BAKETANを買いました

記事
占い
こんにちはhrperficioです。
写真のBAKETANを購入しました。
お化け探知機だそうで、Amazonなどで3,000円位で購入できます。

BAKETANは霊の存在をLEDのインジケーターで表示し、良い霊や悪い霊
を色によって区分表示できるというものです。
レビューでも高評価なだけに怪しく、東スポや雑誌ムーと同じくらいの怪
しさを感じます。
私は霊視をする際にあまり外的な影響を受けないように時間帯や場所など
を選んで行うようにしています。
タロットやアストロダイスなどの道具を使った鑑定でも同様です。
間違っても誰もが寝静まった深夜にこそこそと占ったり、鑑定するという
ようなことはありません。
むしろその時間帯は絶対に避けるようにしています。
今までは別のものを使って場の測定を行っていましたが、怪しい視線で見
ながらもBAKETANも購入してみました。
日本中どこでもそうですが、霊の存在がない場所は殆どありません。
そのため、何がしかの外的影響を受けることになります。
そのため、できるだけ正しい鑑定を行うためには道具だけでなく、場所に
も気を遣う必要があります。
もし、BAKETANが正しい結果を示すのであれば非常に楽になります。
当面はBAKETANが勝つか、私の霊能力が勝つかの勝負をやります。
このBAKETANは電池交換もできるので、壊れなければ中期的に使うこと
ができ、明るい場所でも暗い場所でもLEDで確認できます。
小さいので持ち運びもできます。
ただただ怪しい、それが今の感想です。

よく霊視について質問を受けることがあります。
たぶん霊視というと、かなり静かな場所で気持ち悪いくらいに集中し、
深夜などの時間帯でやっているような印象を持つ方が多いみたいですが
、人によってはそういう時間帯を狙って実行する方もいます。
でも、霊視自体は集中してできるものではありません。
どちらかと言うと別のことをやっていて、突然イメージが浮かんで来た
り、声のような文字のようなものを感じたり、色々なパターンがありま
すが、集中してやっていることはまずありません。
別の仕事をしている時に浮かぶ時も当然あります。
食事中に出てくることもしばしばあります。
これは考えて出せる能力ではなく、どこからか与えられているような、
そんな感じの能力であるからかもしれません。
そのため、外的な影響を受けやすい場所だと一種の電波妨害ではありま
せんが、なかなか正しく入って来ない感じを受けます。
深夜は霊が動きやすいとも言われていますので、そういったことも大き
く影響しているかもしれません。
そのため、どんなにうるさくても、どんなに明るい場所でも、必要に応
じて霊視がされている、そういう感じになります。
そのため、昼間であっても場所の状態がどうなのか、そこも大事になる
ので自分の霊能力だけでなく、道具を使った確認も必要となります。
微妙な反応の場合もあるので、本当に検知できるのであればBAKETAN
は大きな力になるはずです。
でも見た目から怪しいです。

雑誌ムーの中で広告が掲載されていても不思議ではありません。
最近は場の浄化などのために色々と物色している中で見つけたものです
が、意味もなくハイテク感も感じられる、そんな一品です。
しばらく使ってみようと思いますが、霊との相性もありそうなので、本
当のところはどんな感じになるのか予測がつきません。
しっかり、どんな霊を検知しても責任は負いません、と書いてあります。
そんなBAKETANはどんな活躍をしてくれるのでしょうか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す