エネルギーの変わり目の過ごし方

記事
コラム
春分の日が近づいていますね。

春分の日は、宇宙元旦

スピ的には、
エネルギーレベルが一番高まる日
と言われています。

変わり目が近づいているせいか、

通常とは違うことが、起こりがちかなって
感じてます。

みなさんは、いかがでしょうか? 

小桜は、
PCが、壊れたり、

なんとなく気分的に
ざわざわするような感じが続いています。

いろいろ起こる時は、

もうそういう時期
と、白旗を挙げて、諦めるか

ジタバタするんだけど、
そんな自分もOKとする。

そんな感じで、乗り切りましょう。


それは、
緩やかな川の流れにのって
委ねているような感覚。

時々、急な流れになったり、
曲がりくねったりするんだけど、

だけど、大丈夫。

そんな感じ。


それでも、
お話したいって方は、
気軽にお話に来てみてくださいね。

お話すると、落ち着くこともあるからね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す