるホオポノポノに戻すことができます。そして、さほどの時間もかからず三位一体になることができます。三位一体になることで、「人」となりますので、「人」と「人」が共依存の関係性(出会うだけで)になると人間となります。そこで初めて、良好な人間関係という間主観性が現れるのです。今回のよっちゃんとみつの関係性が、正に共依存の関係性です。動画を観ていただくとお分かりになると思いますが・・・よっちゃんの幸せオーラとみつの幸せオーラを画面からあふれ出ています。令和元年3月12日は、和オ・ポノポノの創立記念日でした。やっと3歳になりました。そして、創立日の少し前から、みつとMちゃんとが共依存の関係性にあります。この当初は、アメブロでホオポノポノについて語っていただけでした。ジプシーからの脱出出来たのは、相談にきたMちゃんに真剣に教えるようになってからです。教えながら学び~学びながら実践する~という日々の中で、和オ・ポノポノが誕生したのです。最近になって、和オ・ポノポノは、共依存の関係性がなければ成り立たないということに気づきました。別の言葉で表現すると・・・ソウルメイトとなります。みつが60年間探し続けていたソウルメイトが、和オ・ポノポノの実践の中にあったことが、このメソッドを作った最
0
カバー画像

【超かんたん♪】過去のつらい記憶を、捨て去る方法

あなたは、なかなか忘れられない、つらい過去の記憶を持っていますか?例えば、、、誰かにからかわれたこと誰かに怒鳴られたこと誰かにきついことをいわれたことそんな思い出すのもしんどい昔の記憶何度も頭の中で再生していたりは、しないでしょうか・・・?そんな過去の記憶を捨て去る方法お伝えしますね。では、始めますよ。まず、その忘れたい嫌なシーンを思い浮かべます。まるで今起きているかのように。リアルに思い浮かべているのではないでしょうか・・・。それでは、そのシーンを、白黒写真にします。それだけです。その出来事は、もう遠い昔に起こったこと。もう終わったことなのです。なので、いつまでもそのことに縛られる必要はないんですよ。どんな感じがしますか?白黒写真にするだけでもちょっとホッとする感じがしたりしませんか?そして、その白黒写真は破り捨てるか、焼くかしてください。(イメージの中で)ホッとするラクになった感じがするなど、何か変化は感じられないでしょうか?そんな感じで、もし、むかーしの嫌な記憶を思い出したら白黒写真にして、ポイぜひおためしくださいね~もし、自分ひとりでできないよーなんて方は、小桜までご連絡くださいね♡一緒にやるとできたりするからね。
0
カバー画像

家庭内問題も解決!ポノ・ジプシー歴11年よっちゃん体験を語る【秘法使い対談 Season2 ①】

ありがとうこんにちは、みつです。前回シリーズでお届けした、サカイヤサンとの【秘法使い対談】はご覧いただきましたか?また新たに、和オ・ポノポノを実践して秘法使いデビューされた方がおられます。今回は、新たな秘法使い「よっちゃん」との対談のお話です。よっちゃんは、2010年5月にヒューレン博士のベーシック・クラスを受講し、その後KR女史の電話による個人セッションも受けています。そして、そこから11年の間にホ・オポノポノ・ジプシーになりました。彼女がみつを知ったのは、2021年5月、みつのYouTubeチャンネルで、それを機に、和オ・ポノポノのワクワク・プログラムを始められました。そして、2021年7月20日、みつの電話コンサルを受けられた。その時の1番のお悩み事は、2020年3月下旬から悪化していた次男さんとの関係性です。その時に、初めてお話をしました。その後の2021年11月、直接お会いして対面カウンセリングを受けられ、2022年3月4日からは、上級ワクワク・プログラムを始められています。今回は、「和オ・ポノポノを始めてから、奇跡的なことがたくさん起こりました」とおっしゃるよっちゃんに、ホオ・ポノポノ・ジプシーからの脱出方法をうかがいました。■ここで、ホ・オポノポノ・ジプシーを卒業をするにはどうしたらよいか? をまとめておきますね。問題がやってきた時に、感情に巻き込まれないことです。「感情は存在欲求を認めると癒される」という動画でもお伝えしていますが、自分のウニヒピリに問題を持ってもらって、自分自身の内側で懺悔とゆるし(あいさつ+4つの言葉)を行います。そして、和オポ・ノポノの4つ
0
カバー画像

【リアル呪術廻戦・・・参廻戦】問題解決&願望実現のテンプレート『和オ・ポノポノ7つの宣言』

ありがとうこんにちは、みつです。今回のお話は、腑に落ちたシリーズ第三弾・・・フナの教え 7つの宣言を和オ・ポノポノ7つの宣言に完全リニューアルをしました・・・です。何が腑に落ちたのかと言いますと、フナの教えは【目覚め7つの宣言に始まり目覚め7つの宣言に終わる】ということです。目覚め7つの宣言というのは・・・問題解決・願望成就のテンプレートだったと言う事です。現在、saka iyaさん宅でお世話になっていて、日々、和オ・ポノポノ、フナの教えについて、意見を交わし合っています。目覚め7つの宣言は、今回、saka iyaさんが読み解きをしてくれたものです。この読み解きによって、ある朝に7つの宣言の新しいバージョンが、インスピレーションとなって降ってきました。今回は、saka iyaさんの読み解きを基に、7つの宣言が問題解決のテンプレになっていることを紹介させていただきます。今までのバージョンです。※ワクワク・プログラムでは、このバージョンを使用します。目覚め7つの宣言1.気づきなさい。和多志たちの考えが世界をつくっています。      和多志たちは成功する力を持っています。   IKE2.自由になりなさい。限界はありません。     自分たちに成功する権利を贈りなさい。   KALA3.焦点を合わせなさい。エネルギーは意識を向けたところへ流れます。     成功するための意欲を高めない。   MAKIA4.ここにいなさい。力は、今この瞬間にあります。    成功する意思を持って、今すぐ始めなさい。  MANAWA 5.幸せになりなさい。 愛は力の源です。     幸せになることを楽し
0
カバー画像

繰り返し聴いて幸せになってください!和オ・ポノポノ『幸せの祈り』音声だけバーション公開

ありがとう 過去に「幸せにしかなれない術式」について記事をあげたのですが...使っていますか? 前回は解説も含めていましたが、今回、祈りの音声だけバージョンを公開しました。「和多志の幸せ」を5分間唱えています。聴きながら寝るとか、無音にして今居る空間や場所に対して、和多志自信を『幸せにすること』にお使いください。幸せにしかなれない術式、こちらは「あなたの幸せ」5分間音声バージョンです。自分以外の方に対して、祝福を届けたい時にお使いください。無音にして今居る空間や場所の自分以外の方に対して、誰かを『幸せにすること』にお使いください。■幸せの祈りの使い方・・・応用編 ウニヒピリに名前を付けることは、以前からやっていると思います。 今回は・・・  ・アウマクア(超意識)に名前を付ける  ・神格様に名前を付ける ということをしてください。 名前をつけたら、ペンデュラムを使って、(ウニヒピリに聞くのと同じように)直接アウマクアにつけた名前でいいかどうかを尋ねてください。3回尋ねて、3回ともイエスであればいいと思います。神格様も、同じようにつけた名前でいいかどうかを尋ねてください。3回尋ねて、3回ともイエスであればいいと思います。3回のうち一回でもノーが出たら名前を変更してださい。2回やってもノーが出る場合は、日を改めて新たな名前を用意して、名前をつけてください。名前をつけたら、その名前で幸せの祈りをします・・・ みつのウニヒピリ、緋鞠(ひまり)ちゃんにご登場願います。 ※祈るときは「幸せの祈り」も含めて唱えてください。「幸せの祈り 」 ありがとう 緋鞠の 幸せ 幸せとは緋鞠たちのありよう
0
カバー画像

ネガティブな感情が起きた時は

あなたは、 悲しい、むかついた、あー、イライラするぅ なんて、いわゆる ネガティブな気持ちが湧いた時 どうしていますか? それを、 いや、そんなこと思っちゃダメ なんて、押し込めたりはしていないですか? 押し込めてネガティブな感情は抑えることは できますか? 余計、イライラしてしまったりは しませんか? ネガティブな感情は押さえつけないでください。 だって、むかついたしだって、悲しかったし。それだけで、大丈夫です。 一人でそれを感じて癒せるならば、静かに癒してあげるのもよし。 もし、相手がいて、 可能ならば、 それを相手に伝えます。 それは、相手を責めるのとは、違うんです。相手のせいにするのとも違うんです。 ただ、気持ちを伝える。 そして、どうして欲しかったかを 伝える。ただし、それをしてくれるかどうかは 相手次第です。 それも、理解しておきましょう。お相手によっては、 感情に向き合うのが、嫌だったり、苦手だったりする人もいます。 でも、それは、お相手の問題ですね。 そんなことも 理解できるようになると、 相手を責めることも そして、 自分を責めることもなくなって、 何を感じても 大丈夫なんだなぁ って、ジワジワ思えてきます。
0
カバー画像

人(ひと)が創造主といわれる理由

「私たち、人は、創造主です。」あなたは、そう言われて、その通りだなぁってすぐに思えますか?日本に伝わる、日本古来の言葉大和ことば。その数え方にはこんな意味があるってご存じでしたか?ひ: 宇宙の根源エネルギーふ:それが二つになってみ:物質を形成よ:空間を形成いつ:中心ができるむ:結ばれるな:あるものを創り出しや:八方に広がりこ:究極の状態になると:それが宇宙全体となるお気づきですか?最初の「ひ」と最後の「と」つなぐと、「ひと」になります。つまり、始まりから新しい宇宙までの形成までを行うのが、「ひと」「ひと」と言う言葉には宇宙根源のエネルギーが込められているのです。ひと イコール 宇宙創造主なのです。ひとりひとりが創造主であるという意識を持ち、地球全体宇宙全体が、もっと平和でよりよりものになるように願ったら、世の中はもっと変わりそうな気がしませんか?あなたの意識が世界を創っています。あなたは、どんな世界を創りたいですか?
0
カバー画像

つい人のせいにしてしまう、被害者意識から抜け出す方法

あなたは、普段 誰かのせいで、こうなった!何かのせいで、こうなった!と言うようなことを言ったり、考えたりしてはいませんか? 実は、これ 被害者意識だって 気づいていましたか。 被害者意識を持つ人の特徴は、こんな感じ 1.自分は被害者だと 弱々しくみせて、相手をコントロールしようとしている。 2.相手の責任にして、 自分の責任逃れをしている つまり、自分の弱さを、認めることができない被害者意識を持っていても 本当に幸せにはなれません。なぜなら、自分は弱い、自分にはパワーがないって言っているのと同じだから。 ほんとはね、 あなたは、そんなに弱い人じゃないんです。 本来あなたは、創造主なのだから。では、その厄介な被害者意識どうすればいいのかってことですが、 まずは、意識を変えましょう。 ”された”という受け身の意識から ”させた”という、主体的な意識へ 自分で、あえてさせてあげているとしたら、 どうでしょうか・・・? 立場が逆転していることに お気づきでしょうか。 なかなか、 そう思えない状況もあると思います。 ですが、 とりあえず、 意識だけ変えてみる。 すると、 自分のほうが上から目線になって、 相手のことを しょうがない人だなぁ なんて、思えてきたりします。 意識が変わると、 その状況を変えるにはどうしたらいいかなぁ なんて、前向きに考えることも できるようになってきたりします。 そんなことで?! と思われる方も、 まずは、お試しくださいね。   
0
カバー画像

がんばってもがんばっても苦しいあなたへ

あなたは、今、何かに取り組むとき 結果がでないと嫌なタイプですか? 結果がでないと、 自分の苦労が報われないって 悲しくなったり、落ち込んだりしてしまいますよね・・・その気持ち、とてもよく分かります。でもね、お気づきでしたか?毎日朝起きてから、寝るまで、 たくさんのことを行っている自分に。そのことに目を向けるようになると、自分、よくやってるじゃんがんばってるなーなんて、気持ちが湧いてきたりします。自分ができていることを一つ一つ、丁寧に拾い上げていく。すると、だんだん結果をだしても、ださなくてもどんな自分でもいいんだ 自分の価値はそんなことでは図れないし、そもそも価値あるしって、思えてきます。この作業は、自分の思い癖を直していく ってことにもなります。 癖を直すのって、少し時間かかりますね。 なので、あせらず取り組むのが大切です。 もし、自分ではなかなかできないなぁ なんて方は、 小桜のセッションにきてみてくださいね。なるほどね~なんて 目から鱗のことも あるかもしれませんよ。
0
カバー画像

なんとなく息苦しさや、不自由さを感じているあなたへ

多くの人は、誰かが作った型に当てはめて生きています。社会で生きていくためにはそれが一番正しいとされているからです。会社では、何時から何時まで働くといった日常的な型から、例えば、踊りを習おうとすると、踊りの型から始まりますし、ヒーリングを習おうとすると、ヒーリングのやり方を覚えたりしますそのこと自体は悪いことではありません。だけど、気づいて欲しいのはすでに誰かが作った、出来上がった型にはめることによって自分自身を、不自由にしているってこと。型を覚えるって実は、楽だったりしますね。自分で考えなくて済むし、自分にとって、一番慣れたやり方だったりするから。でも、だからこそ、ずっと、苦しさを感じ続けていたのだと改めて、気づいたのです。これから、ますます既存の型を外して自分自身を、もっと自由に、解放していく時代になっていきます。自分にとっての正解を自分自身で見つけていくそれは、あなたにしかできないことなんですね。あなたも、本当はもっと自由に、自分自身を解放したいって心の奥底では、願っていませんか?少し、怖さを感じたりしますか?無理をする必要はありませんよ。自分のペースで、進んで行って大丈夫です。今までの型を少しだけ外してみると大丈夫だってことが分かったり、実は、そのほうがずっと楽だったってことに気づいたりします。そもそもどんな型にはまっているのか分からない、その型から、外に出てみたいそんな方は、小桜のところに、お話にきてみてくださいね。自分が楽になれるヒントが得られるかもしれません。
0
カバー画像

激しい怒りをコントロールする方法

あなたは、怒りを感じることはありますか?特定の人だったり、社会だったり対象はいろいろあるかもしれません。今日は、怒りをコントロールする方法をご紹介しますね。1.30秒だけ、顔を水につける息が止まり、血流が止まると激しい感情は止まる場所にもよると思いますが、もし、すぐにできるようでしたらお試しください。2.黄色を使ってポジティブ感情を増やす黄色のものを、身近において目につくようにしましょう。室内にいることが多く、太陽に当たる時間が短い人におススメです。スマホの画面を黄色にするのもよいですね。3.ジャッジメントをしない怒りを抑えようとすると余計止まりません。その感情に寄り添ってみましょう。怒ってもいいよって、ただ側にいます。すると、その怒りが変化してくるのが分かったりします。今回は、3つご紹介しました。他にも、身体を動かしたり音楽を聴いたり、ご自分でできる方法を試してみてください。物を壊したり、人に当たったりは、絶対にNG!上手に怒りをコントロールして、他の人には迷惑をかけないようにしましょうね。
0
カバー画像

ネガティブ思考がでてきたときの対策法(後半編)

なかなか止まらない、ネガティブ思考。ほんとにしんどいですよね。そんなときの対策法、後半編、お伝えします!3.アニメのキャラクターに、ネガティブ思考を読ませる。ドラえもんとかに、読んでもらったどんな感じがしますか?ちょっと、引いた感じで、単なる言葉として、認識できるようになったりします。4.ネガティブ思考がでてきたら、 バカバカしいことを考える。 例えば、 「私は、ダメな人間だ。」 という考えがでてきたら、「私は、バナナだ。」 というような、考えに置き換える。 ばかばかしくて 力抜けませんか・・・? ネガティブ思考を真面目に捉えるのを やめるためのワークです。5.ネガティブ思考に感謝する 思考が、「私は、ダメな人間だ。」と言ってきたら、 「サンキュー♡」 と言って、返して、終わり。 これが、一番やりやすいかもしれませんね。前半編と合わせて、5つ紹介してみました。 どれか、やりやすいものを、試してみてくださいね。それでも、一人ではなかなか対応できないよ、ってときは、他の力を借りましょう!
0
カバー画像

モヤモヤした気分が晴れないときは

春分の日が近いですね。春分の日は、宇宙元旦とも言われエネルギーが高まりやすい日。それゆえに、いろいろ起こりやすいと言われています。そのせいか、わかりませんが、最近、ある知り合いから、嫌な目にあいました。 具体的にいうと、 突然冷たい態度をとられたんです。こちらとしては、ショックです。なんで??? いろいろ理由を考えたのですが、 よくわからず。 傷ついて、嫌な気持ちになって、もんもんとしていました・・・そんな時どうすればよいのでしょうか。 答えは、 何もしないです。 抜け出そうとすればするほど 抜け出せなくなる。 例をあげると、 川などで、暴れれば暴れるほど 砂や泥が浮いて、濁ってしまう感じ。 なので、 いやだー、気分わるいー と思いながら、 なるべく好きなことをします。 気を付けたいのは、絶対に、自分を責めないこと! ただ、過ぎ去るのを待ちます。ただ過ごしていると、やがて、その嫌な気分が、去っていることに 気づきます。嫌な思いは永遠には続きません 嫌だーと思いながら ただ、過ぎ去るのを待つ。 必ず過ぎるので、大丈夫です。それでも、誰かと話したい聞いてもらいたいそんなときは、小桜に連絡してみてください。お話して、エネルギーが変わると気分が晴れるかもしれません♪ 
0
カバー画像

エネルギーの変わり目の過ごし方

春分の日が近づいていますね。 春分の日は、宇宙元旦 スピ的には、 エネルギーレベルが一番高まる日 と言われています。 変わり目が近づいているせいか、 通常とは違うことが、起こりがちかなって感じてます。みなさんは、いかがでしょうか? 小桜は、PCが、壊れたり、なんとなく気分的にざわざわするような感じが続いています。いろいろ起こる時は、もうそういう時期 と、白旗を挙げて、諦めるか ジタバタするんだけど、そんな自分もOKとする。 そんな感じで、乗り切りましょう。それは、緩やかな川の流れにのって 委ねているような感覚。時々、急な流れになったり、 曲がりくねったりするんだけど、 だけど、大丈夫。 そんな感じ。それでも、お話したいって方は、気軽にお話に来てみてくださいね。お話すると、落ち着くこともあるからね。
0
カバー画像

ネガティブ思考から抜け出す方法(前半編)

ネガティブ思考が止まらない。苦しいですよね。思考に囚われている状態とは・・・ 1.その考えを真実と思いこむ 2.真剣に捉えて、注意を向ける 3.命令ととらえて、自動的に従う 4.その考えを、賢いものだと考えてしまう。 5.脅迫ととらえて、動揺する。 あなたは、当てはまる項目は、ありましたか?ヤバいですよね・・・今日は、前半編として、対策方法を2つご紹介しますね。 1.紙とペンを用意してください。「○○だ。」というネガティブな考えがうかんだとしましょう。 そうしたら、私は、「○○だ。」という考えを持っている。 と、「○○だ」の前後に、 私は「・・・」という考えを持っている という文章をつけて、書き換えます。 自分の思考を、一歩下がって、冷静に、見ることができます。 2.ネガティブ思考の替え歌を歌う。 例えば、ハッピーバースデーのメロディーなどに合わせて、適当に、そのネガティブ思考の歌詞で歌ってみます。自分の好きな曲でも、なんでもよいです。明るい音楽を選ぶといいです。 やってみると、ばかばかしいというかなんか、吹き出してしまうことがあります。その頃には、気分も軽くなっていたりします。それでも、どうにもならないよ・・って方は、小桜のサービス、ぜひお試しくださいネ♡明日も、ネガティブ思考から抜け出す方法さらに、ご紹介します。お楽しみに♪
0
カバー画像

【リアル呪術廻戦】弐廻戦・・・幸せが雨となってあなたに降り注ぐ『幸せにしかなれない術式』公開!

ありがとうこんにちは、みつです。幸せにしかなれない祈りがあれば・・・試してみる価値があると思いませんか?この術式は、『1000年先の未来を祈る』という壮大な思念が背景にあります。和オ・ポノポノには、【閉式の祈り】があります。1日の終わりに、平和だけを祈るというとても大切な祈りの儀式です。朝の祈りの中に取り入れますと、その日一日が、大丈夫という安心感に包まれます。就寝前の祈りの中に取り入れると、目覚めの朝が心地よく爽やかです。今回、ご紹介する祈りの術式は、「幸せにしかなれない祈り」です。幸せにしかなれませんので、幸せになりたくない方は絶対に唱えないでください。今回の動画は、解説編と実践編に分かれています。まずは解説編を観ていただいて、幸せにしかなれない祈りの意味と内容を理解することからはじめて下さい。次は実践編となります。実践編は、まずは1週間、実際に唱えます。1週間の間に「幸せの祈り」=「幸せになりやがれ」と、自由意志への介入をしない=「勝手にしやがれ」をご自身の中にインプットします。これをしておくことで、「幸せになりやがれ」「勝手にしやがれ」と言うと、幸せの祈りが発動(意識を向けたところにエネルギーが届く)するという・・・意識を向けたところに効果が現れるようになります。この、幸せの祈りを実際に使いはじめた1組のカップルがいます。幸せの祈りを唱えはじめた2日目に、二人の距離が急接近し、将来の展望がありえない方向(嬉しすぎる展開へと)へ一気にシフトしました。フナの教えの中で、みつ自身がずっと腑に落ちない言葉がありました。それが、『祝福する』と言う言葉です。日本人には馴染みがない言
0
カバー画像

嫌なことがあったときに唱えると良い、魔法の言葉(前半編)

日々生活していると嫌なことって起きたりしますよね。そんなときあなたはどうやって乗り越えていますか?すぐに気分転換できたらいいのですが、、、頭の中でぐるぐる考えてしまったりモヤモヤしてしまったり、その嫌な気持ちを何とかしようともがけば、もがくほどなかなか抜けられなかったりしますよね。そんなときに唱えるよい、おススメの言葉8つご紹介しますね。今日は、前半編として4つご紹介します。1.私がコントロールできる唯一のものは現在の、今この瞬間だけだ。2.自分の嫌な感情や思考と、戦うことにより逆に、嫌な感情と思考が、成長するための燃料を与えてしまう。つまり、嫌な感情は、戦わず認めて受け入れるとよいってことですね。3.現在の状況があるのは過去から続く様々な要因が影響したものだ。つまり、原因は、一つではない、そして、すべてがあなたのせいではないってことです。4.私が、今のこの瞬間を好きかどうか、判断することは意味がない。今の瞬間は、なるべくしてなったものである。もうなってしまったものは受け入れるしかない。なので、この先の未来に向けてどうしたらよいかを考えましょう!明日は、残りの4つをご紹介します。お楽しみに♪
0
カバー画像

がんばらなくても上手くいく、魔法の言葉

あなたは、 何かに取り組むとき 何パーセントぐらいの力で、取り組んでいますか? 50%? 80% 100%? 取り組む案件やその時の状態によっていろいろあると思います。 たとえば、 今日は疲れているから60%ぐらいかなぁ・・・ とか。実は、 何パーセントで取り組むか、決めるだけで、 自分のエネルギー状態が変わってきます。 なので、何かに取り組むときは、 「○○(自分の名前)は、 今から100%で取り組みます」と、唱えてみてください。ところが、人によっては、 100%に抵抗を示す人がいます。 100%で取り組むと疲れる 100%だとのめり込み過ぎる気がする・・・ など。 そういう方にお話しを聞いてみると、 100%に対する、ハードルが高すぎる傾向があるように感じます。そもそも100%は、大変 100% イコール がんばらないといけない みたいな感覚をお持ちなのかなと。でも実は、100%って、その時の100%でいいんです! もし、そういう設定であれば、いつも100%で 取り組むことが出来そうな気がしませんか? あなたが何かに取り組んでいるなら、特に気負わなくていいんです。 ただ、それを始める前に、「今から100%で取り組みます」と、決めてみてください。それだけで、 エネルギーが変わってきます。 エネルギー状態が良いと、きっと、おのずと結果も変わってくるでしょう! 
0
362 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら