成功する人の5つの特徴

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで350名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



おかげさまで
2022年度ココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼

★1位.png


2023年「ココナラ電話相談 コンサル」
⭐おすすめサービスNo.1⭐
↓↓↓↓↓
★dennwa.png




⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐

↓↓↓↓↓
三つ葉100.PNG




今回はココナラをはじめ
ビジネスを成功させるための
1番大事なことをお伝えします。


それがあなたの普段からの
「メンタルや価値観、考え方です」


これが今後のビジネスをやるうえでの
柱となるのは間違いないので
ぜひ覚えておいてください。


ノウハウやテクニックだけを学ぶだけでは
ある程度の成果しか出せません。


これはココナラで売れる売れないに関係なく
人生のなかで成功できるか、失敗するか
大きく関係していると思っています。


次に当てはまる人は
ココナラでも結果が出やすく、
日常生活もわりとうまくいっている人です!


もし当てはまってる人はすでに
大きな結果を出せてるはずです!

⭐成功する人の特徴⭐


①自己肯定感を高く持てる人

自己肯定感を高く持つとは
他人と比較せず、自分はできる人間だという
思考で行動できる人

思考停止せず行動を続けられる人
自己肯定感が低い人は
いつも被害者意識になりやすい。

何かうまくいかない事があると
すぐに責任転嫁をはじめる。

ビジネスにおいてすべての結果は自己責任
他人や環境のせいにしているうちは、成功は望めない。


②行動してから考え、学んでる人

誰でもはじめから完璧にできる人はいない。
誰もが不安な気持ちと戦いながら挑戦を続けている。
やる前から、できるかどうかを考えず
まずは行動してみること。

行動してから、学ぶことがほとんどです
行動→結果→学ぶ→改善→結果
この繰り返しで人は成長している。


③家族や仲間への感謝を忘れない人

どんなビジネスも1人でやってるわけではない。
仲間や家族の助けがあり、支えられていることを忘れない
お金を稼ぐことだけにフォーカスすると、大切な物を見失う

家族や仲間の時間を犠牲にして得られるものはほとんどない。
稼ぐことは人生の通過点であり、人生のゴールではない


④テイカーを見分けて排除できる人

テイカ―とは、自分の利益になることしか頭にない人間
このタイプの人間と関わると、あなたの大切な
時間もお金も心も奪われてしまう。

それは、お客さんに対しても同様です。
誰でもGIVEすればいいというわけではない。
あなたのGIVEは自己犠牲になってはいけない。

お客さんに泣き寝入り
なんでも言いなりになってはいけない。

あなたにTAKE行為してくるお客さんには報復すること
そして、自分の周りから徹底的に排除すること


⑤完璧主義をやめれる人

こうあるべきだ!という思考を捨てれる人。
自分が売れていないと許せない

自分が上位表示されていないと気がすまない
このように常に売上や実績という結果にばかり
意識がいってしまうと、だんだん辛くなってくる。

売れた、売れていないという結果だけで
自分の可能性や価値を決めつけないこと

売れてても、売れていなくても
あなたの価値は変わらない!


あなたは、どのタイプでしたか?


この5つのパターンを意識さえすれば
ビジネスも日常生活も流れが
必ず変わってきます。


これは僕の経験上、「絶対」と言ってもいいです。


「考え方次第で人生は変えられる!」



少しでも、あなたの人生が
今日から良い方向に変わっていきますように......。


\(^o^)/あなたのココナラ販売を応援してます\(^o^)/


=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
=======================



⭐2023年~電話相談コンサル おすすめNo.1サービス⭐

初心者限定‼全106Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル
↓↓↓↓↓↓↓


⭐プラチナランクを目指す!電話相談専門の1ヶ月コンサル⭐

↓↓↓↓↓↓↓

⭐コピーライティングを使ってサービスページを一緒に作ります⭐

↓↓↓↓↓↓



<追伸>
主婦がココナラ電話相談で
3ヶ月で100万円以上を達成した事実‼
あずま貴之×三つ葉さん(前世はのび太) との対談動画

※詳細は概要欄を参照


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す