人の浄霊

記事
占い
こんにちは♪
ヒーラーsayuです。

浄霊って聞いたことがあると思います。
取り憑いている霊などを霊界に戻すことですね。

名古屋で「みんなの会」を定期的に開催しています。
講師は霊能者しゅうさんです。
お仕事は浄霊です。

たまに浄霊に同席することがあるのですが、先日も相談者さんの浄霊に同席しました。

相談者さんはAさん。
Aさんに過去世で因縁のあった霊がAさんの中に入っていました。

しゅうさんがAさんの質問に答えたりしている間、Aさんの中に入っている霊がとても抵抗しているんですね。
AさんがOKを出せば、しゅうさんに浄霊されてしまうことが分かるので、Aさんから離れたくない霊が邪魔をしているんです。
最後のあがきというか。

とてもハキハキしている感じのAさんなんですが、しゅうさんの話が頭に入ってない感じでしたので、Aさんに「しゅうさんの話していることは分かりますか?」と聞いたんですね。
「頭に入ってこないんです」とAさん。
やっぱり!

浄霊のOKを出させないように霊がAさんをコントロールしようとしていました。
しゅうさんは、相談者さんからOKが出ない限り浄霊はしません。

実際、しゅうさんに会うところまできたのに、そのまま帰った人もいました。
またしゅうさんに会う約束をしても、その日時に来れない人もいます。
霊たちも自分が取り憑いている人から離されないように必死なんですね。
何百年も待って、やっと取り憑いたんですもの。

Aさんは無事に浄霊をすることができました。
目の前がクリアになったと喜んでらっしゃいました。
霊の抵抗を受けたAさんの状態に一時は心配しましたが、浄霊ができて本当に良かったです。
今まで中に入っていた霊に4割くらい自分のエネルギーを取られていました(常にエネルギー不足状態)が、これからは100%自分のエネルギーを使うことができますので、Aさんにはやりたいことをどんどん楽しんほしいですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す