悩むのはもうおしまい。本当にやりたいことに気づくためには?

記事
ライフスタイル
このままでいいの?
本当に私のやりたいことはなんだろう

私って、何に向いているんだろう?
これからどうやって生きていこう… 

心のブロック解除セッションで
とても多いご相談です。
自分探しをして気づくと何十年も経っていて、

かつての私もそうでしたが、
短大卒業後、就職したものの
ストレスで顎関節症になり1年で退職・・・

自分のやりたいことが
何かわからないまま
ただ何となく就職活動してしまい、
採用されたから就職した自分を後悔した時期がありました。

でも結局、
やりたいことがわからないまま
再就職してしまい

人生の半分以上
20代〜40代半ばまで

やりたいことがわからないまま
自分の気持ちを抑えて過ごし

この状態を”いいかげんやめたい”と思って
本を読んだり、占い、セラピーなど
あらゆることをしましたが
一向にわからないし、ドンドン闇が深くなりました。

長年自分の気持ちを抑え
知識を学びすぎて、
やりたいことを感じる感性が
 鈍ってしまったと思います。

また、周りからどう思われるかばかり
とても気にして、
世間の多くの人が知っている有名な企業で
みんなが知っている仕事ができない私は
ダメな人間だと思いこんでいました。

心のブロックだらけだった私
一番大事なことが欠落していた。。。

自分のやりたいことがわからない
その以前に
自分がどんな人間なのかが
全くわかっていなかったのです。

たまたま2016年6月に
マインドブロックバスター に出遭い

私の思考の傾向
考え方のクセ
行動パターンや前世の影響
生まれてから大人になるまでの潜在意識
潜在意識のタイプを解明して

何十年もガマンしていたストレスを
ブロック解除で解放して行くと

本当の自分の姿が見えてきました。
心が求めていないことばかりしていた自分に
40代になってやっと気づきます(笑)

やりたいことは見つけるのでなく、
気づくことなんですね。

私は気づくと迷いなく
心のブロック解除を
必要な方へ手渡すことを仕事にしよう!と
決めることができました。

あなたが
マインドブロックバスター になって
ブロック解除していると気持ちが解放され

あなたの家庭、職場、友達、パートナー、
趣味の仲間との関係などなど
全部、居心地いい空間になります。
みんな自由になれるからなんですね。

あなたは
ガマンして心を押し殺していませんか?

ガマンしていると
やりたいことに気づけずわからないまま。

そして、
ガマンしているあなたは、
他人からすると、とてもわかりづらい人でしかありません。

わからないから
距離を置かれたり、
自分から置いてしまうこともあります。

いい仕事、
いい人間関係につながらない。

結果、生活すべてが
がうまくいかなくなる可能性も秘めています。


心のブロック解除は、
 100%誰でもでき
 スキルがいらない安心安全な
 潜在意識とつながる方法です。


潜在意識とつながるとあなたの生き方は
必ず変えることができます。


あなたの潜在意識を知りたいなら
セッションへどうぞ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す