明日は冬至でござる

記事
占い
※本日別サイトにて投稿されたものを無編集で転載しています。

こんにちは。


さくやともえと申します(´▽`*)
1日に何回も投稿してすみません
(笑)


明日は、冬至ですよ~
ゆず湯の準備は
出来ていますか~?
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



かぼちゃだのゆず湯だのは
気休めのようなもの
と思うじゃないですか??



これがですね、

ゆず湯は

結構効くときもあるんですよね

バカにできないです(; ・`д・´)




この日を境にして
運気が変わりやすくなりますので


冬至に
厄除けのおまじない



をするのは
効果出やすいですよ♬




ゆずの大馬鹿18年、


毎年続けることで
強い儀式
となっていきます
(=゚ω゚)ノ



運気アップというより

今年の邪気払い

という感じで
柑橘の香りを利用してみましょう
(≧◇≦)




まあゆず湯じゃなくても
べつに良いんですけども(笑)



お手軽で

危険もないので




ゆず

とってもいい香りですし


毎年の定番にしてみては
いかがでしょうか(*´▽`*)




そうそう、都民の皆さんは



穴八幡宮で一陽来復の御守が

手に入りますよ



冬至の日は混むので



午前中から行きましょう…!













ともえ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す