自分の潜在意識を知り幸せになる方法をお教えします

日本初!ハワイの秘法「フナの教え」を学べるのはここだけです

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

皆さんは、「ホオポノポノ」という言葉を耳にしたことはありますか? 過去に一世を風靡したスピリチュアル・メソッドとして知られるものですが、実はこの言葉は、ハワイ語で「正しいことが成される」という意味です。 では、「正しいことが成される」とはどういうことでしょう? あなたが今、職場の人間関係や仕事、恋愛や家族関係で大きな悩みを抱えているとします。そんな時、あなたはきっと「その問題が解決すればよい」と思うかもしれません。 しかし、そうではないのです。その問題や悩みは、あなたに何かを気づかせる為に潜在意識があげてくる、いわば「人生のお題」です。 その問題が今あなたに起こっているということは、必ず過去にも同じような問題が起こっているはずです。その時、その問題(お題)から目をそむけたから、今またそれが起こっています。 そして、あなたがその出来事を好むと好まざるとに係らず、全ては「あなたにとって正しいことが成されている」と受け止め、クリーニングすることが必要なのです。 必要というより、そうしなければ、あなたはこれからもずっとその問題からは逃れられないと言っていいでしょう。 ではどうしたらよいか? 全ては「あなたと潜在意識」との関係性にかかっています。 自分の潜在意識についてきちんと理解出来ない限り、人は絶対に幸せにはなれないと断言できます。 この講座では、「フナの教え」という古代ハワイの叡智から潜在意識のことを深く理解し、潜在意識と共に生きる方法をお教えします。 この教えの詳細は、お申し込みいただいた方にPDFの資料としてお渡ししますが... セルフアイデンティティ・スルーホオポノポノ(SITH)の創始者であるモーナ・シメオナ女史は、フナを実践する「カフナ」であり、真のホオポノポノを実現する為には、フナの教えを学ぶことが不可欠だということです。 そしてSITHの基本は、問題を「愛」に置き換えること。その為には、潜在意識との関係性を良好にする以外にはあり得ないのです。 この講座で、どうぞあなたの人生に「真の心の平和」をとり戻してください。 ハワイの秘法「フナの教え」について、成り立ちから基本的な考え方をお教えします。 ◎フナの教えとは? ◎なぜ、今フナなのか? ◎フナの教えを学ぶとどうなるか? ◎この教えを実践する為の具体的なメソッドをご紹介。

購入にあたってのお願い

この講座では、基本的な考えをお教えするものですが、ご希望があればセッションの中でお悩みをうかがいカウンセリングも致します。講座の内容+カウンセリングで浄化の効果が更にUPします。 【このような方におススメ】 私が提唱しているのは、一つひとつ起こる問題をもぐら叩きの様に解決するのではなく、潜在意識を知り、人生に対する根本的な捉え方を変えていただく事です。 そうすれば、占いや霊能者、様々なスピリチュアル・メソッドを渡り歩く必要はなくなる=自分の力で生きていく「自立」の力を養うことができます。 そういう視点で人生を生き直したいという方はご参加ください。 またヒーラーやカウンセラー、占い師・医療関係の従事者の方にもお勧めします。 ココナラでご相談さる方々の中には、施術者が多くいらっしゃいます。施術をされている方は、一様にしてクライアントのマイナスエネルギーを受けています。 これに気づかず施術をしている内に、自分の中に負の感情を蓄積させ、その関連に気づかないまま様々な問題が起こっている方が多いのです。 その様な方には、マイナスエネルギーを受けずに施術を行う方法をお教えします。
価格
500 円/分

出品者プロフィール

フナの秘法使い みつ
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中の場合はトークルームにご希望の日程候補をお知らせください。 ※興味を持っていただいた方は、まずはブログをご覧ください。Youtubeで動画を公開していますので、ご覧になって納得されてからお申込みいただくのが良いと思います。 ※儀式を一緒に執り行うサービスは、こちらの準備がありますので、少し余裕を持った日程をご指定ください。