絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

66 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

自分のやりたいことに集中できない時は。

4月5日(金)おはようございます。sunrise23です。例えば、読みたい本を読もうとすると急に眠くなってきたり、集中力を欠いて数ページしか読むことができない。あるいは、Aという作業を始めたいのに、急にBの事が気になってしまい、Bを始めてしまう。上記のように、現在の自分がやりたいことが、なかなかできないケースがあります。このような時に「邪魔が入っている」「霊のせいだ」と判断する方もいると思います。または、目に見えない存在が「それは、やるべきことでは無いのですよ」というメッセージを送ってきていると感じる方もいることでしょう。このような問題は、なかなかスッキリとした答えは出ないように感じます。悩んでいる時間がもったいないので、自分で検証してみましょう。上記の本の例であれば、本当に読みたいと思っている本ではなく、他の本を読んでみてください。その本を集中してスラスラ読み進めることができるのであれば、もしかしたら、読みたい本は、読む必要のない本であるかもしれません。また、他の本も読みたい本と同様に読めないようでしたら「食後に読もうとするから眠くなるのか?」や「仕事や家事で疲れているからか?」などと自己分析してみてください。AとBの話では、Aについて重要であったり緊急性が無いようでしたら、Bを優先して終了させてしまってから、その後、落ち着いた状態でAにじっくりと取り組む形も良いのではないでしょうか。何でもかんでも、目に見えない存在や霊の影響であると考えないことが大切です。心当たりのある方は、参考にしてみてください。それでは、また。
0
カバー画像

良い生霊 悪い生霊

生霊と聞くと怖いとか、邪魔されるとか、マイナスなイメージをもたれます。でもスピリチュアルの世界では良い生霊と悪い生霊に別れるんです。まず悪い生霊というのが、失恋とか、恨みとか、相手を呪うマイナスな感情からでてくる自分の霊の分身です。それは相手の肩にのって肩凝り、時に背中にのって背中凝り、アトピーやじんましん、異常な疲れなど、マイナスなようそがたくさんでてきます。それは人を不幸にさせる生霊なので、あまり感心しません🤔でも良い生霊というのはそれも自分の霊の分身を飛ばすんですが、それは人を幸せにする霊なので相手の幸せを後押しします。どうやって飛ばすかというと、相手との笑顔の出来事や楽しかった思い出、もしくはこれから楽しい思い出作りをしたいイメージを膨らましてください。そして相手に向かって『幸せになってね』と言霊を呟くんです。言霊とは霊が宿ると書くので、言う事で言葉に霊の力を宿させます。マイナスの生霊の言霊は『許せない』とか『苦しめばいい』などの怖い霊が宿る言霊です。ポジティブな言霊もネガティブな言霊も生霊を飛ばす力を持つのでネガティブな言霊は使わないように気をつけてください。ポジティブな言霊を使う時にもしくは『愛してるよ』といいながら相手に生霊を飛ばしてみるのも効果的です。それを10分ぐらいした後連絡をとってみると、『今あなたの事考えてた☺️』 とか『ふと君の事おもいだしたんだよね😚』など無意識に相手の心の中に生霊が飛んでくれているんです。もちろん鈍感な人もいて『何かあった🤨❔』みたいな何も感じない人もいますが、相手に霊感や直感がある人だと、生霊を感じれる事があると思いますもし片想い
0
カバー画像

生霊飛ばしについて③

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、(日常の投稿も多し)次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。 さて、昨日の続きです。視線(敵意)を感じた私は先生を待つことに。今ならズバリわかるけれど当時は未熟者でしたから「それ」が何なのか私にはわからなかったのです。A子さんに憑いているものならもっと強く出ているので落とし込まなくても見えますしA子さんの思念が具現化したものにしては波長が合っておらずむしろ「異物感」が強かったA子さんに対する敵意は感じられず私に「見るな」と言っているようだが微弱すぎてよく受け取れませんでした。(この感覚、占い師さん同士ならわかると思う笑)もうね「しぇんしぇ~い(´;ω;`)」と泣きつきました。わからなくて笑当時ともえが初めて見たそれは生霊から飛んだ生霊だったのです。どういうことかというと…生霊の念が強いとその生霊が更に念を飛ばします。しかし、生身の人間の念ではありませんから無作為に近くにいる人に憑いて行ったり分かれた場所に意味不明に留まったりするんですよね。滅多に見ませんし、人が飛ばしたものではありませんので念自体が弱く放っておいて勝手に消えたりしますが中には怨念が強いとジトッと憑いたままのこともあります。こういう話をすると「こわい」と思ってしまうかもしれませんが幸福な念も飛びますよ。よく「幸せのおすそ分け」なんて言葉を聞きますけどあれ、あながち間違っていないんですよね
0
カバー画像

日記「日焼け霊的効果」

【冬の日焼け】 先日区役所に用事があるので 運動不足だから歩いていく事にし 片道20分の距離をテクテク進み だいぶ体を動かしてきた。 外の気温が低かったけど 晴れてたおかげで体が温まり 少し汗もかく事が出来て だいぶ体が温まってくれた。 もちろん帰りにお菓子を買って帰り 家に到着する頃になると暑くて すぐお風呂に入ってシャワーを浴び ポカポカして寒い部屋が気持ち良い ( ´ー`)フゥー... そして洗い物をしようと台所に行き ふと手の甲を見てみると赤くて ちょっとヒリヒリする感じがし どうやら日焼けをしたみたいだった このとき真夏に外に出た時ですら 全然日焼けしなかったのに 何で冬場に日焼けするのか不思議で ちょっと納得いかなかった。 スキー場だと雪の反射で 日焼けしてしまった事あるけど まさか冬の日の光ごときで 日焼けするなんてと驚いてしまう! しかも日焼けのせいで温水を使うと 少しヒリヒリするから使えず 洗い物を全部冷水でする事になり とても手が冷たくてしんどかった。 (ノД`)・゜・。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【タイルの汚れ】 こないだYoutubeを見てたら 「掃除をしないと運気が下がる!」 という動画が流れて 霊的な波動も弱まると言ってた! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして霊的な波動が弱まると 病気をしやすくなって寿命も縮み 早く死んでしまうどころか 周りの人にも影響あると言う! この動画を見て怖くなった俺は 急いで部屋の掃除を始め 「これでよし!」と思ったら まだ風呂掃除をしてなかった。 なのでお風呂掃除を始めると タイルのつなぎ目のカビが 全然取れないから
0
カバー画像

楽しみ   おはようございます。

おはようございます。 今日は、シトシトと雨の降る朝になりました。 「楽しみ」って、仕事であっても習慣的に出来る事ですね。 傍から見ると、「特別に楽でもなく、楽しそうでもない。」その様な事が、「楽しみ」なのかも知れません。 拝金主義的に考えれば、目的、手段を問わず、「これをやると〇〇円!」と思うのかも知れませんね・・・しかし、「楽しみ」の無い作業や行為は疲れてしまったり、燃え尽きの原因にもなるようです。 多少の苦痛を伴っても、「先で人が喜んでくれるかな?」 ほっと一息ついた時に、その様な事を考えられる仕事をして行きたいと思うばかりです。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)あなたの心に溜まった、お話を聞かせてください。
0
カバー画像

私の霊界体験?スピリチュアル体験?【パート2】

トップ画像は、内容に関係ありません。(「赤の魔法使い」のサリーさん)だいぶん間が空きましたが、霊体験の話を書かせて頂きます。月日の流れるのは、往く川の落ち葉を眺める感があります。【パート1】のブログに、『霊事は、霊人に任せて首を突っ込むな。』との事を言ってくれていた方がいらっしゃいます。後に分かった事ですが、声の主は、『華雲』さんと名乗るお坊さんでした。★画像は、似ても似つかない華雲さん キスカ作名前を明かされてからも、「生きている人間が来る所じゃな!関わりを持たず、神仏に感謝しながら地上で真っ当に暮らせ!」と怒られてばかりでした。その頃は、自営で治療屋さんをやっていたので、「そんな事は宣伝していないのに・・・」と言うくらい霊的な相談が多かったのも事実です。相談の例として、「子供が自室の壁に、変なものが見える・・・」、「この御札を持ってから体調が・・・」、「自宅の敷地に、黒い影が立っているので見に来て欲しい・・・」などなど、『霊好き』な方が喜ぶような案件が沢山ありました。その頃に、困った事に霊的に敏感になると、場所に寄る、『地場』の影響が鬱陶しくなって来ます。体力はある方でしたが、どっと疲れる事が多くなりました。それでも厄介な事は、『声が聞こえる』ってやつでしょうか。『耳鳴り』で済めば良いのですが、相手(生霊もしくは霊)の声が「耳鳴り」から声に変わると耳の辺りから聞こえてきます。「クソ野郎、死ね!」とか多いですね。耳の辺りから聞こえる声は、三次元に近いので良い者では無いです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー説明:通常、「四次元」と言われる次元は、この世
0
カバー画像

神様の声と動物霊の声の見分け方

   斎藤一人さんが動物霊のことについて、おもしろい見解を語っていたのでご紹介しましょう。    動物霊には代表的なものが四種類あるそうです。 一番目は「狐憑き」。狐憑(きつねつ)きって名前ですが、本当に動物の狐の霊が人に憑くわけではありません。 霊を見るとボーっと狐のように見ますが、それは元は人間の霊だそうです。その人霊に憑かれると浅知恵を使って人々を迷わせるので、「狐憑き」と人々から呼ばれるようになったそうです。  本当の動物霊は人に対し危害などは加えません、  次に「蛇憑き」ですが、蛇のような人霊に憑かれると、これはやたら暗くて執念深くなります。  三番目は「狸憑き」ですが、狸のような人霊に憑かれると、愚かで、やたら人の腹を探りたがる人になります。そして下品になります。  最期は「犬神憑き」。狂犬のような人霊に憑かれると、つまらない予言は当たるようになりますが、やたら人にケンカをふっかけるような人になります。また、努力をしないで超能力を欲しがるようになります。 これら動物霊と言われる人霊の特徴は魂の進化向上を望んでいないことです。  このような動物霊と言われる人霊に憑かれる人は、元々そのような性格が本人にあったことが一つの原因です。いわゆる「波長の法則」がそれらを招いてしまったのです。  そして、「努力しないでいい思いがしたい」などと思っているとそれらに憑かれやすくなるそうです。  たとえば、「宝くじや馬券が当たる方法を教えます」などという人のところに行ったりするのは本当に危険です。 神様は「努力しないで、いい思いをする」ことを望んでいません。神様は逆に努力を重ねた人にひ
0
カバー画像

ヒーリングの話 お京(姉御)さんが話します。4/4

4/4になります。『お京さん(姉御)』は霊界にいる仏法系の女性です。 お京さんは霊なので直接は動画に映せませんので、キスカの口を使われて話をされます。 ヒーリングの裏側など、来て頂いた霊人含め4回シリーズになっています。・ヒーリングも始めました。
0
カバー画像

ヒーリングについての話 キスカが話します。1/4

2022年6月12日に撮影した動画ですが、面白かったのでアップします。ヒーリングの裏側など、来て頂いた霊人含め4回シリーズになっています。2~4も随時ブログにアップします。ヒーリングも始めました。
0
カバー画像

私の霊界体験?スピリチュアル体験?【パート1】

【知らなかった真実】 小さい頃から、霊や霊的な事は、「ある」との事は自覚していました。明確に霊と会話したのは5歳の時で、同じくらい年齢の男の子で、白のワイシャツに紺の吊りズボン、ボチャン刈りで色白の霊と会話しました。(会話の内容はさておき・・・) そして彼らが意思を持って、何かを伝えている事も理解していましたが、それらの存在がどの様な状態で存在しているか? 具体的にどの様な思考、行動をしているかが理解できていませんでした。 小学4年生の頃には、事あるとそれらを知っていると言われる人に、話を聴くようになっていました。 ただ、それらはトピックス的な話であり、関連性やその中核部分には当たらない事であり、それなりに時間は過ぎて行きました。 【ある日、瞑想していると・・・】 短時間ではありましたが、瞑想を習慣にしていました。 目的は、一方的に情報を与えられるのでは無く、能動的に情報が得たいため。 ある日、突然見えた景色は、暗いトンネルを抜け、明るい淡い多色の短い筒を抜けた先に、張り出した崖?に到着すると、今まで目にしたことのない満天の星空を眺めていました。 違う日には、荒涼とした薄暗い大地で、竜巻と稲妻が力比べをするように凌ぎ合っている風景がありました。 それから数日後、仕事中のデスクの右横に、高さが140cm位の、元は朱色だったと思われる汚れよう。ホコリと土だらけのミイラ化した子供の鎧武者が立っていました。 黙ってこちらを伺っているだけで、特には何かを伝える様子もありませんでした。5秒くらいすると、さっと消えてしまいましたが、これと言って恐怖感を感じる訳ではありませんでした。それから数
0
カバー画像

成仏させる人たちの苦労~見えてしまった時の対策~

※こちらの記事は昨年10月に別サイトにて投稿されたものです。こんばんは。さくやともえと申します(*'ω'*)今日は成仏させる人たちについて。占いとは関係ありませんが生霊問題とは近いところの話。すごく身近に霊媒師ゴリ先生がいますのでというかぼっちなともえなのでゴリ先生くらいしか知りませんが笑なのでゴリ先生目線になり、ちょっと偏ったことを言っているかもしれません。浄化できる人皆さんがそうというわけではありませんがやはり寄ってくる数が半端ではない!!!避けられるんだけどうっかり道端とかで祓ってしまうと「あ、この人が救ってくれるかもしれない」「この人なら構ってくれるかもしれない」「この人なら」「この人なら!」「この人なら!!」とわらわらと集まることが多いそうですね。度々このブログに登場するA子さんのように見えないのに感じないのに元々憑かれやすい体質でいつも何か連れている方も稀にいらっしゃいますが。基本的には楽になりたい霊は見える人のところに集まりやすく無視するのも結界をはるのもけっこう大変だったりするのです(´◉◞౪◟◉)ともえは気(念)から視るタイプなので霊媒師さんたちと比べてそんなに苦労したことはありませんが、やはり結界の中で普段は過ごすようにしています('ω')ノ(そんなに強いものではありませんが)ゴリ先生なんかめちゃくちゃに強い結界の中で暮らしているらしいのでなんかいつも気が神々しい笑あんなにふざけているのに気だけは神々しいってなんか変(´-ω-`)笑笑でもほんと気をつけて暮らしているらしくともえはそこまでじゃないからすごいなあって思いますね。それだけ「見える」って「憑かれやす
0
カバー画像

人の浄霊

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 浄霊って聞いたことがあると思います。 取り憑いている霊などを霊界に戻すことですね。名古屋で「みんなの会」を定期的に開催しています。講師は霊能者しゅうさんです。お仕事は浄霊です。たまに浄霊に同席することがあるのですが、先日も相談者さんの浄霊に同席しました。相談者さんはAさん。Aさんに過去世で因縁のあった霊がAさんの中に入っていました。 しゅうさんがAさんの質問に答えたりしている間、Aさんの中に入っている霊がとても抵抗しているんですね。 AさんがOKを出せば、しゅうさんに浄霊されてしまうことが分かるので、Aさんから離れたくない霊が邪魔をしているんです。最後のあがきというか。 とてもハキハキしている感じのAさんなんですが、しゅうさんの話が頭に入ってない感じでしたので、Aさんに「しゅうさんの話していることは分かりますか?」と聞いたんですね。 「頭に入ってこないんです」とAさん。やっぱり! 浄霊のOKを出させないように霊がAさんをコントロールしようとしていました。 しゅうさんは、相談者さんからOKが出ない限り浄霊はしません。 実際、しゅうさんに会うところまできたのに、そのまま帰った人もいました。 またしゅうさんに会う約束をしても、その日時に来れない人もいます。 霊たちも自分が取り憑いている人から離されないように必死なんですね。 何百年も待って、やっと取り憑いたんですもの。 Aさんは無事に浄霊をすることができました。 目の前がクリアになったと喜んでらっしゃいました。 霊の抵抗を受けたAさんの状態に一時は心配しましたが、浄霊ができて本当に良かったです。今
0
カバー画像

カラオケ店で霊が現れると寒くなった話

霊が現れると寒くなるという考え方は、霊魂や幽霊に関する一般的な信念や体験の一部です。これは、多くの文化や伝承で言われていることであり、特に幽霊や霊的存在が現れる際に周囲の温度が下がるとされています。寒気を感じるとされる理由には、いくつかの説が存在します:エネルギーの影響: 幽霊や霊的存在が存在するとき、そのエネルギーが周囲の温度を下げると信じられています。このため、幽霊が現れると寒さを感じるというのが一般的な考え方です。エネルギー吸収: 一部の信念では、霊的存在が周囲のエネルギーや熱を吸収するため、その結果として寒さを感じるとされています。霊的次元の影響: 幽霊や霊的存在が存在するとき、それらは通常の物理的な次元とは異なる次元や現実に存在すると考えられています。この異なる次元が、温度や環境に影響を与え、寒さを感じることにつながるとも言われています。私が6年前にカラオケ店で占いの相談を受けていた際、依頼者さんから『このカラオケ店でも霊はいると霊感の強いスタッフさんが言ってましたよ』と聞かされ、カラオケ店で起きる数々の怪現象について聞いていた。すると…明らかに冷房とは違う寒さ、冷房にしては寒すぎるという温度の低下が感じられ、私と依頼者さんはガタガタ震えだした。『こりゃ来てますね』私は依頼者さんに落ち着くよう言って『大丈夫ですよ、あなた方を悪く言っているのでも追い出そうとしているのでもありませんよ』そう声に出して念じた。すると室温がすぅっと上昇し部屋の緊張した空気も落ち着いてきた。『出て行きましたね』私と依頼者さんは苦笑いしながら、ふぅとため息をついた。
0
カバー画像

❤NO.15 嬉しいご報告(凄い体験をされたご報告)をいただきました

Venus☆Power…夢のワークをご依頼いただいた方から、凄い体験をされたご報告をいただきました。 ①《ご依頼者様からのご報告》…一昨日の夜ですがワーク後に横になっていたら彼に耳を甘噛みされる感覚があって、何事かを囁かれました。からかう内容だったり直接的な愛の言葉だったりとちゃんと覚えてはいないのですがおそろしくリアルな感覚でそちらにビックリです……。 ②《ご依頼者様から更に追加のご報告》…依頼させていただいたシーンを日課のワーク時に彼が見せてきましたฅ(º ロ º ฅ) 南国リゾート風のホテルの一室で寛いでいるところでしたが彼が思い描いていた理想的なシーンを見せてくれたようです。 Venus☆Power…凄い体験をご報告いただきまして、ありがとうございました。おそろしくリアルな感覚だったとのこと、本当に凄いと思います✨このような現象についてですが、霊は偏在するものであり、それには時間も空間もありません。 ワーク後、貴方様は精神的にも霊的にも彼と一緒にいることができたので、彼をリアルに感じることができましたし、彼が思い描いていた理想的なシーンを見ることができたのでしょう❣❣ 彼と超感覚的な交信をされていますね💕 この超感覚的な交信を通じて、お二人の絆は更に強まり、現実の世界でも強く結ばれると思います。 この度も、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。 これからも、ずっと応援しています🌟^^🌟 *・☆*Venus☆Power*・♡・゜*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

霊障を感じている人必見!波動を高めて快適に生きるための方法

はじままして。スピリチュアルヒーラーやスピリチュアルコンサルタントとして活躍しております「ヒーラー◇ゆう」です。現在は様々な活動を通して、自分自身が楽しく生きることを目的としてながらも、他の方に本来の輝く生き方を見つけるサポートをさせていただいております。もしよろしければ、プロフィールもご覧ください。https://coconala.com/mypage/user今回は日々の身体的、精神的な不調や霊障を感じている方に向けた内容で書きたいと思います。○霊障とは何か霊障とは、霊的な存在やエネルギーからの影響で、身体的な不調や精神的な問題が起こることを指します。 霊的な存在やエネルギーとは、一般的には霊的な存在や神、天使、亡くなった人々、念、呪いなどを指し、彼らが人々の生活や健康、運勢などに影響を与えると考えられています。 霊障は、具体的には、体調不良や病気、精神的な不調、人間関係のトラブル、仕事の失敗など、様々な形で現れることがあります。○霊障と波動の関係霊障と波動の関係については、一般的には霊的な存在やエネルギーが人の波動やエネルギーに影響を与えることが考えられています。具体的には、霊的な存在やエネルギーが人の波動やエネルギーに干渉することで、身体的な不調や精神的な問題を引き起こすことがあるとされています。 一方で、波動とは、物理的な振動や周波数のことを指します。人の波動には、身体的な波動や精神的な波動があり、それらの波動は様々な要因によって変化します。例えば、ストレスや疲れ、病気などが人の波動に影響を与えることがあります。 霊的な存在やエネルギーが人の波動を低下させることで
0
カバー画像

vol.59 [頓悟]霊感があるということは

みなさま、こんにちは。GWが近づいてきていてどこに遊びに行くのかとかどんなイベントが開催されるのかなど様々な話題が飛び交うタイミングになってきました。先日知り合ったばかりの人間関係でとある方に・・・「月光蝶さんのお宅はどこに遊びに行くんですか?」と質問されたので「私が神社好きなので、ちょっと大きな神社に行こうと計画しています」と答えたところから始まったお話について記述させていただこうと思います。これはあくまで『月光蝶』の見解です。他の考えを否定するのではありませんので一つの捉え方としてご一読くださいね。さて「神社に行く」と言った私に対して「どこの神社に行くんですか?ご利益はなんですか?」と質問をいただいたいので計画している場所をお伝えして「商売繁盛・金運上昇のご利益があるだそうです」とお話しました。「金運上昇って、どんな神様が多いんですか?」などなど質問をたくさんしてくださるので一通りお答えをした後に「でも、神社って霊がたくさんいるんですよ?」と言われました。知り合ったばかりの方ですので私が「霊能者」である事は知りません。「そんなところに行くと、取り憑かれますよ?」「私が行ける神社は日本有数の大きな神社しかないんです。」「私、とっても霊感が強いのでそこらの神社に行くとすぐ取り憑かれちゃっていつも体調を崩すんです。」「鈍感な人はそこらへんの神社に行っても大丈夫でしょうけどね。」「月光蝶さんは大丈夫でしょうけど、気をつけてくださいね。」・・・とせきを切ったように話をなさいました。「金運上昇って、どんな神様が多いんですか?」という質問に対し「大黒天さま、弁財天さま、お稲荷さまとか・・
0
カバー画像

霊体験、とある日の出来事。※怖いのが苦手な方は見ないでください。

皆さまこんにちは。おかげさまでプラチナランクを維持することが出来ています。皆様のおかげです。ありがとうございます。今後とも精進いたします。さて、今回タイトルにもある通りホラーなお話となります。わたくしが霊感に目覚めてから色々な現象に遭遇してきましたが、その中でもトップ3に入るほど怖かったお話を今回ご紹介させていただきます。社会人で働いていた私。当時の彼女と彼女宅で半同棲していた頃、朝の勤務が早かったので先に起床し通勤の準備をしていました。いつもと変わりない朝。いつも通り洗面台の前で髪の毛をセットしていた時です。「うーうーあーあー-----」と女性の苦しそうな声が聞こえてきます。彼女かな?と振り返ろうとした瞬間。髪のセットをしていたものですから、腕を上にあげ髪を触った状態で金縛りに。「やばい」振り返ろうとした瞬間に女性の長い髪の毛がすぐ後ろにあるのが見えたのです。そこから耳もとへ近づいてきて、息がかかりながら「うーうーあーあーあーあーあーあー」と女性の苦しい声が。その後5分程でしょうか。金縛りが解け、女性もいなくなっていました。あとから土地を調べたところ、直ぐ近くにあるタワーマンションから身投げが過去にあったとの事。今は神社がマンション前に建てられています。そこから見える範囲に当時の彼女宅があった為、影響を受けたのではないか、見える私に助けを求めてきたのではないか。あれほどの負のオーラを感じる霊に出くわしたことは滅多にない経験でした。以上とある日の出来事でした。
0
カバー画像

哲学者プラトンは量子力学のスピリチュアルな結論を予言していた

 先日、有名な量子力学の二重スリット実験の結果から、この世は仮想現実かもしれない、というスピリチュアルなお話をしました。  しかし、実はそのことを大昔に予言していた人物がいました。その人の名はギリシャ哲学者のプラトンです。  プラトンによれば、人間は、「生まれた時から、洞窟で縛られて閉じ込められている人たちが洞窟の壁に映る影絵を本物の現実だと思っている状態」なのだと言います。  真実の姿は洞窟を出なければわからないが、人間は生きているうちは絶対に洞窟から出ることが出来ないというのです。逆に言えば死ねば霊となり真実の世界(イデア)がわかるというのです。 これはプラトンの有名な「洞窟の比喩」といわれるものですが、スピリチュアルな世界では、この「洞窟の比喩」はおおむね肯定されます。  プラトンが最新の量子力学の二重スリット実験が導きだした「この世は仮想現実」というスピリチュアルな結論を二千年以上前から予言していたことは驚嘆するしかありません。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

【見たら怖い話】シャッター扉の向こうにいるもの

 こんにちは。前世占い師の立花です。今日はパートナー魅月が体験した怖い話です。怖いか怖くないかはあなた次第・・・? さて魅月は金属切削のエキスパートでした。今は全然別の仕事をしていますが。 金属切削に携わる人ならだれでも知ってるメーカーを、プチ病んで零細企業に転職した彼が就職したのは墓場の横の工場でした。 何?墓場の横って時点で何か起こるのバレバレですって? 確かに。私もそう思いますが聞いてください。その通りなんですけども。 さてこのお墓。普通のどこにでもあるお墓です。 お墓は怖い印象がありますが、ちゃんと管理されているお墓はそうでもありません。 怖いのはお墓に引き寄せられる浮遊霊や荒れてしまったお墓。  お墓には浮遊霊がふよふよ寄ってくるんですよね。これが霊現象を起こしてしまったりします。 さて魅月が働いていたお墓横の工場は、とても小さなもの。 切削をする機械が数台あるだけの小さな会社でした。零細企業にありがちな超ブラック企業。 その日魅月が数台の機械を使って残業費の出ない仕事をしていました。 シャッターを閉めていましたが、トラックに荷物を積み込むためにシャッターを開けると・・・。 足が二本見えたそうです。(こんな夜中(0時過ぎ)にだれだろう?) と思いながら、ガラガラガラと開けていくと・・・・。「あ・・・足しかない?!」 足しかない人?がそこに立っていたそうです。「・・・・!」と思いつつも無視して荷物をトラックに積み込んでいると消えてしまったとか。 それから、シャッターを半分開けている時など、その足がこっちを向いて立っていることが増えたとか。 俗にいうラップ音も多く、人の気
0
カバー画像

善意のポルターガイスト!?

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を偽ってはいませんか?夕方6時ごろ、水やりにベランダに出た際、何とも言えない赤色の空に地震雲が一部分に密集して現れ、これは?と一瞬思ったので、すぐに気をそらしましたが…昨日の関東地方の方は恐れが一気に出ていると思いますが、ここは冷静に気持ちをリセットするようにお勧めします。ニュースに寄せられたコメントを(うっかり)見ていると、大地震への前兆か?みたいなことが多数書かれており、その予期不安が現実になる可能性が高くなると思われるからです。感情が揺さぶられているときの思考には十分気を付けて、まだ来ないことを想像するより、目の前の美しさに注意を向けてください。と、人にはいいつつも、私もやらかしそうになりました。というのも、昨晩とある芸能人の悲痛な思いを吐露したYahoo!記事をうっかり見てしまいまして。なんならコメント迄しっかり見ていて、ハッと我に返り、別の事に集中して切り替え、さ~寝ようとベッドに入ると、ふとした瞬間にその記事を思い出してしまったんですね。。。おーっとやばいやばい、とそれを手放そうとしたとき!左横のローテーブルに置いているセロームの鉢の葉の一本が、なんと前後に大きく揺れているのが視野に入ったんです!エアコンもつけてないし、はあー?!ってなって、しばし、釘付けですよ。しかも、一呼吸おいて、キッチンからバチッと大きなラップ音。私は霊は肉眼では見えませんが、感じることが出来る体質で、確かに昨夜はいつも以上に空間が気になっていたのです。オーラを視る目でみると、何かが空間を素早く移動するので、やっぱり何かいるな~と寝ながら目を開け閉め
0
カバー画像

神社に神様はいるの?

神社に神様っているのでしょうか?そういう話を守護霊に聞いてみました。答えは、いわゆる人が想像しているような神様はいませんということでした。次元の異なる霊がいる神社があるだけとのことです。そういう霊がいない神社もあります。次元の異なる霊とは、別の宇宙からきている存在です。その霊が神社を包み込んでいます。神社に行くだけでそこのエネルギーを感じる人はいませんか?それはその神社に住んでいる霊のエネルギーを感じています。その霊は、その神社に訪れる人々のエネルギーを浄化し高めてくれる存在でもありますが、それはその霊のエネルギーが高いからです。また、その霊も、その神社に訪れる人からエネルギーを通して多くのことを学んでいるようです。神社にも相性があります。次元の異なる霊がいる神社に行くことでエネルギーが下がることや汚れるといったことはありませんが、上がり具合や浄化される深さというのは人によって異なります。もしご自身が神社にいって気持ちいいなぁっていうところは相性が良い神社です。何も感じないところはそもそも霊がいないか、相性がない神社です。
0
カバー画像

【実話怪談】夜中に女の声は怖すぎる・・・!

 これはとある相談者さんに聞かせていただいたお話です。 想像すると結構怖いお話ですよ~ではどうぞ。 自分はその時母+ペットの犬二匹と暮らしていました。 ある日、夜中の2時くらいに笑い声が聞こえたたんです。 まるで、女の人が親しい友達と井戸端会議でもしてるような… 私は母が携帯で誰かと喋っていると思って、「こんな時間に大声で話すなんて非常識、ちょっと注意しないと」と考えて母の部屋(隣の部屋です)に行こうとしたんですね。 それで、母の部屋を覗いてもグッスリ寝ているんです。「え?」 動揺したのも束の間、その笑い声は下の階(当時は2階で寝ていました)から響いていました。  しかも、結構大きい音量で聞こえるんですね。 私も体験してから気づいたんですが、音って、扉とか、距離で濁ったり、聞こえ辛くなるものですよね。 でも、その笑い声は、最初からはっきりとした音で聞こえていたのです…! 怖くなった私は即寝ました。 次の日、母にそのことを話すと、「やっぱりね」と。  母は昔ほどではないそうですが霊感があり、最初に物件を下見した時に何かを感じていたそうです。 でもペットokの所はそこしかなかったから決めてしまったのだということでした・・・。 その日物置に盛り塩が盛られました。次の日盛り塩のことを母に尋ねると、「溶けていた」と。 いくら湿度の高い日本の夏だからといって、溶けることなんてあるのでしょうか。 私は乾燥剤もいれず塩を放ったらかしにしていましたが、溶けたことは一度もありません。  調べると、盛り塩をして塩が溶けた時は「霊がいる」ということだと…。 この話は一応顛末があって、母が後日「霊はいな
0
カバー画像

BAKETANを買いました

こんにちはhrperficioです。写真のBAKETANを購入しました。お化け探知機だそうで、Amazonなどで3,000円位で購入できます。BAKETANは霊の存在をLEDのインジケーターで表示し、良い霊や悪い霊を色によって区分表示できるというものです。レビューでも高評価なだけに怪しく、東スポや雑誌ムーと同じくらいの怪しさを感じます。私は霊視をする際にあまり外的な影響を受けないように時間帯や場所などを選んで行うようにしています。タロットやアストロダイスなどの道具を使った鑑定でも同様です。間違っても誰もが寝静まった深夜にこそこそと占ったり、鑑定するというようなことはありません。むしろその時間帯は絶対に避けるようにしています。今までは別のものを使って場の測定を行っていましたが、怪しい視線で見ながらもBAKETANも購入してみました。日本中どこでもそうですが、霊の存在がない場所は殆どありません。そのため、何がしかの外的影響を受けることになります。そのため、できるだけ正しい鑑定を行うためには道具だけでなく、場所にも気を遣う必要があります。もし、BAKETANが正しい結果を示すのであれば非常に楽になります。当面はBAKETANが勝つか、私の霊能力が勝つかの勝負をやります。このBAKETANは電池交換もできるので、壊れなければ中期的に使うことができ、明るい場所でも暗い場所でもLEDで確認できます。小さいので持ち運びもできます。ただただ怪しい、それが今の感想です。よく霊視について質問を受けることがあります。たぶん霊視というと、かなり静かな場所で気持ち悪いくらいに集中し、深夜などの時間帯でや
0
カバー画像

注意!”疲れ”は”憑かれ”

皆様、こんばんは!私はシータヒーリングというメソットを活用し、占いやエネルギーワークを行っております。9月となり、大きくエネルギーが変わったなと感じている今日この頃です。プロフィールにも、私のことが詳しく書いてあります。もしよろしければ、ご覧ください。↓↓私のプロフィールです↓↓https://coconala.com/mypage/user先日は8月末から9月初めは、エネルギーが枯渇しやすいという記事をあげさせていただきました。今回の記事は少し暗めのカバー写真でしたね。 そして、インパクト強めのタイトルです。 疲れている方は必見です。ぜひ最後まで読んでみてください。 暑さ疲れやコロナ疲れ、精神的な疲れ。このような理由から、体の重さや気分的な重さを感じてみえる方は多いように感じます。そして、「あ~、今日も疲れた~」などと言うのが口癖になっている方はいませんか?実は皆様がよく使っている、「疲れた」の語源は「憑かれた」だと言われております。私たちが発する言葉には力があります。これは言霊と言われており、口にしたことのエネルギーを引き寄せる効果があります。上手く活用すれば、ポジティブなことを引き寄せることが可能です。しかし、「疲れた」とよく口に出してしまう方は、無意識のうちに「憑かれる」現実を引き寄せてしまっているかもしれません。普段話す言葉から変えてみてくださいね。また、しっかりと休んでいるのに体が重い。気持ちが晴れない。こういった場合は、もしかすると浮遊霊や他者からの念を受け取っているのかもしれません。「そうかもしれない。」と思た方は、セルフでできる浄化方法を一度お試しください。「
0
カバー画像

霊は見えるんですか?

この間のセッションで、まことさんは霊は見えるんですか?という質問がありました。 私自身、昔からそういった人に見えないものが見える力があるとか、なんとか大明神みたいな誰かから授かったとか、開眼したとかそういったものはありません。 その辺の話をしてます。
0
カバー画像

霊は人が生み出す(続き)

昨日の続きです。あらかじめ情報があって、それを基に霊が作り出される場合があります。たとえば、ホテルのこの部屋で以前自殺者が出たらしい、とか、ここの海岸は水死者が多いらしいといったことを聞きます。そして、それを聞いた人が霊を見たり、霊の声を聞いたりするんですね。これは与えられた情報から来た自己暗示のようなものです。人の心が生み出した霊と言えるでしょう。物の怪もこれにあたります。呪いや祟りも同じことです。呪われたことを知った人間が精神的におかしくなることは実際にあります。やはり自己暗示によって影響を受けるわけです。本人に覚えがない場合もありますが、情報はどのような形で入ってくるかわかりません。何となく人の気配で感じるとか、無意識のうちに情報をキャッチしていることが結構あるんですね。そして、いわゆる狐憑きに代表される憑依現象ですが、これは二重人格の一種と考えられます。通常、多重人格は幼児期の性的虐待をきっかけに起こることが多いとされていますが、この場合は大人になってからの辛い経験や厳しい環境に置かれていることが原因と考えられます。自分を抑えすぎていて、自分自身が変ることができないために、何かに憑かれて別の存在になろうとするわけです。一種の逃避行動ですね。もともと人間の心には不可解で恐ろしい経験をしたいという願望が潜んでいます。そして、この恐ろしさを克服して成長したいという向上心があります。特に現代人にはこういった幽霊や妖怪をつくりだそうとする傾向が強いようです。どんなに科学が発達しようと人の心から闇がなくなることはありません。これからも霊や物の怪が生み出されていくでしょう。最後にお断
0
カバー画像

霊は人が生み出す

かなり古い作品ですが、道夫秀介さんの「骸の爪」という小説に霊についての面白い解釈が書いてありましたので、ご紹介したいと思います。多くの場合、霊は意図的に生み出されます。 具体的な不可解な現象があり、その現象を説明するために霊が持ち出されるんですね。家庭内に不幸が続いたとします。ほとんどの場合、偶然なんですが、不安になり、何か理由があるのではないかと考える人も結構います。墓地で撮った写真に顔のようなものが写っていたり、ある場所で交通事故が多発する、といったことがあった時も同じです。やはりその理由を知りたいと思うんです。そして、こうした現象を説明するために霊という説明体系が利用されるわけです。人間は理解できない謎や畏れを自分自身の観念の世界に押しとどめておくことができないのです。そのために、果に対する因として、霊という説明または霊という物語を生み出します。妖怪も同じです。見に覚えのない切り傷が腕や足にできた時に、理由がないと何となく落ち着きません。それで目に見えない生き物がいると考えるわけです。そして、霊能者やシャーマンがこうした説明をする役目を果たします。言い換えると、人間が不可解を理解にまで昇華させて形而上の納得を得るという隠れた目的をもって、体験者自身あるいは霊能者やシャーマンといった第三者が意図的に生み出したものが霊なんです。ついでですので、シャーマンについて簡単に説明します。シャーマンとは巫師ともいい、基本的には霊と交信して、予言やお告げをします。多くはトランス状態に入りますが、宗教学者エリアーデによると「エクスタシーのテクニック」て霊と交信する現象を起こすとのことです。
0
カバー画像

霊に憑かれたときに感じる肉体・精神不調お教えします

 こんにちは。前世占い師の立花です。お盆ですね。 私も久しぶりに今は無き実家の夢を見ました。・・・生きている人しか夢に出てこなかったけど。 さて、憑かれる。という経験みなさんはあります? 我が家では最近下娘が憑かれやすくなっていて、大騒ぎ。 私の父に憑かれたのがきっかけになってあることが起こっているようです。 それはまたの機会に 霊に憑かれるとどんな感じになるのか。 人それぞれかもしれませんが、私の体験や周囲の体験から皆さんにお話したいと思います憑かれたときの肉体的不調は? 憑かれたときに感じる肉体的不調の代表格は、頭痛になります。片頭痛がとても起こりやすくなる気がします。 で祓うとスカっと治ったり、軽くなったりするんですよね。 あと肩こりがひどくなってそれが頭痛に来たりもします。 肩こりの時は方にずしっとした重みを感じたり、鏡を見るといつもより肩が下がっていたりします。 寝ても寝た気がしないということも。金縛りまではいかなくとも、寝ても異常に憑かれていたりすることがあります。憑かれたときの精神的不調は? 憑かれたときの精神状態はついている霊によって変わってきます。  哀しいことがないのに涙が止まらなくなったりする。 気持ち悪くて仕方なくなる 何もないのに突然に怒りがわいてくるなど 自分ではない誰かの感情が心の中に入ってくる感じです。「自分おかしい」と気づいたら、それは誰かに相談した方が良いかもしれません。 地縛霊ならその場を離れたりすることも有効になります。憑かれたときの行動は?餓鬼と言う飢えた鬼に憑かれると、過食症のようになり食べて食べて吐くというのを繰り返すようになります
0
カバー画像

雑談:ホテルなどのお部屋に悪いものがいる場合

もうすぐ夏休みですね。旅行に出かける方が多いと思いますが、今までに旅先で入ったホテルや旅館で「何かがおかしい」と感じたことはありませんか?実はホテルや旅館は思っているよりも霊がいることが多い場所の一つです。せっかく旅行に来たのに怖い思いをするのは嫌ですよね。そこで今回は宿泊施設のお部屋に悪いものがいないか、正しい見分け方をお伝えします。・入った瞬間に暗く感じたり身体が重くなる悪いものが強い場合には入った瞬間に分かります。特に霊感のない方が身体で感じるのは相当なものであり、その後の旅行に支障をきたすような体調不良を起こしてしまう場合もありますので、お部屋の変更をなさるべき場所です。・眠くなるしかしそういった場所では何もやる気にならない程に身体が重くなってしまうことがあります。お部屋を替えた方がいいと頭ではわかっていても身体が動かなくて、まあいいや、めんどくさいから寝ちゃおう・・・となる場合があります。霊は近付いてきた生きている人間をその場に留めたくて、気力を奪うことがあります。何かおかしいと思ったら、気力を振り絞ってお部屋を替えてもらいましょう。・タバコなどに火をつけて、煙がまっすぐ上がらないお部屋に入って何も感じなくとも悪いものがいるかどうか見分ける方法として、タバコやマッチ棒などに火を付けて立ち上る煙の形を見てください。まっすぐ上に伸びていくなら大丈夫ですが、煙がぐにゃぐにゃと曲がって伸びていくようなら危険な場所です。・浴衣の帯が引っ張られる帯でなくとも紐状のものでもできる方法としては、目を閉じて帯を遠くに投げてみてください。投げた帯を回収するように手で手繰り寄せてみて引っぱ
0
カバー画像

【かんなぎの本音】本当は霊能者って名乗りたくないんだけれども、どうしようもないから名乗っている【独り言】

本当は霊能者って名乗りたくないんだけれども、どうしようもないから名乗っている これは心底の私の本音である。 「霊能者」って自分で言う? ずっと、そう思いながら「霊能者」と名乗っている。 とにかく私は、私がなんだか偉そうに見える事は昔から好きではなく・・・。 じゃあ別の肩書なら良いのか、と言われれば、それもなかなかに難しい。 占い師?いや、占い師とも違う。 スピリチュアルカウンセラー?うーん、イメージじゃないな。 一時期、考えていただいた、ターニングポインター、というワードも使わせていただいていたのだが、 それもまた、そんなに人に偉そうにターニングポイントとか言っていいの?となって一旦下げた。 カウンセラーは、プロの仕事だと思っている。ユーキャンあたりでちょっと通信講座をやった程度の人が名乗っては欲しくない。 よって、私ももれなく名乗る権利はない。 全くの別ジャンルだが音楽療法士もそうだ。音楽療法士もプロの仕事であり、ちゃんとした人が名乗って欲しい。 ・・・日本って国は、その辺が曖昧なんだよね。 自称でも名乗れちゃうところってすごくあるんだよね。 でも、せめて私だけでも、そこをちゃんと意識していればいいのかな、と思っている。 私がSNS等で一方的に応援していたり繋がらせていただいている様々な方は、皆さんちゃんとした方というか、地に足が着いている方ばかりで、まずもってキラスピっていないし、間違っても陰謀論にも流されないし、変なアイテムを買う事もない方々で、安心して見ていられる。それに、知名度もついている方ばかりだし、まあ、なんというか、私がここで心配なんてしなくていいんだよね、とい
0
カバー画像

幽霊(霊魂)寿命400年説は本当か

 何年か前に「幽霊(霊魂)の寿命400年」という話がSNSを中心に出回ったことがあります。  なぜ、寿命が400年かというと、関ヶ原で見られた落ち武者の霊が西暦2000年前後から急に霊能者に見えなくなったというのです。関ヶ原の戦いは西暦1600年ですから、西暦2000年でちょうど400年が経過したことになり、そこから幽霊(霊魂)の寿命は400年という話になったのです。  まず、幽霊(霊魂)が見えなくなったということが本当のこととして話を進めますが、霊能者に姿が見えなくなったからといって幽霊(霊魂)が消滅したと考えるのは早計です。  彼らは、ただ幽界(霊界)に行っただけなのです。  幽界(霊界)に行ったから霊能者に姿が見えなくなったのです。  本当の力を持った霊能者ならば、そのことはわかるはずです。  そして、西暦2000年という年はキリスト生誕から2000年という記念すべき年なので、霊界が全地球規模で霊魂救済計画を実行したようです。そのために落ち武者の幽霊(霊魂)たちも幽界(霊界)に行けたのでしょう。   では、幽霊(霊魂)の寿命は本当のところは何年なのでしょうか。   答えは無限です。  霊魂は神の分け御霊(みたま)なので、決して滅びることなく、永遠の進化と向上を続けていくのです。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

バイデン大統領が誰もいない空間に握手を求める…

 ジョーバイデン米大統領が演説後、誰もいない空間に握手を求める仕草をし、話題となっている。  4月14日(現地時間)、ニューヨークポストなど外信は、ノースカロライナ州グリーンズボロにある農業・技術州立大学で演説をしたバイデン大統領が異常な行動をしたと報じた。  報道によると、同日、バイデン大統領は演説を通じて、以前、提案した通り、半導体生産のための財政支出を増やすよう議会に促し、「皆さんに神の恵みを」という言葉で演説を終え、聴衆の大きな拍手を受けた。 問題の場面はこの直後に現れた。バイデン大統領は右に振り向き握手をしようと手を伸ばした。  しかし彼の隣には誰もいなかった。誰かがいて消えたのではなく、最初からその場には誰もいなかったという。  この行動、ただの勘違いならいいが、もし右側に人が見えて握手を求めていたのだとしたら、それは彼にその時、霊が見えていた可能性が高い。  そして霊媒でない人に急に霊が見えるようになるのは、死期が近い場合が多いのである。  今、ウクライナ問題でNATO総帥であるバイデン大統領には世界の命運がかかっている。何もないことを祈るばかりである。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

松田聖子さんが、神田沙也加さんに語ったことについて

  長女で女優の神田沙也加さんが急逝し、歌手活動を停止していた松田聖子さんが4月9日、東京グランドプリンスホテル新高輪でディナーショーを開催し、ステージに戻ってきました。   その場所で聖子さんは神田沙也加さんの思い出を語り「今日は娘も応援に来ていると思います。これからは娘といっしょに歌っていきます」と語り、紅白でいっしょに歌った「上を向いて歩こう」を歌い始めたそうです。   涙無くしては語れないエピソードですが、人はなぜ、亡くなった人のことを今も生きているように語り、それを自然に受け入れることができるのでしょうか。   それは、誰もが魂の深い部分では、人の魂が永遠の命を持っていることを知っているからです。決して、愛していた人が今も生きていて欲しいという願望を口に出しているわけではありません。   考えてみれば、ほとんどの人がお墓に行って故人に現状報告をしたり、「いつも見守って下さい」などとお願いしています。 また、春秋のお彼岸には、お墓参りをしますし、お盆には迎え火を焚いたりします。   もし、霊というものが本当はいないのだとしたら、私たちはまったく意味がないことをしていることになりますね。   これらのことは、実は無神論者の人たちも自然と行っていて、大勢の著名な科学者たちも、ある時、このことに気付いて愕然としたと告白しています。   あなたは、この事実をどのようにお考えでしょうか。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

宗教とスピリチュアル、引き寄せ

私は霊的なものは信じるしニューエイジとかヘミシンクは好きなんですけど、現代スピリチュアルはピンと来ないんですよ。悪い事をちゃんと引き寄せてるから引き寄せの法則はありますけど、あれは「神との対話」にもありますように、欲しいと思うと「欲しい、だけど今は持っていない」という状態が続きますから、難しいんですよ。いらなくなると引き寄せるかも知れませんよ。あとは本当にお金が必要だと追い詰められると、不思議と売れるようになったりして引き寄せますね。念力というものはありますから。パチンコは念力が通用しないので疲れますけどね。超能力というのも競輪などで悪用できないようになってるんですよ。諦めるといきなり大きな額が当たるので、やはり欲しいと思わないのが引き寄せのコツですね。スピリチュアルというのは宗教でもないし、現代的だから流行ってるんだと思いますよ。私の知ってる人で、聖書やコーランやお経などを徹底的に勉強してたのに自殺した人がいるんですよ。バシャールもワクワクすることをやりなさいと言ってますが、ひろゆきも言うように、ゲームでも何でもいいから楽しいというのが大事ですよね。不幸な人が生き甲斐を探したり2ちゃんに書き込んだりするんですが。有名人や成功者をネットで叩く事でスカッとするんでしょうね。不幸な人ほど人の悪口ばかり言うのと同じです。いつかは良くなるというのは「さあ、それはどうかな?」ということなんです。今からでも行動しないと、将来もそのままではないでしょうか?日蓮宗にホウボウという教えがあるのでお守りを捨ててみましたが、逆に悪くなったのでお守りを救出しましたよ。日蓮宗からしたらホウボウでも、他の
0
カバー画像

独学で繋がるのは危険

今は昔よりスピリチュアルの需要が高く動画サイトでもスピリチュアルを教えている方も目立ちます。中でもこの世の構造だったりスピリチュアル全般において知識面を教えているのならいいのですが『誰でも出来る』と言って何かを召喚させたり繋がらせたりする動画には注意が必要になります。なぜかというと低級なものたちは平気で嘘をつくからです。過去に私がスピリチュアルを学び始めたばかりの時そんなことを知らずに動画サイトで紹介されているヒーリングやエネルギーワークに片っ端から手を出していた時期がありました。そしてちょうど知り合いに肩を痛めている人がいたのでその方には何も告げずに動画の通りに神獣を召喚してヒーリングをしてみることにしました。すると「さっきより肩が重くなった」というので見てみるとその方の痛い方の肩の後ろに黒髪を前に垂らした白いワンピースの女性が前髪の隙間から片目を出してこちらを睨んでいました。急いで浄化をしましたがその女性は光に帰ることなく逃げ去りました。幸いにも私はその女性を確認することができまた浄化をする術を持っていたのでよかったですがそれに気付かずにやってしまっている方がいると思うとすごく怖いことだと思いませんか?天使たちが存在している階級はとてもごちゃごちゃしていて霊界とも近いということもあり大天使を指名しても平気で違うのが来たりします。別の時にも私が霊界に近い場所で大天使ミカエルを呼んだ時一瞬で私の真横に来たのは千と千尋の神隠しに出てくるカオナシのようなぬぼーーーっとした何者かでした。その子は何も悪さをせず、ただ寄ってきただけでしたがこういうことが平気で起こる世界です。何かと繋がる
0
カバー画像

瞑想を深める画期的な方法 その2

ヘミシンクは御存じでしょうか。 アメリカのロバート・モンローという方が発明された瞑想のためのシステムです。人間の脳には周波数というものがありますが、瞑想の時に出る周波数はアルファ波、シータ波という低い脳波です。脳にその低い脳波を出させるために右耳と左耳に違う周波数の音をヘッドホンで聞かせるのがヘミシンクです。 実際に聞くと、うねりのような音が聞こえ不思議な気持ちになります。また、音楽にミックスしてあるヘミシンクミュージックというものもあり、CDとして多数販売されています。 私は本山博先生のヨガ教室に通っていたころ、瞑想を深めるために頻繁にヘミシンクを聴いていました。 音が出る枕なども買い、寝る前には必ず聴いていたほどです。 効果は抜群で、深い瞑想に簡単に入れるようになりました。ヘミシンクでは、瞑想の意識段階をフォーカスという言葉で表します。 フォーカス1 はっきり目覚めている意識状態。 フォーカス10 肉体は眠り、意識は目覚めている状態。 フォーカス12 知覚・意識が拡大した状態 フォーカス21 向こうの世界(非物質世界)とこちらの世界(現実世界)を結ぶ架け橋にいる意識の状態。 フォーカス22 現実には肉体を持ち生きているものの、意識だけがあの世にアクセスしている人の意識状態 フォーカス23 死後、何らかの強い理由で物質世界とのつながりを切れないでいる人たちの意識状態。 フォーカス24-26 死後、同じことを信じている人たちがそれぞれの集団をつくり、共通の想念が作り出した世界にいる人たちの意識の状態。 フォーカス27 輪廻の中継点。ここにからは四つの選択肢があり、 1 もう一度
0
カバー画像

【霊感対談】フリートーク ハチさんの霊的体験談&エピソード <後編>

霊感がある人のリアルな体験談を聞くという対談動画、後編です。後編は・ハチさんがホームで見た霊の話・人形供養の話・神社の相性は親子で違う・不思議な体験・ホテルで聞こえた音など、霊的な話に興味がある方はぜひご覧ください。動画はこちら↓↓↓
0
カバー画像

【霊感対談】フリートーク ハチさんの霊的体験談&エピソード <前編>

時雨です。 YouTubeチャンネルを開設した時からやってみたい企画がありました。 それは霊感がある人のリアルな体験談を聞くという対談動画です。 チャンネル登録を1000人越えたあたりからYouTube側から、「そろそろコラボレーションしましょう」というような案内メールがくるのですが、コラボレーションする相手がいませんでした。 先日、友達経由でハチさんという霊感がある女性と知り合い対談をしてきました。ハチさんは父以外、霊感がある一家で、さまざまな物を視てきたそうです。 ・霊感は遺伝する? ・足首が視えた話 ・ハチさんが除霊した時の話 ・温泉で霊をはがす話 など、霊的な話に興味がある方はぜひご覧ください。 動画はこちら↓↓↓
0
カバー画像

神獣召喚などお試しでやってみるのは危険

私がまだそういう知識がなかった頃たまたまそのときに肩を怪我していたお友達に練習がてらヒーリングをさせていただいていました。そのとき、Youtubeで神獣を召喚しヒーリングしてもらうというのを見たばかりでそれを試してみることにしました。その動画のコメント欄には召喚してみたら体が暖かくなったとか体感を書かれてる方もちらほらいました。そのときには遠隔だったのですがまずヒーリングをしているときに友達から「さっきより肩が上がる!」とフィードバックをもらっておりその状態で神獣を召喚する呪文を唱えました。すると友達から「肩が重くなった」と言われました。急いで見てみるとその方のすぐ後ろに前髪をだらーっと垂らした女性が立っていたのです。よくホラー映画で見る髪の長い女性です。そして長い前髪の隙間からぎょろっとした目が覗いていてこちらを見ていました。すぐに浄化をしましたが、その女性は上がることなくどこかに逃げていきました。召喚というのは神獣たちと深い信頼関係を結びしっかり学んで神獣たちを操れる方ではないといけないのだとか。だって誰だって知らない人に突然「あの人ヒーリングして」なんて言われても困りますよね(   ˙༥˙   )そりゃそうだ。来てくれるはずはない。こうやって成りすまして出てくるものも結構いるのだそう。このときには浄化をしたことによってどこかに行ってくれましたがもし私がこの女性を視えていない人だったら…浄化という技術を持っていない人だったら…その後その友達がどうなっていたのかと思うとゾッとします。
0
カバー画像

迷子のお年寄りの霊さん

私が普段やっている浄化は愛と感謝のエネルギーを送ってちゃんと天国に還りたい意思のある霊さんに自ら昇っていってもらうというものです。よくホラー映画などで見る「名を名乗れ!!」みたいなお祓いではないのです。私がこの浄化の技術を習得する時『霊さんのそのほとんどは迷子になっているだけ』と教わりました。霊さんとの心温まるエピソードや切ないエピソードもたくさん聞いたりしていました。普段私が浄化をするときには特定の霊さんが憑いていることは稀で基本的にはその方から出た不要なエネルギーだったり周囲から引き寄せてきてしまったエネルギーたちです。「ここにいたらどんどん辛くなってしまうから上がっていきな」と伝え導いてあげると、みんな素直に上がっていってくれます。たまに「やだ、こわい」と恐怖の感情が伝わってくることもありますが「みんなと一緒に行きな」「みんな一緒に連れていってあげてね」と声をかけてあげると勇気を出して覚悟を決めて頑張って上がっていってくれます。ある日、お友達のペットちゃんの浄化をしようとしたとき「行き方がわからない」という声が聞こえてきました。それはお婆さんの霊でした。私が道を示してあげて「ここから上がってね」と伝えると迷わずスッと体から離れ、上がっていかれました。他にも、突然部屋に現れた黒い影視線が強く怖かったのですがよく見てみると向こうもうずくまって怖がっていました。それは小学生くらいの男の子で、でも姿はもう変わってしまっていました。その子はお母さんを探して彷徨っていました。他にも浄化をしているとき、上がり際に「ありがとう」とお礼を言われたこともありました。「霊」と聞くと怖いイメージ
0
カバー画像

妹に弱いのを、見透かされているらしい。

お世話になっております、鳳空斗の兄、香月です。兄妹でVTuberやっております(正確には、妹に引きずり込まれた気がしますが)私たちは双子で現在同居中。声が似ているので、兄妹だと信じてもらえるから大丈夫、との空斗の言葉に乗せられて、後悔しているところ…不定期の仕事でバタバタしている空斗の分まで、いつの間にか私が編集・構成をする羽目に…まぁ、裏方ならいいのですが気がついたら、表舞台にまで引っ張り出されてしまいました。…妹の留守中にこちらのブログを更新。サムネイルだけ、4枚渡され、「あとよろしく!」とのこと。何だかこそこそやっていると思ったら、こういうことだったようです。悔しいので、空斗の仕事を増やすために、こちらで宣伝させていただきます。ココナラさんのお仕事は、私ではなく空斗がやることになっているので!
0
カバー画像

霊 5 怨霊

 ある街道沿いの村の話であるが、具体的に特定するとどこの家かまで分かるので仮名で書く。 昔その村にふらりと色男が流れてきて、村の片隅に小さな小屋を借りて住み始めた。そして、夫を亡くした後家ばあさんのマッサージなどをして、もんだだけでは治らないから温泉に行って湯治しながらあんまするとよいなどと、ばあさんと温泉に行ったりしていたがいつの間にやら、そのばあさんから家の権利証などを取り上げて自分の資産を増やしていった。そうして、地主3件にたかり土地を集めて地主になったものの、色男は梅毒で老後は気が狂い、その子は片手が生まれつきなかった。片手はないが村役場で残業していて夜に、勤めていた地主の娘を無理やり手籠めにして持参の資産をものにしてさらに資産家になった。この先もあるがここまでにしよう。 この村は街道筋なので賭場もあった。いかさま賭博だったらしく大負けしたものが、いかさまだと暴れ始めると殺して埋めたらしく、昭和になって畑から人骨がポコポコ出てきた。このご主人の家系は気違いがよく生まれて一代飛びでまともな人が気違い一家を支えていくという生活になり、その主人とともに、賭場告発と騒いだのを始末していた家の子孫たちは親子が不和でいつもけんかして、親子ともども突然死亡するという不可思議な家だった。 また別の村の話であるが、相田という地主と酒屋というよそからきて定着した豊かな商人とがその村の二つの金持ちだったが、地主は村の寺の檀頭、酒屋は神社の氏子総代を分けていた。ある時寺の位牌堂がぼやを出し再建せねばならなかったが、檀頭はその時不作で金が工面できなかった。そこで酒屋がほとんどの金を出し位牌堂は再
0
カバー画像

霊 3

 霊1で述べたような、執り憑かれてしまった人はどうなるのだろうか。明らかにおかしくなるのだが、仕事場で「ありやれ」「これやれ」「はい、わかりました。」だけではその状態に気が付くことは少ない。最も早く気が付くのは配偶者だ。 妻の異常や夫の異変に気が付いて、霊媒師や占い師に相談しまくることが多い。占い師に相談されると、あなたの配偶者には精神を病む星はありませんと返ってきて終わる。霊媒師が本物なら原因がわかるだろう。 大抵執りつくのは執り憑かれている人の両親や親族あるいは過去に操を奪って捨てたひとや、だまして自殺に追い込んだりした人である。堕胎した子供もこれに入るが胤にも執りつくから女性だけ責められているものでもない。 さてこうした霊に取りつかれる人は宿曜で見つけ出すことができる。霊感がある人がとりつかれるということとは全く関連せず、霊など信じないという人も執り憑かれることがある。これは構造の問題だから後付けの教えや信条は関係ない。 したがって配偶者が霊に取りつかれた場合、遠くに逃げる必要がある。悪魔祓いとか除霊とかは本人が自覚したら本人にやらせて、狂って殺人などされないうちに逃げることだ。殺人事件などの犯人を占っていると時々犯罪の星がないのに、衝動的に何人もやったりする人がいる。これは霊の受け皿の構造の人だ。逆に被害者も犯罪被害者の星がなかったりする人も多い。君子危うきに近寄らずである。
0
カバー画像

霊 2

 この件は何度も、以前ブログに書いたが、いろいろブログに妨害を受けた内容だから関心ある人は読んでいたかもしれない。 学生アパートは安いところはいろいろあった。私がはいったのは月4000円便所洗面台所共有であった。ここに二年半いることになるが、便所は古すぎて、朝早く学校に行って使っていた。台所はモノが置きっぱなしになっていてとても使えなかった。洗面所で水を汲んできて茶を沸かして飲むくらいができる部屋一つで、アパート全体では23室あった。 だが、野球部のキャプテンや、いろいろつわもの達が入っていて結構活気あるアパートだった。同じクラスの大島君もいたりして暇なときは遊びに行ったり来たりしていた。 隣は別の学校で女の子が来てドタバタ一晩中セックスしておわるとしばらくして、女性は泣きながら帰っていった。 私も友人と集まって朝まで飲んだりしていた。 だんだん気が付いてきたのだが、ここに長く入っていたおばあさんがいたのだが、このおばあさんが、何号室が夜中中騒いでいると告げ口すると、大家が注意に来るという流れだと、ばあさんの隣の部屋の大島君が気が付いた。 そんなこんなで1年たったころ、野球部のキャプテンが肩を壊して野球をやめてついでにアパートを出て行った。私の後輩も入っていたが、結核にかかってサナトリウムに行ってしまった。そして告げ口ばあさんと大島君は腰を悪くして、大島君は通学もままならず、ばあさんは炊事もままならなくなった。 こんなことで、1年たったら、私と大島君と私しか残っていなかった。 おばあさんが入院でどこかに行ってしまったとき、でかいアパートには大島君と私だけだったが、その日の明け方
0
カバー画像

霊 1

 占いをしていると約5000人に一人くらい何らかの障害で星より悪い状態に落ちている人がいる。普段はやらないが、霊視をするとたいてい怨霊がくっついている。私は怨霊払いはしない。云十万でいろいろな宗教家がやっているのでそちらに行ってほしい。云十万で成仏するかというとなかなかそうはならない。また、神の教えとか仏の教えとかだけでは成仏しない。この件に関してはまたあとで書くことにする。 不幸な人が運命盤に反しているのなら幸運な人もいるのかというといる。幸運な人は占いに頼ることもないから少なくカウントされているが、いろいろな交流会で見ると、運命盤より幸運にジャンプしている人はかなり多いと思う。むしろ悪霊にとらわれて不幸に沈む人のほうが少ないかもしれない。現代は平和であるという状態も手伝っていると思う。 1990年代私は宮城県名取市にいたが、仙台市中田に友人がいて時々アパートでプログラムなどして、いろいろ話をしていた。 ある夏から彼はおかしなことをアパートに来て話すようになった。「石井さん、僕が家に帰ろうと南仙台駅から歩いて家に向かう途中の空き地にタバコポイ捨てしたんですよ。そしたら、じゅっと言ってタバコ消えたんです。でもそのたばこ実は死人の額にあたって消えていたんです。その死人というのがこげ茶色に腐っていて湯気が立っているんです。急いで家に帰って戸を閉めてカギをかけたんです。 次の日、駅からの帰り道、その横を通ったとき、その腐った死体は僕を追ってきたんです。そこで僕は石を拾って投げつけたんですけど、石が当たったところにめり込むんです。それで笑いながら追ってきて、腐った皮と肉がボロボロ落とし
0
カバー画像

「オーラ」の実在性は…あった!

「迫力がある」ことの比喩で「オーラがあるね~」などと使用されたり、霊的・超能力的に扱われることも多く実在性が抽象的に思われますが、経験上、これは実在すると認識しています。火事場の馬鹿力にも通ずると思っていますが、命に関わるほど追い詰められたとき、普通は迫力が出ます。単純に、生きようとするからです。告白するとき、辞表を提出するとき、様々な場面で覚悟を見せる時にも出ます。…しかし、それは一時のことで、ずっと続くわけではありません。(続いたとしたら、身体の方が付いていかず虚弱になるでしょう)演者としての私が感じた、最もオーラの重なり合う場面は…ズバリ「現場」です。オーラは纏(まと)っていると思われがちですが、場(空間)にも宿ります。ゲストで行った外画のアテレコで良く感じたのが、「波に乗れればセリフがとても言いやすい」ということでした。この「波」ってなんだろうと分析すると、オーラの集積(層の様に丁寧に敷いている)だということが分かりました。セリフは命です。おおげさではなく。鍛錬の賜物を出しています。その紡がれ方を掴めれば、自分もエネルギーを貰いながら出しながら、中に入っていくことが出来ます。そして、そんな魅力的なセリフを、まさに今、吐いている瞬間、追い詰められたときと同じようなオーラを確かに発していました。ある収録の後のキャスト飲みで、平田広明さんが「〇〇くん、オーラ来ないんだよなぁ」と結構ハッキリ言っていました。(〇〇さんも先輩ですが、この回、1:1でガチ絡みのシーンがありました)目で見るものではなく「感じるもの」であることに間違いありません。つまり、「視覚ではない知覚」で捉えるエネ
0
カバー画像

波動を高めるには②

ご閲覧ありがとうございます!シータヒーラー◇◆ゆうです前回に引き続き「波動を高める方法」について書きたいと思います。波動が落ちてくると、・なぜだかやる気が出ない。・なにもしたくない。・好きなことをしていても集中できない。・小さなことでもつい、イライラしてしまう。・体が重だるい。・自分の周りの空気が重い。人によって個人差がありますが、自分も体験してきたことでもあるし今までのクライアント様からの相談でも多かった内容です。波動が落ちてくると、ウェイワード(浮遊霊)やサイキックアタックの影響を受けやすくなります。このような影響を受けているなと感じられた場合は、・身の回りを清潔に保つ。・部屋の空気を入れ替える。・食事バランスを整える。(ビタミンを多く摂ってください)・しっかりと休養をとる。(自分に休む許可を与えてあげてください)などを試してみてください。それでも悩まれる方は一度、私にご依頼ください。前回に引き続き、波動を高めるためのアドバイスです。それは『感謝の言葉を発すること』です。人が発した言葉には霊力が宿ります。これが「言霊」です。この言霊については面白い実験もあるようです。この実験については、また後日ブログに書きますね。人間は無意識のうちに、たくさんの言葉を発しています。自分が話すネガティブな言葉を少しづつ減らし、それをポジティブな言葉に変えていくことで、ネガティブな状況から脱し、ポジティブな世界へと導かれていきます。ポジティブな言葉の中でも最も波動が高いといわれているのが、「ありがとう」です。あなたの生活の中にも「ありがとう」が増え、ともに波動を高めて、ポジティブな人生への扉を
0
カバー画像

全員へ!7日、霊的観点から幸せを呼ぶメッセージを提供します

お得、毎日1メッセージ(400文字)を7日、合計2800文字お伝えする内容 ■7日間を通じて伝える霊的観点から伝える幸せを呼ぶメッセージ一覧 ▼1日目/あなた様の守護霊様の声 ▼2日目/あなた様と運命の異性についての神様の見解 ▼3日目/あなた様に影響を与える霊的力とは? ▼4日目/あなた様の人生で一番すごい霊的現象は何か? ▼5日目/運命の異性は複数人いる。何人いて、それぞれの役割は? ▼6日目/今、今回の人生中に起こる良くない霊的現象を無くす。     何を無くしたのか、明確にお伝えします。 ▼7日目/あなた様の人生で一番富を得られるチャンスとは?
0
カバー画像

守護霊の真理

守護霊は誰にでもついています。善人にも罪人にも。守護霊がついていない人間は此の世に一人もいません。守護霊は基本的に「主護霊・指導霊・支配霊・補助霊」の4体から成り立っています。(※4体を総称して守護霊と呼ぶ)①【主護霊】統計では400年~600年前のご先祖様が担います。メインの守護霊で、自分自身とも言っていいほど人格がソックリ。男性には男性の霊魂。女性には女性の霊魂がつきます。主護霊の基本スタイルは「黙って見守る」。ボディーガードのようにどんな災厄からも守ってくれるわけではありません。進む先に地雷が埋まっていると分かりながらも、成長のためにあえて危険な悪路へ向かわせることだってします。それは決して意地悪ではありません。その人のことを思うがゆえの愛ある行為なのです。②【指導霊】職業や才能をサポートする霊魂。医者には生前医者だった霊魂が、牧師には生前牧師であった霊魂がつくことがあります。人によって役目や使命が新たに与えられたりすれば、指導霊が増えたり入れ替わったりする場合があります。サポートの必要がない際は主護霊が指導霊を兼ねていることもあります。③【支配霊】人生のコーディネートをしてくれる霊魂で、その人の10年先の未来まで見通すことができます。人生で起こる「縁」には、この支配霊が関与しています。それは良縁に限らず悪縁も支配霊が学びのため導いています。⇒人との出会い・土地・環境・仕事・結婚etc.④【補助霊】上記3体の霊魂を補助して手伝う存在。これはさほど古くない霊魂(曾祖父・曾祖母等)が担当します。●「その他、守護霊にまつわる真理」・動物にも守護霊がついています。人霊(人間)では
0
カバー画像

スピリチュアル修行のため神人の道場へ赴く

前回より続くさて、前世催眠により、前世の記憶の一部を思い出した私は、まずスピリチュアル修行の場として本山博先生の道場を選びました。本山先生はヨガの大家であり、有名な超能力者であり、周りからは神人と言われていた方です。ここではひたすら瞑想し、そして、七つのチャクラの活性法などを主に習いました。この時、道場に山形(仮名)先生という方がいらっしゃったのですが、その方は笑いながらこのようなことを言っていました。「ヨガを長年真剣にやっていると、霊が見えるようになってくるんだが、実は困ることがある。私がホテルなどに泊まると、私が霊視できることを知っている霊が集まってきて、お願いごとを頼んでくるんだ。だから、知らんふりして寝ているんだが、これが実に居心地が悪いんだ。でも、最近は、私の霊視能力が向上したせいか、ホテルに行く前に、そこに霊がいるかどうかかわるので、霊が常駐しているようなところはいかないようにしているんだよ」そうなんです。霊が見えるということは、実は不都合も多いんですね。だから、神様は通常の人間には霊が見えないようにしたのでしょう。浮ついた気持ちで、霊能開花をしてはいけない理由もここにあります。何しろ浮世には未浄化霊などもウヨウヨしていますから、もし、霊能開花を目指すならば、除霊、浄霊などがしっかりできる指導者がそばにいないと危険なのです。また、新興宗教などで、とんでもない事件が起きたりするのも、未浄化霊がらみが多いようです。要は霊は見えれば良いというわけではなく、いかに高級霊とつながるかというところが重要になってくるのです。
0
カバー画像

友人とともに体験させられた霊の存在

大学4年生の頃、バンド活動をしていた私はコンサートが終わった後、打ち上げをやるためにバンド仲間たちと私鉄の踏切を渡ろうとしていました。 すると、踏切に足を踏み入れたとたんに霊が目の前に現れました。 私は驚いてその場から全力で走って逃げました。 不思議なのは、その時、私と同じようにその場から全力で走って逃げたバンドメンバーがいたことです。 その人は人一倍霊感が強いタイプの人でした。 「なんだよ、あの踏切は」と顔をこわばらせています。 ところが、私たち以外のメンバーは全員、「一体どうしたの」ときょとんとしています。 私はこの出来事から霊は絶対に存在すると確信するようになりました。 もし、これが一人だけの体験だったら、気のせいかもしれないと思ったかもしれません。 しかし、二人の人間が同時に同じ体験をしたのだから、霊の存在を信じないわけにはいかなくなりました。 本来、踏切で霊を見たというのは、決してほめられた話ではありません。 波動の法則というものがあり、その時、私はそういうものに感応してしまうレベルだったということですから。しかし、青年期というのは心が不安定なので、そういうものに感応してしまう場合があるのです。 だいぶ後になってから、その私鉄の踏切は高架になってしまったので無くなってしまいました。 ですから、その霊たちも自分の死を悟り、きっと天に昇ったことでしょう。 (写真の踏切は本文とは関係ありません)
0
カバー画像

霊感がある宇宙人な娘が見たあんな霊やこんな霊と大好きなジジ

みなさん、お疲れ様です。 最近、白髪が出来始め だいぶ凹んでる美原ほなみです。 以前長女ランの霊感の お話を書きましたが 今日も引き続き書いて行きます。 長くなるので2回に分けます。 心霊系苦手な方はお控えください。 ランは、顔ははっきりわからずぼんやり見えるらしい。でも、体型とか立ち姿で性別とか年齢がどれくらいかわかるらしい。年々見えにくくなってるが 雨の日と夜はよく見えるらしい。 だから21時を過ぎる雨の日のバイト帰りは怖いらしい。バイト先から帰るには公園の前を通らないといけない。下半身のない人や小さい子供がよく見えるらしい。私が見える訳ではないから 本当かどうかは謎だ。 ただ、わざわざ嘘をつくとも 考えられない。 ランには、 「世の中、心霊現象を  信じない人もいるし  逆に信じすぎて怖がる人も  いるし、見えても聞こえても  あまり周りの人に言うな」と 伝えている。 この間も、夕方土手で子供達と全力で鬼ごっこをした帰り道「小さい男の子が 私達の周り楽しそうに 走ってたよ」と言ってきた。土手には私達しかいなかったし子供の姿なんてなかった。ちなみに私には座敷童みたいな2,3歳の男の子がくっついて いるらしく、特に私がキッチンに いると足の近くにいるらしい。 「この子が守って  くれてるから  ママは丈夫なんだよ」って 言われた。 私には産まれてこれなかった 弟か妹がいる。 子供ながらに 心の中でいつか私の 子供に産まれておいでって 願っていた。 性別がわかる前だったが なんとなくずっと 弟だったんだろうなって 思っていた。 だから、その話を聞いた時 すごく嬉しかった。 ラン
0
カバー画像

「心の奥深くにある絆を癒し、新たな道を拓くご縁復縁ヒーリング」

「心の奥深くにある絆を癒し、新たな道を拓くご縁復縁ヒーリング」深い愛と尊敬を持って、私たちは日々、縁を結び、別れ、そして再び結び合います。しかし、時にはその縁が見えない力によって傷つけられ、遮断されてしまうことがあります。そんなとき、心の奥深くにある絆を癒し、新たな道を拓く手助けをするのが、「ご縁復縁ヒーリング」です。 この神聖なるヒーリングセッションでは、私たちは一人一人の魂の深みに触れ、愛と癒しの波動を送ります。過去の傷や不和、過ちを浄化し、心の扉を開くお手伝いをします。このプロセスは、単なる関係修復にとどまらず、魂の成長と進化を促すものです。 私たちは宇宙のエネルギーを呼び起こし、あなたの魂の奥深くに満ちる真実の光を照らし出します。過去の痛みや誤解が、愛と受容の波に包まれ、解放されるとき、奇跡が生まれます。新たな理解と洞察が芽生え、関係はより深く、より意識の高い次元へと昇華します。 ご縁復縁ヒーリングは、魂の旅人たちが再び出会い、成長し、共に学び合う場です。私たちは心と魂を癒し、愛の絆を再び繋ぎ合わせることで、新たな始まりへの扉を開きます。この神聖なるプロセスに身を委ね、自らの内なる光を輝かせるために、本気の方はぜひご参加ください。あなたの魂が待ち望んでいる奇跡が、ここにあります。
0
カバー画像

闇の間

 今回は、仏さんの事でお話ししますね。 無念にこの世の光を浴びる事無かった水子さんは自分の意思を持つ大人とは違い、2次元のくらい闇に漂うことがあります。暗く、積み重ねた布団の間に挟まれたような重く息苦しい光のない空間。このような場所から救いを申し出るために、水子さんの要る両親、またはお子さんに影響が出ます。影響は 子供の泣き 夢 重い体 肩首の重み 様々です。私の場合には、下に男の子が一人いましたが図のような空間に私の意識と引き換えに水子の男の子が母親のところへ合いに来ていたことが良くあります。まるで画面からテレビを見ているような感覚で俯瞰で見ているのですが、なぜ、体が勝手に動いて泣きながら母親のところへ赴いていたのか今だからわかります。 上の図は私が水子さんと引き換えにいた場所でいるだけでもつらい場所でした。水子の供養と称して高額な供養代をとる輩もいますので気になる方は信頼できる行者さんのところへ行ってご供養することをお勧めします。
0
カバー画像

守り手 おはようございます。

おはようございます。今日も晴天の朝になりました。 バルーンフェスタも今日が最終日で、取材のヘリが大量に飛んでいます。 そして今日は、町内の冬の花の苗の配布日で、10鉢ほど頂いてまいりました。 夏花も終わり、秋から来春にかけて庭を守り、目を楽しませてくれる事でしょう。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)相談したいけど誰に相談するの?そんな、依存症、病気の相談、お話聞きます。
0
カバー画像

大波の一滴・・・ おはようございます。

おはようございます。 今朝は少し冷え込んだ凛となるような朝になりました。 遠い昔に始まり今に至るまでに、人数分の人生が地上で生き、人数分の人生の結果があり、多いに思い残すこともあれば、僅かしか思い残す事も無い、いろいろな人生が地上を行き来したのでしょう。 誰の記憶にも残らなくても、自身の魂の記憶には永遠に刻み込まれているのでしょう。 私達は、大波の一滴の水にしか当たらないのかもしれません。 ですが、その一滴が時代を創っているのは未来の人の記憶として残るのでしょうね。 どの様な人生でも、無駄な人生はないと考えております。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)
0
カバー画像

降霊術

降霊術は、亡くなった人々の霊を呼び戻すという信念や実践に基づく一連の技術や儀式です。それは、霊界との交流やコミュニケーションを試みる方法として使用されます。第一次大戦時にヨーロッパにおいて多くの戦死者の遺族が降霊術師の元を現れ大きなブームになりましたが、その多くはインチキでした。降霊術には、さまざまな方法や文化が存在します。一般的な手法は、儀式的な場所や道具を使用し、降霊術師が特定の呪文や祈りを唱えることです。また、霊媒(れいばい)として知られる人が、亡くなった人の霊や存在とコンタクトを取ることもあります。降霊術の目的は、亡くなった人々との対話や情報共有を通じて、アドバイスやガイダンスを得ることです。人々は、失った愛する人と再びコミュニケーションをとることで、感情的な癒しや精神的な安心を追求することがあります。しかしながら、降霊術には注意が必要です。この実践にはリスクや倫理的な問題が存在する場合があります。降霊術を試みる際には、専門知識や経験を持つ人々の指導のもとで行われることが重要です。また、一部の信仰体系や宗教は、降霊術を禁じている場合があります。さらに、降霊術の結果は個人によって異なる場合があります。いかなる情報も常に正確であるわけではなく、人々の感情や思考にも影響を及ぼす可能性があることに注意が必要です。
0
カバー画像

【霊感】匂いで父親の成仏を悟った話

 こんにちは。前世占い師の立花です。 今日は“匂い”を感じる霊感についてです。 先日、車に乗っている時に強い白檀の匂いを感じました。 とても純粋で混じりっ気のない強い白檀の香り。 でも車の中にそんなにおいがするものはありませんし、一緒に乗っていた家族は「そんな匂いしないよ」と。こんなに強い白檀の匂いなのに? その時に頭の中に浮かんだのは、今年亡くなった父親。孫である私の娘に憑いたことがある父親なのですが、父親のことが頭に浮かびました。「ああ。あの人(父親)上がったんだ」と。四九日はとっくに過ぎていますが、業が深い人だったので、少し時間がかかったんでしょう。 すごく混じりけのない白檀の香りでした。 極楽の香りって白檀なのかな?線香のような「燃えた白檀」の香りではなく、あくまで白檀の純粋な香りでした。 まるで白檀オンリーで作った香水のような香りの強さでしたね。幽霊(霊)を匂いで感じる 霊を匂いで感じる人はいるそうです。 私の場合は今回は白檀の香りで父親の成仏を悟ったわけですが、変な臭いを感じることはたまにあります。 いるはずのないおっさんの匂いとか・・・。 私の知り合いの人は、腐○を感じることがあるそうです。  するはずのない匂いがしたら、それは幽霊の匂いなのかもしれませんね
0
カバー画像

どこに邪悪な霊が取り付いているか

そういうのがわかるようになった。はたしてとれるかなまあ、そこまで追い詰めてもあれだな商品化しようと思ったが、命まで狙われるのは嫌だなというわけで商品にはしないがスキルにつながった。このスキルは単独で商品に入れない鑑定の時に気が付いたらいう
0
カバー画像

パワーストーン 6

 パワーストーンに思いが入るとしたら、霊や怨念なども入るということは想像に難くない。骨董屋で買ってきたいい硯を飾っていたらしこりができ始めて、前の持ち主がなくなった病が自分にも現れてきたとか、質流れの指輪を買ってきて使っていたら、夜眠れなくなって人相が暗くなり持てなくなっていったなど、そこいらで気づいて止めて助かった例もあるが、そのまま行くと丸ごと霊のカルマもいただくということはよくある。 霊能者さんとよく話をするテーマは、トランスフォーマーに魂は宿るかという問題だが、おおよそ勘のいい人たちは宿ると答えてくれる。まあ石地蔵や、ご神木というものは違えど、魂が宿るといわれそのように奇跡を起こすものがあるわけで、ないといってしまう方がちと唯物論的すぎる。 まあ現代は派遣やらなんやら人を食い物にして人が豊かになるような社会で殺伐としてきているが、そんな社会もそう長くは続かないからよい魂を宿す石を探してみるよう心掛けてほしい。
0
66 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら