絶対に人に言えない悩みの解決法

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター  藤田貴子です

ココナラでブロック解除を
何度もリピートしていた北海道在住・会社員の美江さん

今年の3月から養成講座を受講開始され、
ブロック解除してもらう側から自分でする側へ
IMG_1681.jpeg

”絶対に人に言えない悩み”を自分で解除できるし、
やっぱり自分で解除できるっていいですね。

受講を決心するまで時間かかったけど、
自分でブロック解除や松果体活性が
できるようになってよかった、とご感想をいただきました。

北海道と福岡
直線距離だと約1500km ほどあります。

ちなみに卒業生さんは我が家から徒歩15分のご近所さんもおられ、
どこにいてもブロック解除できる人になれますね/

みなさん、受講するまでに「本当に自分でブロック解除できるようになるの?」とあれこれ心配して超不安を感じるようだけど、

「勇気を出して受講してよかった
もっと早く受講すればよかったです」とおっしゃいます。

受講はお一人でも可能ですし、
他の方とご一緒もできます。開講日時もすべてご相談して決めています。

卒業した生徒さんが
復習のため再受講しにきてくれることもありますし、

養成講座を受講して
「どんな風に自分の人生が変化したか」という体験談を話してくれて

現受講生さんは卒業生さんの生の声を聞け
さらに今後の変化が楽しみになったり、

わたしも卒業生さんの話を聞くことができ
とってもうれしい時間となっています。

卒業後に不安になっても
再受講(無料)できて何度も参加と復習できるのが
この講座のよいところ

メルマガを何度も何度も読んでいるような
頭ではわかっているけれど、踏み出すまでに時間がかかる方ほど
自分で「心のブロック」を解除することをオススメしますよ。
IMG_0688.jpeg

わたしや多くの卒業生さんはテキトーにしても解除できる
マインドブロックバスター の「心のブロック解除」で
過去の自分とは別人!のような
ライフスタイルを過ごせている方がいっぱい。

そんなに心のブロックなんてないし、
ブロック感じないと
 思っている方が多いけど、

ブロックは無意識(感じない)から自分では気づかないもの

だから、私なんて15年も時給1,100円の派遣社員を
不本意に続けてしまって何年も同じ状況から抜けられず、

どうして?私は何かに呪われているの?とさらにカンチガイ(心のブロック)が激しくなって、

思い返すと恥ずかしい〜かなりイタかった私、、、
今では笑い話です

そんなに心のブロックなんてないと
思っていてもかなりがんじがらめになって気づいていないだけで、

早く気づいたが抜け出すのもカンタンですよ。

心のブロックに気づいてみたい、ご家族やあなたのストレスを癒やしたい

うまく言葉にできないけど、いつも不安でいっぱい
そんな方も心のブロック解除してみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す