今がうまくいってなくても大丈夫

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です。

過去の私もそうでしたし、自分を変えたい変えようと
本を読んだり、占い、セラピーやら行きまくり
努力して頑張って、いろんな人に相談したものの

自信とお金がなくなっていくばかりで、

気づくと何年も経っていて
 若さもなくなっていく。。。

苦しさが心の奥底にいつも流れていました。
一番の苦しみは正社員になれず、
自分のやりたいことがみつからないまま
非正規雇用で働き、そして結婚できないのが劣等感でした。

仕事からもお金からも、人からも愛されないの?

朝、会社へ行き
与えられた仕事をこなして家に帰る

これが私のやりたいことなのか?
なんなのか??

わからず不満だらけなため
日頃の生活で疲れ切ってしまい休日は何もできずに寝て過ごす。

自分の人生を謳歌したいのに
なぜできないの?

他人と比べては落ち込み、
私はダメ人間だと自分を責めていましたが、

まぁ、こんなことしてたら
自信なくなるわけです(今ならわかります)
当時の私は何もわかってなかった(笑)
と言っても、これはほんの5、6年前の話です。

悩み過ぎて
こんなにもうまく行かない私は
何かに呪われている!?と被害妄想に陥り
かな〜りイタイ人でしたが、

6年前・2016年7月に養成講座を受講しブロック解除を始め、
私の潜在意識のタイプと他人との違いを理解すると
AA930937-F163-45C7-9FA5-9D6A3C8D5698.jpeg

望む人生を叶え、
自分の問題を解決するコツがみえてきて、
自分を素直に認めることができ

マインドブロックバスターとして
セッションや養成講座をして
多くの方のサポートができるようになり生活をすべて変えられたのです。

過去のツラかった経験も
 今では営業トークに使えますし
今日のブログのネタにもなるわけです(笑)

そうすると私の人生って案外、いや!? 
かな〜り ”しあわせ” やん(博多弁)

今日も涼しいシェアオフィスでブログを書き、
セッションして楽しくお話して…と仕事を喜びとして取り戻せました。

私は死ぬまでマインドブロックバスターとして活動しますので、
残りの人生で、もっと喜びを取り戻したいと思っています。

「今がうまくいってなくても大丈夫!」
頑張るあなたを決して一人ぼっちにはしません。

願いが叶う、その日は必ず来ます。

あなたの悩みや苦しみから自由になれるヒントになったらうれしいです。

私はいつでも
あなたのお力になりますよ。
心のブロック解除を体験したいなら↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す