がんばってもがんばっても苦しいあなたへ

記事
コラム
あなたは、今、何かに取り組むとき
結果がでないと嫌なタイプですか?

結果がでないと、
自分の苦労が報われないって
悲しくなったり、落ち込んだりしてしまいますよね・・・

その気持ち、とてもよく分かります。



でもね、お気づきでしたか?

毎日朝起きてから、寝るまで、

たくさんのことを行っている自分に。


そのことに
目を向けるようになると、

自分、よくやってるじゃん
がんばってるなー

なんて、気持ちが湧いてきたりします。

自分ができていることを
一つ一つ、丁寧に拾い上げていく。

すると、だんだん

結果をだしても、ださなくても
どんな自分でもいいんだ


自分の価値はそんなことでは
図れないし、そもそも価値あるし


って、思えてきます。

この作業は、
自分の思い癖を直していく

ってことにもなります。


癖を直すのって、少し時間かかりますね。

なので、あせらず取り組むのが大切です。

もし、自分ではなかなかできないなぁ
なんて方は、
小桜のセッションにきてみてくださいね。


なるほどね~なんて
目から鱗のことも
あるかもしれませんよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す