祝!初投稿!(^^)!

記事
占い
こんにちは!
ドキドキしながら、初投稿です。

見えない世界(スピリチュアルと心)の仕組みを
発信して、皆で充実した毎日を送りたいと思っています(*^^*)
よろしくお願いします☆彡


ブログ初投稿を祝して、
ドドン!と【超有料級】の情報をお届けしたいと思います!
早速いっちゃうよ~♬


ズバリ!!【ブロック外しの極意】!!!!!


そもそもブロックとは?
生きてくる中で身につけた思い込み、勘違い、考え方の癖のこと。

自分を傷つかないように守ってくれてるもの。
でも、古くなって不要になったブロックは手放さないと今の自分が望む未来を
作っていけなくなってしまうこともあります。
そんな愛しい大切なブロックの見つけ方、手放し方をご紹介します。
宝探しの気分で取り組んでみてね(^^)

1、ブロックを思考で考えて、仮説を出す。

例 ブロック:お金持ちって汚い感じがする。
→仮説:昔お金持ちの人に馬鹿にされたから?
    両親がお金のことでよく喧嘩してたから、
    お金っていけないものと思った?など。

2、体の反応をセンサーに正解を見つける。
→涙が出る、ドキっとする、ざわざわする。等。

3、なぜブロックを作ったか考える。
→自分にとって大切だから作られた。
4、今の自分が過去の自分と違うなら感謝して手放す。
5、現実が変わり、お試しが来るor理想の現実が来る。
6、新しい自分で対処する。←いつものパターンから脱却。
7、ブロックがなくなる。
8、望み通りの現実になる。

ここでの注意は、4と5の間。
ブロックを手放しても、新しい自分でいつもの違う選択、行動をするのは
「怖い」ものです。
だから、手放したのに何で怖いの?手放せてなかったの?
と思う必要はないよ(^^)

思い込みやメンタルブロックを見つけ、解除していく流れを
わかりやすくまとめました。
参考にしてみてね(^_-)-☆

みんな幸せにな~ぁれ!
読んでくれて、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す