幸せな円の法則

記事
占い

円の法則とは投げかけたものが地球を一周して返ってくるということ



例えば



『バカ』と嫌いな人に悪口を言ってしまうとします

そうするとある程度のタイムラグがあって自分に『バカ』と言う人が現れる



または



『ありがとう』と感謝できる人に言うと

地球を一周して『ありがとう』と言われる幸せな恩返しの言葉が返ってくる





これは別な考え方にも当てはまります。

タバコのポイ捨てをしてしまったら自分の家の前にタバコの吸い殻が落ちている



良い事で言ったら

お婆さんが信号を渡る時手を引いてあげたら

自分が足を挫いた時に友達が肩をかしてくれる



悪い行ないをすれば地球をグルっと回って自分のもとに同じ事が起こる



そして良い行ないをしたらグルっと回って、自分を助けてくれる人が現れるという事です





これは絶対でいつ自分が出した言葉か



いつ行った行為かはわかりません



でも必ず自分の行ないは自分の元へと返ります





僕は中学生の時人を殴ってしまった事があったんです

喧嘩っぱやくて『バカヤロー』と言葉汚くののしって殴ってしまって



それが22歳の時に見ず知らずの外人に因縁つけられて『バカヤローが』とぶん殴られた経験があります



今思うとなんでなんだと腹がたったりしますが、円の法則で考えれば自分のせいで戻ってきただけなんだと納得してしまいます





もし理不尽な対人関係のもつれでひどい事を言われたり



納得できない差別や偏見にあったら



過去をじっくり思い出してみてください



もしかしたら『あっあの時の事が戻ってきたんだ』とわかる事があるかもしれません





なので今からでもいいですから目の前に人に

『ありがとう』と言ってみてください



必ず過去の過ちがグルっと戻ってきても



助けてくれる人が現れ☺️



『ありがとう』をまた言いたくなります







そして許せない友達や恋人がいたら『許すよ』と言ってみてください



自分の過去の過ちを許してもらえますから😄





人間なんてデコボコです



自分が過ちをおかした過去なんて誰でもある



今目の前の人に『ありがとう』と『許すよ』を言ってあげて



過去の失敗を幸せに変えてみる事をおすすめします。





今日も読んでくださりありがとうございます🍀

今日が愛溢れる日となりますように。

感謝、感謝、感謝です☺️

earth-159123_1280.png













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す