【リアル呪術廻戦】弐廻戦・・・幸せが雨となってあなたに降り注ぐ『幸せにしかなれない術式』公開!

記事
占い
ありがとう

こんにちは、みつです。


幸せにしかなれない祈りがあれば・・・
試してみる価値があると思いませんか?


この術式は、『1000年先の未来を祈る』という壮大な思念が背景にあります。


和オ・ポノポノには、【閉式の祈り】があります。
1日の終わりに、平和だけを祈るというとても大切な祈りの儀式です。

朝の祈りの中に取り入れますと、その日一日が、大丈夫という安心感に包まれます。就寝前の祈りの中に取り入れると、目覚めの朝が心地よく爽やかです。

今回、ご紹介する祈りの術式は、「幸せにしかなれない祈り」です。幸せにしかなれませんので、幸せになりたくない方は絶対に唱えないでください。


今回の動画は、解説編と実践編に分かれています。まずは解説編を観ていただいて、幸せにしかなれない祈りの意味と内容を理解することからはじめて下さい。






次は実践編となります。

実践編は、まずは1週間、実際に唱えます。
1週間の間に「幸せの祈り」=「幸せになりやがれ」と、自由意志への介入をしない=「勝手にしやがれ」をご自身の中にインプットします。

これをしておくことで、「幸せになりやがれ」「勝手にしやがれ」と言うと、幸せの祈りが発動(意識を向けたところにエネルギーが届く)するという・・・意識を向けたところに効果が現れるようになります。




この、幸せの祈りを実際に使いはじめた1組のカップルがいます。
幸せの祈りを唱えはじめた2日目に、二人の距離が急接近し、将来の展望がありえない方向(嬉しすぎる展開へと)へ一気にシフトしました。

フナの教えの中で、みつ自身がずっと腑に落ちない言葉がありました。それが、『祝福する』と言う言葉です。
日本人には馴染みがない言葉で、カソリック的な意味合いが強く、自分自身も無意識で敬遠していた言葉です。

祝福するとはどうすればいいのか?ただ単に「祝福をします」と言ってはみても、嘘くさいと言うのが本音です。
今回の幸せの祈りを唱えることそのものが、祝福をすることになると気付けたことは最高に幸せな出来事です。

祝福するとは・・・誰かや何かに向かって幸せを祈ること、平和を祈ることである。そう気づいたことで、祝福するという意味がはっきりと腑に落ちました。

みつがYouTubeやブログで情報を発信をする時の決め事として、「自分が腑に落ちたことを話す」ということがあります。
今回、祝福することが腑に落ちましたので、皆様のお役に立てると確信しています。


今日のUPは間に合いませんでしたが、近日中に「和多志の幸せ」祈りの音声だけ収録したバージョンも公開予定です。これは寝るときに聴いたり、場の浄化と同じように、様々な場所で聞こえるか聞こえない程度に流したりして下さい。

もう一つの音声、「あなたの幸せ」に「自由意思への介入はしません」という言葉もセットにしてお届けします。
場の浄化と同じような使い方で、様々な場所で聞こえるか聞こえない程度に流したりして、ご自身のアイデアでお好きなようにお使いください。


それでは・・・祈りの言葉をこちらに書き留めておきます。

■幸せの祈りを唱えたいと思います。

1、2回深呼吸をして下さい・・・
それでは・・・


「幸せの祈り 」

ありがとう
和多志の 幸せ

幸せとは和多志たちのありよう

幸せ それはありのままの 和多志たち

常に永遠(とわ)に 幸せを 今もいつまでも ずっと

あなたに幸せを 託します 和多志たちの幸せを 紡(つむ)ぎます

それは世界の幸せ いいえ 和多志たちの中の 幸せ

和多志たちの幸せ 和多志の幸せ

ありがとう



もう一つ、自分以外の人やものごとに向けての祈りもあわせてご紹介します。


■自分以外に向けての「幸せの祈り」

1、2回深呼吸をして下さい・・・
それでは・・・


「幸せの祈り 」

ありがとう
あなたの 幸せ

幸せとはあなたたちのありよう

幸せ それはありのままの あなたたち

常に永遠(とわ)に 幸せを 今もいつまでも ずっと

あなたに幸せを 託します あなたたちの幸せを 紡(つむ)ぎます

それは世界の幸せ いいえ あなたたちの中の 幸せ

あなたたちの幸せ あなたの幸せ

ありがとう



「幸せの祈り」は、自分以外の人やものや動植物、無機物などにも使えることがわかっています。便利な使い方ができるのですが、自分以外に使う場合には注意事項があります。


和オ・ポノポノでは2つの守るべきルールがあります。

・迷惑をかけないこと
・自由意思への介入はしない

というルールです。

誰かや何かに対して良かれと思って幸せの儀式をした場合、本人が幸せを望んでいない場合は、自由意思への介入にあたります。
※ごく稀だと思いますがそういう方も居られます。

ですので、自分以外に使う場合は要注意です。
自由意思への介入を回避する術式も併せて個紹介しておきますので、誰か・何かに術式を使う場合は、いずれにしてもセットで使って下さいね。

術式を知って、使いはじめてから1週間は全文を読んでください。
読みながら、省略形をインストールしていきます。
「幸せの祈り」=「幸せになりやがれ!」(言葉は自分で創作しても構いません)という言葉に置き換えてインストールします。

「幸せになりやがれ!」という言葉に超抵抗がある場合は、「幸せの祈り」と言う言葉(言葉は自分で創作しても構いません)を使っても構いません。

自由意思への介入を防ぐために、次の言葉をかけておいて下さい。
「自由意志への介入はしません」や「勝手にしやがれ!」(言葉は自分で創作しても構いません)これです。

幸せになるかならないかは、本人が決めることとして、選択肢を与えることで、自由意思への介入を回避していることとします。
あなたの幸せを唱える時には、自由意思への介入を回避することを忘れないでください。

さらに、進化した使い方として・・・
過去のトラウマにも、未来の予祝にも使えます。


過去の呪いを解くのに使う術式・・・
過去のトラウマの現場に意識を持っていき、過去の自分に対して、最初は『幸せの祈り』を読んであげて下さい。
「幸せになりやがれ!」が「幸せの祈り」だという認識ができれば、過去に意識をもって行き、トラウマを持つ自分自身に「幸せになりやがれ!」を使って下さい。

過去の自分のトラウマを癒すと、瞬間治癒的に、今現在が癒されるという現象が起こります。
が、今直ぐの現象が起きないとしてもがっかりしないで下さいね。

したことが返って来ると言う原因と結果の法則が、和オ・ポノポノですから、幸せを祈ると必ず幸せが返ってきます。
期待もせずに、幸せになりやがれをしたことも忘れていると・・・いきなり幸せが降りかかってきます。楽しみにしていて下さい。

過去のトラウマに関する、関係者(自分以外の登場人物)に対し幸せの祈りをするときは、「あなたの幸せ」を読んだ後に「勝手にしやがれ!」と言っておいて下さい。
「勝手にしやがれ!」と言っておくことで、自由意思への介入が防げます。


未来の予祝に使う場合・・・
例えば、1000年先のバレンタインデーを幸せに過ごすことを祈ることができます。
3022年2月14日に意識を持っていき、そこにいる自分をイメージして、幸せの祈りを行えばいいのです。省略形の場合は、「幸せになりやがれ!」です。

自分以外の人や他のものの幸せを願うときは、「幸せになりやがれ!」の後に、「勝手にしやがれ」を唱えておいて下さい。
これで、1000年先の未来が幸せであることの約束を手に入れました。

あまりにも簡単すぎて・・・「へ?」という感じですよね。

術式が出来上がるときも・・・そういう感じで出来上がってしまいます。
そうやって出来た術式ほど強烈な効果があることを知っていますので、簡単に出来る(ただ唱えるだけ)術式をやって下さい。

特に、あなたの苦手な人・大嫌いな人・恨みつらみの感情の強い方に、「幸せになりやがれ!」と「勝手にしやがれ」を唱えておいて下さい。
幸せの祈りは、祝福をすることと同じです。苦手な人、好きではない人、自分が敵対するような人にでも祝福を贈れる自分になれること・・・素晴らしくありませんか?

自分以外の誰かや何かを祝福をすることで、祝福が、周りまわって自分自身に返ってくる、したことが返ってくる・・・・を・・・あなた自身が実際に体験をして下さい。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。ワクワク。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す