自分軸になるとすべてうまくいく! その驚きの理由とは

記事
占い
本当はやりたいこと、
言いたいことがあっても、
ついつい周りに合わせてしまい
やらずに、言わずにガマンガマン

「このままの私じゃダメだ」と
 自分をダメだししたり、

周りに
「ああ思われてるかも?こう思われてるかも??」とグルグル考え、

気づくと
こんなはずじゃなかったのに…となっている。

そんな生き方を変えたいと、思うなら
「自分軸」になることをおススメします。

自分軸があなたのしあわせを決めていて、
他人軸で生きると常に周りを気にしながら
周りが”しあわせ”になることばかり考え、ガマンしてばかりになるんですね。

自分軸で生きる人は、
自分の軸(気持ち)に基づいて行動するので
達成感を得られ満たされ
イキイキと自分らしく自由になり、

本来の才能や
眠っていたパワーが開花して元気が出てきます。

長いこと他人軸で生きてきたら
自分軸でいられるなんて、
想像もつかないかもしれません。

でも、自分軸でいると
やりたいことを仕事にできたり、
ずーっとやりたかった趣味や旅行に行けたりと
あらゆることが望みどおりに
展開していくようになるのです。

自分軸になって望みどおりになるのを
”わがまま” 
カンチガイしている方も多いのですが、

あなたが自分軸でいると
大切な家族や周りの人も一緒にハッピーになりますよ。

自分軸で生きるとは、
「ダメな自分」「うまくいった自分」も、
どっちでも大丈夫OK!と、ありのままの自分を受け入れ

内から意味もなく自信があふれてきて
「私はこのままでいいんだ」と感じられます。

でも、自分軸になろう!なろう!と
 努力しても自分軸にはなれません。

実は、このブログを読んで下さっているあなたの潜在意識には、
ありのままの自分を許す
ありのままの自分を愛するという概念が入っていません。

努力しても
気合と根性でも、自分軸にはなれないのです。

ただ入ってないだけなので
 心配することはありませんよ。
水や栄養を補給するように
あなたの潜在意識にブロック解除で
ありのままの自分を許す
ありのままの自分を愛するという概念を注入できます。


いつでもあなたの潜在意識に補給できますから
心配しないで下さいね。

その迷路から一歩踏み出すために
ありのままの自分を許す
ありのままの自分を愛する 概念を注入したいなら心のブロック解除

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す