良い生霊 悪い生霊

記事
占い

生霊と聞くと怖いとか、邪魔されるとか、マイナスなイメージをもたれます。



でもスピリチュアルの世界では



良い生霊と



悪い生霊に別れるんです





まず悪い生霊というのが、失恋とか、恨みとか、相手を呪うマイナスな感情からでてくる自分の霊の分身です。



それは相手の肩にのって肩凝り、時に背中にのって背中凝り、アトピーやじんましん、異常な疲れなど、マイナスなようそがたくさんでてきます。



それは人を不幸にさせる生霊なので、あまり感心しません🤔





でも良い生霊というのは



それも自分の霊の分身を飛ばすんですが、それは人を幸せにする霊なので相手の幸せを後押しします。





どうやって飛ばすかというと、相手との笑顔の出来事や楽しかった思い出、もしくはこれから楽しい思い出作りをしたいイメージを膨らましてください。



そして相手に向かって



『幸せになってね』



と言霊を呟くんです。



言霊とは霊が宿ると書くので、言う事で言葉に霊の力を宿させます。



マイナスの生霊の言霊は『許せない』とか



『苦しめばいい』などの怖い霊が宿る言霊です。



ポジティブな言霊もネガティブな言霊も生霊を飛ばす力を持つのでネガティブな言霊は使わないように気をつけてください。



ポジティブな言霊を使う時にもしくは



『愛してるよ』



といいながら相手に生霊を飛ばしてみるのも効果的です。



それを10分ぐらいした後連絡をとってみると、



『今あなたの事考えてた☺️』 とか



『ふと君の事おもいだしたんだよね😚』

など



無意識に相手の心の中に生霊が飛んでくれているんです。



もちろん鈍感な人もいて

『何かあった🤨❔』みたいな何も感じない人もいますが、相手に霊感や直感がある人だと、生霊を感じれる事があると思います





もし片想いの相手や、久しぶりに連絡をとりたい友達がいるようだったら、この良い生霊の飛ばす方法を、試してみてください。





この生霊は相手を幸せにし、運気をお互い上げ、笑顔にしてくれる生霊の飛ばし方ですのでおすすめですよ。





今日も読んでくださりありがとうございます☺️



愛ある出来事訪れますようにお祈りいたします🍀



感謝、感謝、感謝です🪷

ai-generated-8540937_1280.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す