40代でも正しい努力をすればお子さんを授れる可能性があります

記事
コラム

こんにちは。
お子さんを授かりたい女性のための「こころと身体の体質改善」のお手伝いをしております。

私のところでは、40代の女性が多くいらっしゃいます。

お陰様で実績もありまして、最近では46歳の女性が自然妊娠されています。

40代の女性が授かれているのは何人もいらっしゃいます。

更に、オンラインでの妊活も提供しておりまして、オンラインでも授かられている人はいらっしゃいます。

鍼灸で体質改善であれば最近はよく聞くと思いますが、「オンライン?」と思う方もいると思います。

ですが、オンラインでできることがあるんです。

それは、私たちは、生きていくためにはこころの状態がとても大切です。

考え方、行動の方法、食事、生活面、そして、一番たいせつな「メンタル面」が私達の人生を大きく左右します。

お金持ちや成功される方は、こころを整えて目標に向かって進んでいきます。

私は、妊活で応用しております。
とまるさん.jpg

私のところでは

☆原因不明不妊
☆病院でお手上げになってしまった女性が自然妊娠
☆卵子が育たない
☆生理周期が不安定
☆晩婚で妊活が困難
そのような女性もお子さんを授かられています


他にも
✴死の恐怖・不安
✴自律神経失調症
✴うつ症状
✴対人恐怖症
✴トラウマ恐怖の解消
✴PTSDの解消
✴性被害・性暴力のトラウマへの対応
✴両親や家族への怒り
✴婚活・離婚問題
✴ひきこもり
✴出社拒否
✴原因不明の肝機能障害
✴リウマチ
✴頭痛・肩こり・腰痛などの痛み

等も対応しております。

これは、鍼灸というよりは「メンタルケア」が効果を発揮しています。

脳科学・言語学・心理学を利用して考え方を変化するお手伝いをすることでこのような結果が現れます。

妊活で苦戦されて悩まれている方

心の問題で悩まれている方

一度お話しませんか?

ご連絡お待ちしております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す