心のブロックが邪魔をする?

記事
占い
恋ロナ♥です。

心のブロック(メンタルブロック、潜在意識)が、邪魔をする?
についてお話をしたいと思います。

まず最初に「心のブロックは、どう気づくのか?」

・モヤモヤする
・気持ちになんだか違和感がある、違和感を感じる
・イヤな気分、気持ち
・イライラする
・緊張する
・不安、恐怖
などなど

それがなくなれば、どうなるのか?

みんな同じではないブロックがあったりします。

私はそこは気にならないけど、これは気になる。

これが私を苦しめている。

など、皆さん違います。

どうして緊張するんだろう、どうして壁を作ってしまうんだろう、
どうして私はこういうのがイヤなんだろう、
私にはできないと思う、ムリかも
毎回ホントに辛い・・・・

自分にとって、自分を苦しめたり、悩ませたりしているのであれば
そのブロックを外したほうが、楽に気にならなくなります。


そういう思いが自分にとってストレスになっていないのであれば
問題はありません。

その思いが今の状況には自分には必要だと思えば
それはそのままでかまいません。

自分がその思いを外したいと思うとき、
また、本当に苦しいな、辛いな~と思い悩んでいるのであれば
そのブロックは外したほうが楽になります。

個人差はありますが、知らず知らずのうちに
気にならなくなっていきます。

気にしたとしても、気にする度合いが軽くなります。

今までとは違う、軽い自分になっていきます。

重い思いは、どんどん手放して気楽に軽やかになっていきましょう。

ぜひ、ブロック解除をお試しくださいね♥

「大丈夫!」の波動(エネルギー)送りもおススメですよ(^_-)-☆

お試しお試し(^^♪
効果はお楽しみ★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す