モヤモヤした気分が晴れないときは

記事
コラム
春分の日が近いですね。
春分の日は、宇宙元旦とも言われ
エネルギーが高まりやすい日。

それゆえに、
いろいろ起こりやすいと言われています。

そのせいか、わかりませんが、

最近、ある知り合いから、
嫌な目にあいました。

具体的にいうと、
突然冷たい態度をとられたんです。

こちらとしては、ショックです。

なんで???
いろいろ理由を考えたのですが、
よくわからず。

傷ついて、嫌な気持ちになって、
もんもんとしていました・・・

そんな時どうすればよいのでしょうか。

答えは、

何もしないです。


抜け出そうとすればするほど
抜け出せなくなる。

例をあげると、
川などで、暴れれば暴れるほど
砂や泥が浮いて、濁ってしまう感じ。

なので、

いやだー、気分わるいー
と思いながら、

なるべく好きなことをします。


気を付けたいのは、

絶対に、自分を責めないこと!

ただ、過ぎ去るのを待ちます。


ただ過ごしていると、

やがて、
その嫌な気分が、去っていることに
気づきます。

嫌な思いは永遠には続きません


嫌だーと思いながら
ただ、過ぎ去るのを待つ。

必ず過ぎるので、大丈夫です。


それでも、誰かと話したい
聞いてもらいたい

そんなときは、
小桜に連絡してみてください。


お話して、エネルギーが変わると
気分が晴れるかもしれません♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す