☆閲覧注意!!辛口OKの方のみご覧ください☆

記事
コラム
こんにちは!
2回目のブログ投稿です。
1回目の記事が、ありがたいことにとても好評でした。
私とご縁を結んで下さった方々、
これからご縁を結んでくださる方々、本当にありがとうございます!
こらからもみんなで幸せになっていく為の発信・癒やしに邁進していきます。

さて、今日はちょっと厳しめの内容。
耳の痛い人のいるかも・・・?
でも根底にある深い愛を感じ取ってくれたらいいなぁと思っています(^^)

さて、いきます。〔内心ドキドキ(>_<)〕

よくね、
*自分なんて価値がない。
*この世からいなくなった方がいい。
*自分のせいでみんなを不幸にしている。
っということを思ってる方って沢山いると思います。

辛いですよね、分かります。なぜなら私もそうだったから・・・

でもね、ぶっちゃけ言うと、

【あなた一人がこの世からいなくなったところで
           何にも変わりゃしないんだわ】

あぁあ~、言っちゃったよ。。。

自分はダメな価値のない人間?
自分のせいでみんな不幸?
自分なんていなくなればいい?

一体どれほどの存在のつもりなんだい?
自分がそんな大きな影響を持った存在だとでも?
そもそも、その人たちって本当に不幸なの?
自分の罪悪感からそう決めつけてるだけじゃない?
だとしたら、とても失礼なことしてるのでは?

自分は優しいから、つい申し訳なくなって自分を責めちゃう?
うん、そうだね。あなたはとっても優しくて素晴らしいよ!!
そんなあなたが私も大好き(^^)

でもね、【優しいから】を隠れ蓑に、自分と人を傷つけてない?
それって本当に優しいの??
せっかくのあなたのその心の優しさ、思いやりの深さ、いっぱいの愛情を
本来の使い方、つまり自分と人を愛する為に使っていかない?(*^_^*)

矛盾しているようだけど、

【あなた一人が輝けば、その光は大勢の人を照らすことになるんだよ!!】

覚悟を決めて、”YOU 輝いちゃいな!!”

*思う存分幸せになる!
*みんなを笑顔にする!
*人生を謳歌する!

どうかそんな”気概”をもって生きてください。
あなたならできます!
【大丈夫!!(*^_^*)】











































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す