【霊感】匂いで父親の成仏を悟った話

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は“匂い”を感じる霊感についてです。

 先日、車に乗っている時に強い白檀の匂いを感じました。
 とても純粋で混じりっ気のない強い白檀の香り。

 でも車の中にそんなにおいがするものはありませんし、一緒に乗っていた家族は
「そんな匂いしないよ」
と。こんなに強い白檀の匂いなのに?

 その時に頭の中に浮かんだのは、今年亡くなった父親。孫である私の娘に憑いたことがある父親なのですが、父親のことが頭に浮かびました。

「ああ。あの人(父親)上がったんだ」

と。四九日はとっくに過ぎていますが、業が深い人だったので、少し時間がかかったんでしょう。

 すごく混じりけのない白檀の香りでした。
 極楽の香りって白檀なのかな?線香のような「燃えた白檀」の香りではなく、あくまで白檀の純粋な香りでした。
 まるで白檀オンリーで作った香水のような香りの強さでしたね。

幽霊(霊)を匂いで感じる

 霊を匂いで感じる人はいるそうです。
 私の場合は今回は白檀の香りで父親の成仏を悟ったわけですが、変な臭いを感じることはたまにあります。
 いるはずのないおっさんの匂いとか・・・。
 私の知り合いの人は、腐○を感じることがあるそうです。
 するはずのない匂いがしたら、それは幽霊の匂いなのかもしれませんね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す