あなたの前世を知ると見えてくるもの

記事
占い
心のブロック解除をしていると
前世がひょっこり現れることがあります。

メッセージを伝えたいからなんですよね。

今の自分の性格、仕事、人間関係、お金、
興味があることなど前世の影響が大きく現れています。

閉所恐怖、高所恐怖、先端恐怖、
水が怖い、動物が苦手

洋服、色、靴
バッグ、食べ物、スポーツ
タロットカード、占い好きとか

時代劇を見ると感情移入しすぎたり
何度も何度も同じ映画を観ていたり

なぜかわからないけど、
これが好きというのも同じで
前世でやっていることを自然に選択している。

いろんなエッセンスを良くも悪くも影響されいて
前世を知ると今の謎が解けることがある。
マイナス感情もその人オリジナルのパターンがあります。

今世に色濃く出る前世、
そうでもない前世とたくさんいます。

だから、
前世を知ると今の生き方を変えれらる。

前世を思い出して、
マイナス感情を発散させると
あなたも楽になり
生き方、考え方、人間関係、お金に変化が起きますし、

目の前にいる人は縁が深くて
家族やパートナーは何度も出会っているし
苦手な人も実はとってもご縁が深い方で、
今の関係にも通じ、

すべての人が大事な人ということに気づきます。

前世からの深い関係がわかった途端、
愛おしく思えてくるもの。

発明王エジソンは、
自分の頭で発明をしたのではなく、
「宇宙という大きな存在からメッセージを受け取って発明としていたに過ぎない」
今世できなかったことは来世やると宣言して亡くなっています。

心のブロック解除は、前世と繋がれるメソッドで
昨日の晩御飯と思い出すのと同じように
前世を思い出し
自分で自分の前世も感じられるようになれますが、

特殊能力や霊感は使ってなくて
誰でもできるのに、
できないと思いこんでいる方が多いですね。

前世を知ることで忘れていた自分を思い出し
自分の中から答えを出し解決できる人になる。
ココを目指しています。 

前世を知りたい、という方はたくさんいますが、
知っておもしろかった!でなく、
今のあなたの
”しあわせ”になる使い方をして下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す