心だけじゃない変化を感じたマインドブロック解除

記事
占い

ブロック解除を体験された 神奈川県在住 フリーランス・40代
浜田倫子さん(仮名)ご感想をいただいたのでご紹介しますね。
(ご本人様の許可を得おります)以下、倫子さんのご感想です。

1、心のブロック解除を受けようと思ったキッカケを教えて下さい
体調不良がなかなか治らず心の問題があると思ったからです。

2、今どのようなお悩みがありますか?(差し支えない範囲でお書き下さいね) 
自分の劣っているところを認められず、
また、人にそれを気づかれたら不利になるという恐怖があります。

人と接してみたい気持ちが芽生えても怖くて行動に移せないでいます。
根底に、不公平感があり辛いです。(自分だけ優遇された経験はありますが、それは私が頑張ったからと思ってしまい不公平感は消えません)
などです。

3、心のブロック解除を体験していかがでしたか?
感想をお聞かせ下さい。

あれからまた変化がありました。
2年ほど前に背中の半分から上に板が入っているような感覚に気づいたのですが、それがなくなり軽くなりました。

東洋医学的にもそういう症状があるそうなので今回のブロック解除で体質改善にもなったのかなと驚いています。

周りと比べて劣っているところに目を向けては劣等感を感じていましたが、
それぞれ特性がありパーフェクトな人は多分存在していないと思うので、
頑張って人と同じ様にせず「私はこういう特性の人間です」でいいのかもと思ったら、もっと人と接してみようかなという気持ちが出てました。

それからブロック解除後に、
兄や両親への怒りや恨みの感情が軽くなっていましたが、
兄の親の介護事情を知り、今は恨みが感謝へと変わりました。

不思議な感じなのですが、
兄と両親への怒りや恨みの感情があった
心の場所が空になった感覚があります。

ブロック解除後もジワジワと変化していると実感しています。
ブロック解除は、自分で掘り下げて苦しまなくても変化できるのでありがたいです。


4、心のブロック解除はどんな方へオススメですか? 

余計な掘り下げを自分でしなくても良いので、
考え過ぎてこじらせている方に最適かと思います。


5、今後セッションや養成講座を受けてみたいですか?
  はい!

6,ご感想,ご質問などありましたら何なりとお書き下さい。 

いつもありがとうございます。
藤田さんのブロック解除でどんどん良い方に変化できています。またよろしくお願い致します。

ーーー 倫子さんの感想はここまで
倫子さん 
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
ココナラでブロック解除を体験される度に感じたことをご報告いただき私も毎回、倫子さんの変化に感動しています!

変化しているというより、
本来のしあわせな倫子さんの姿に戻っているんですね。

心のブロックに邪魔されて
今までとてもツラかった…のがわかります。
これからもっと解除されると私に頼らなくても自分の中から答えを出しどんな問題でも乗り越えることができる倫子さんになれますよ。

ご家族との関係やお仕事にも自然といい影響が出てきますので、
楽しみにして下さいね。今後もお力になれれば幸いです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す