成仏させる人たちの苦労~見えてしまった時の対策~

記事
占い
※こちらの記事は昨年10月に別サイトにて投稿されたものです。




こんばんは。





さくやともえと申します(*'ω'*)





今日は成仏させる人たちについて。









占いとは関係ありませんが

生霊問題とは近いところの話。





すごく身近に

霊媒師ゴリ先生がいますので









というか



ぼっちなともえなので



ゴリ先生くらいしか

知りませんが笑











なので

ゴリ先生目線になり、

ちょっと偏ったことを

言っているかもしれません。









浄化できる人

皆さんがそうというわけではありませんが





やはり







寄ってくる数が

半端ではない!!!















避けられるんだけど



うっかり道端とかで祓ってしまうと







「あ、この人が救ってくれるかもしれない」





「この人なら構ってくれるかもしれない」





「この人なら」





「この人なら!」









「この人なら!!」















とわらわらと

集まることが多いそうですね。











度々このブログに登場するA子さんのように



見えないのに



感じないのに





元々憑かれやすい体質で



いつも何か連れている方も

稀にいらっしゃいますが。











基本的には

楽になりたい霊は

見える人のところに集まりやすく



無視するのも

結界をはるのも



けっこう大変だったりするのです

(´◉◞౪◟◉)















ともえは気(念)から視るタイプなので

霊媒師さんたちと比べて



そんなに苦労したことはありませんが、





やはり結界の中で普段は

過ごすようにしています('ω')ノ

(そんなに強いものではありませんが)















ゴリ先生なんか

めちゃくちゃに強い結界の中で

暮らしているらしいので



なんかいつも気が神々しい笑













あんなにふざけているのに



気だけは神々しいって









なんか変(´-ω-`)笑笑



















でもほんと気をつけて暮らしているらしく





ともえはそこまでじゃないから



すごいなあって思いますね。











それだけ「見える」って

「憑かれやすい」んですよね('_')



















たまにあるのが、



普段なあー--んも見えず平和なのに







ある日突然見た!!



というご相談。

















波長が合って

クリアに見えてしまうことが

あるんですよね。









ちなみに

ともえも波長が合うと見やすくなります。

逆に見にくいときも。











寝ているときや

うとうとしているときに見たものは

あまり本当でないことが多いのですが







真昼間



白昼堂々と





見た!!!





と相談に来る人は

連れて来ていることが多いです笑笑

















もう対策はひとつだけ、





見ないふり、無視ですね(´◉◞౪◟◉)











我関せず気にしないの気持ち。















もし、反応して連れてしまっても

普段見えていないなら



びくびくせず

普通にしていたら

すぐ消えることがほとんどです。









念のため祓ったほうがいいのは

確かですが(´▽`*)

















でもまあ



そんなに気にせずとも大丈夫

って場合がほとんどなので



うっかり見ても

普段どおりにしましょう(*‘ω‘ *)

















1番いけないのが



素人さんが民間療法

(塩盛ってみたり札作ってみたり)

をしないことです。





下手すりゃ悪化するので



それだけ気を付けてください~('ω')ノ















ともえ。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す