【悟り】売ります! じぶんの中のこたえをみつけるメソッド ~和オ・ポノポノをするとわ?

記事
占い
ありがとう。

こんにちは、みつです。

皆さんは「悟り」というものを経験したことがありますか?

自分はあります。
しかも、今の生活になってから日常茶飯事です。

しかし、残念なことに・・・
「これが悟りです」
という様に、あなたの目の前に置いてあげることはできません。

悟りとは、気づきと同じように一瞬の出来事です。日常の中でフッとした瞬間に降りてきて、えもいえぬ幸福感に包まれ、少しの余韻とともにすぐさま日常に戻ります。

和オ・ポノポノをするとわ、日常の中に「悟りの瞬間を何度も経験する」ということです。

ワクワク・プログラムと上級ワクワク♪プログラムは・・・
悟りの瞬間を何度も経験する・・・『悟り』を販売している
と言っても差し支えないものです。


日常にワクワク・プログラムを取り入れることは、自然に自分自身が本来の自分軸に戻っていく不思議であり、日常に取り入れるだけで三位一体になりマナを集め、自分自身の能力の開花までできる様になる夢のプログラムです。

動画の中から溢れ出る幸福感を観ていただければ、分かる方には分かると思います。
1年前、2年前の動画と見比べていただけると、全く別人になっているみつの姿が・・・和オ・ポノポノの威力です。

出会う人や、常に接してくださる方に、「みつさん、凄いですね」と有難いお声がけいただきますが、みつは霊能力も超能力も持たないただの人なので、皆さんが言ってくださる様には凄くも何ともありません。
ただ、自分のインスピレーションに降りてきた「和オ・ポノポノ」というメソッドが凄すぎるのです。

村人Aでしかない みつが超能力者と同じようなスキルを発揮する、問題解決が進んでいくと潜在意識に眠る能力を目覚めさせてくれるという、妙な副作用が起こってくるのです。アスリート級のホ・オポノポノ・ジプシーの方やスピリチュアル・ジプシーの方が、「和オ・ポノポノに出会ってから他のメソッドを探す必要がなくなった」と言われます。他のメソッドで効果を出しておられる方が和オ・ポノポノを取り入れると、ご自分のメソッドの威力が増すという現象が起きるのです。

和オ・ポノポノの基本の考え方「すべてが正しい」というところから、どんなものとも調和するという『和』の理念が備わっているところが、和オ・ポノポノの和オ・ポノポノたるところです。

真剣に和オ・ポノポノに取り組まれた方にだけその恩恵が現れますので、『幸せにしかなりたくない!』と心から思われるのであれば、和オ・ポノポノの実践者となられてください。

本題の前に・・・2年ほど前に和オ・ポノポノから離れていった一人のお弟子さんがいましたこのタイミングでYouTubeにコメントが来ましたので、和オ・ポノポノの実力の参考としてシェアさせてください・・・


はい。わたしたちは今ここにいます。 ワクワク。
みつ先生、お久しぶりです。 ご無沙汰しております。

◯◯です。 暫く連絡できず、ごめんなさい。m(_ _)m いつの間にか、自分でも氣づかないうちに 『和オポノポノ』からブレてしまい迷路をさ迷ってました…。

本当に何やってるんでしょうね僕は 和オポノポノをやってる時が「心も安定して身体も良くなりかけて」たのに、 それに氣づかずに、焦って自分でも氣づかないうちに、 「もっともっと」ってやっていたら、身体を壊してしまいました

・「息苦しさ」の症状が1年以上続いてる。
・喉が硬く緊張している。
・歯がボロボロ。

『和オポノポノ』をやってる時が『1番幸せ』でした。
ごめんなさい(´;ω;`) 1週間くらい前から、また『旧ワクワクプログラム』を再開し始めました。

少しづつ『心が安定』して来ました。 いま、みつ先生の動画を見て、音声をスピーカーで1日中流して『勉強し直して』ます。
『幸せの祈り』を唱えていたら涙が出ました。
(;_;) ブレて「痛い目」にあって『和オポノポノ』の『有り難み』に氣づきました。

みつ先生に、たくさん良くしてもらったのに、僕は僕は…。
本当にごめんなさい どうか、許してください でも、みつ先生、お元氣そうで本当に良かった 和オポノポノも進化して凄いです!!

みつ先生の活動を陰ながら応援しています。
「和オポノポノと幸せ」を、ありがとうございます。 m(_ _)m

※みつからの返事が気になる方は、上記のYouTubeのコメント欄を確認してください。


前置きが長くなりました。ここから本題です・・・
今回は、和オ・ポノポノの基本をお伝えします。

和オ・ポノポノの効果に気付いてくださった方からのコメントで、「和オ・ポノポノは何をどのようにすればいいんですか?」という問い合わせがありました。

確かに自分の動画を振り返ると、情報量が多すぎて、「何から始めればいいのか?」「何から手をつければいいのか?」という迷いが生じてしまうことがわかりました。

YouTubeに勇気を持って・・・(みつの動画から「怖い」とか、「恐ろしい」という雰囲気しているんでしょうか?)
ご質問いただいたお言葉を、シェアさせていただきます・・・


みつさん、はじめまして。今晩は。 初めてのコメントでとても緊張します。
みつさんの動画の内容 三位一体やウニヒピリとう多数拝見して、はや20日経ちます。

朝晩の幸せの言葉 三位一体の儀式 どれも動画でダブっていたりして、どれが本当なのか分からないのですが ワクワクプログラムに入らないと全容は公開していただけないのでしょうか?
動画のほとんど拝見しましたが 和ポノを手軽に生活に取り入れたいですが、どんな方法がありますか?

こちらの動画、大変驚きました、みつさんが関西弁を喋られてました。とても興味深いです。
これからも視聴させていただこうと思っています。 ありがとうございました。

4つの言葉で、悔悟とゆるし ですが、4つの言葉は、ありがとう。許します。ごめんなさい。愛し合います。でいいのですかね?
各言葉は、、悔悟とゆるしは、どの動画で見れますかワクワクプログラムへの参加はどのようになっていますでしょうか??


■和オ・ポノポノ・・・日常にすること、悔悟と許しのやり方
和オ・ポノポノは、【あいさつにはじまって、あいさつに終わる】というくらい、あいさつは重要な言の葉です。

「和オ・ポノポノとは『あいさつです』」と言っても過言ではありません。
何も前知識なしに和オ・ポノポノに出会った方・・・

先ずは、あいさつ「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク」を、始めて1週間は、起きている時はマントラのように真剣に唱えます。

感情を逆撫でする様な問題が目の前に現れてきた場合・・・
自分のウニヒピリに問題を持ってもらって、ウニヒピリからウハネに向かって・・・

あいさつ「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。」を唱えます。
次に、 ウニヒピリからウハネに向かって4つの言葉を唱えます。
「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」

今度は、ウハネからウニヒピリに向かって ・・・
あいさつ「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。」を唱え、4つの言葉「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」を唱えます。

そして、「そうか、そういうことか〜」と唱えて、「すべて完了しました」と唱えて後は忘れてください。


これで、悔悟とゆるしは完了です。
「ごめんなさい」は使いませんのでご注意くださいね。
ワクワク・プログラムのご案内は、こちらからどうぞ・・・

プログラムの中には、専用の限定動画も入っていますので、すぐに実践できる様になっています。
悔悟とゆるしは完全にわかる様になっています。

ワクワク・プログラムを実践されたら、アメブロのページにあるお弟子さん専用ページ、(アメンバー)に登録いただけると、最新の祈りや、儀式、『和オ・ポノポノバージョンの目覚め7つの宣言』などを無償で公開しています。
※お弟子さん専用ページの承認は、ワクワク・プログラムを実践していることが前提となります。

自分を幸せにする覚悟ができたら、和オ・ポノポノを楽しんでくださいね。ワクワク。


和オ・ポノポノをするとは、人生の中に「悟り」を顕現することに他なりません。

『心より欲しいもの』・・・みつの場合、たった一人でいいから自分のこと理解してくれる人が居てくれればいいのにと、長い年月の間、願ってやみませんでした。その願いは和オ・ポノポノを続けるうちにどの様になったのか?というと、気がつけば、みつよりみつのことを理解してくれている方が、いつでもそばにいてくれるようになりました。

和オ・ポノポノで手に入るものは、自分自身が一番欲しいものです。
「気付きではじまってゆるしで終わる」これが何を意味しているのかというと、「悟り」に至るということを語っています。

和オ・ポノポノをするとは、日常を科学するとも言います。
人生とは日常の延長線上にしかありません。日常の中で「悟り」が起こっても、また日常を繰り返す生活には変わりありません。
日常的に「悟り」が現れ続けることが、和オ・ポノポノをするということです。

効果効能は・・・生きている間ずっとです。
人生において、1度、2度の買い物がこんなに安くて申し訳ありません。
というわけで、プライスレスな経験を生み出すプログラムにお値段がついています。

そして、どこにも売られていない「悟り」を売っているのが和オ・ポノポノです。
お値段以上・・・悟り =  和オ・ポノポノ = ワクワク・プログラム
お値段以上・・・悟り =  和オ・ポノポノ = 上級ワクワク♪プログラム 
となります。

まずは・・・ワクワク・プログラムを身体に馴染ませてから、上級ワクワク♪プログラムへとレベルアップしてください。
お一人様で孤独に行うプログラムではありませんので、ご購入者はみつと繋がりを持ってくださいね。

ワクワク・プログラムをご購入いただいた方は、アメブロのアメンバー登録を申請してください。お弟子さん専用の情報発信をしております。そちらから、サポートをいたします。

上級ワクワク♪プログラムをご購入いただいた方には、直接、サポートをいたしますので、メールアドレスよりご連絡ください。

ワクワク・プログラムをまだやってはいないけれど・・・
どうしても上級ワクワク♪プログラムから入りたい場合は、ご連絡ください。直接サポートの方法を考えます。


それでは、秘法の世界で、お待ちしております。ワクワク。
※上級プログラムは、現在ココナラでは販売していません。



「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親類縁者、先祖代々に遡り、平和が永遠とともにありますように」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」「愛しあいます」「ありがとう」
「そうか、そういうことか〜」「すべて完了しました」
ありがとう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す