自分で気づいていない心(潜在意識)のブロック

記事
占い
恋ロナ♥です。

ブロック解除には、さまざまなお悩みを持ったお客様がいらっしゃいます。

お話をきいて、言葉のキャッチボールをしていくと
だんだんとブロックが見えてきます。

例えば、
仕事でリーダー的な存在の方で、
お話を聞いていると、相手がどう思っているのか? どう思われているのか?と気になって思うように指導ができない、という感じ。
本人はきづいていません。

相手にどう思われているのか気になるんですね?と聞くと
そうなんです!と。
では、それを外していきましょう。と

私はイメージでそのブロックの映像をみていきます。

あなたが、たくさんの人の前で講義をしている姿が視えます。

そのイメージを消していいですか?

はい。

(そのイメージを消しました。)


新しいイメージが視えました。
あなたはデスクに座っていて、部下の人たちが一人一人やってきて
あなたに相談をしています。
あなたは、穏やかに自分のペースで指導をしています。
緊張もしていないです。
とお伝えしました。

その方の表情がにこやかになりました。

私が望んでいる姿です、と。

そして、
私はたくさんの人前で講義をしています、と。
私には、そのイメージが視えたようです。

お話をしていくと、その人の心のブロックが視えてきます。
その人自身は、何がブロックになっているのかわからないことは
多いです。

皆さん日々がんばっているのが当たり前になっているので、
何を無理しているのかも
わからなくなっていることが多いのです。

ブロック解除の後には、なぜか皆さん微笑んでいます。(確認できるのは対面のセッションの際ですが)

ブロック解除は、遠隔でも十分可能です。

とてもおススメですので、ぜひお試しくださいね♥











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す