電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなたの過去世、インナーチャイルドヒーリングします

過去に縛られるのはもうおしまい。軽やかな人生を歩みましょう!

電話相談
評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

【春の新スタート応援限定価格】特別価格にてご提供中♪ 240円→200円 セッションは、ヒーリングエネルギーを流しながら行います。 リラックスしてお受けいただけます^^ 現在の苦しみの原因となっている、あなたの過去世やインナーチャイルドに会いに行きませんか。 古い過去からの原因を理解することで、これまでの苦しみが癒され、今の人生をポジティブに歩んでいけるようになります。 本来のあなたを取り戻すことができるからです。 あなたの本質、魂とつながると、 今まで気が付かなかったことに気づいたり、 あなたの今後の人生をさらに良くするための、 メッセージやヒントを受け取ることができます。 あなたの魂につながり、自分へのメッセージを受け取りましょう どんなイメージがでてくるかは、あなたの潜在意識が決めています。 あなたの潜在意識は、その時、一番必要なテーマに関するイメージを出してきます。 過去に縛られるのはもう止め、あなたを解放してあげませんか? さぁ、リラックスして、あなたの潜在意識にゆだね、その旅路を楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

1.事前に取り扱いたいテーマをお決めください。(どんな気持ちがしていますか) 2.医療行為ではありません。 以下に該当する方は、ご遠慮下さい。 ◎精神的な病状をお持ちの方 ◎お薬をお飲みになっている方 ◎病気の治癒をご希望の方 3.こちらのサービスは、女性限定となります。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

小桜∞
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 827 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話でのセッションは、 夜18時から22時ぐらいで待機していることが多いです。 待機していない時でも、ダイレクトメッセージいただければ調整可能です。 お気軽にご連絡くださいね。 ブログもやっていますので、ご覧いただけるとうれしいです^^