霊に憑かれたときに感じる肉体・精神不調お教えします

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。お盆ですね。
 私も久しぶりに今は無き実家の夢を見ました。・・・生きている人しか夢に出てこなかったけど。

 さて、憑かれる。という経験みなさんはあります?
 我が家では最近下娘が憑かれやすくなっていて、大騒ぎ。
 私の父に憑かれたのがきっかけになってあることが起こっているようです。
 それはまたの機会に

 霊に憑かれるとどんな感じになるのか。
 人それぞれかもしれませんが、私の体験や周囲の体験から皆さんにお話したいと思います

憑かれたときの肉体的不調は?

 憑かれたときに感じる肉体的不調の代表格は、頭痛になります。片頭痛がとても起こりやすくなる気がします。
 で祓うとスカっと治ったり、軽くなったりするんですよね。

 あと肩こりがひどくなってそれが頭痛に来たりもします。
 肩こりの時は方にずしっとした重みを感じたり、鏡を見るといつもより肩が下がっていたりします。

 寝ても寝た気がしないということも。金縛りまではいかなくとも、寝ても異常に憑かれていたりすることがあります。

憑かれたときの精神的不調は?

 憑かれたときの精神状態はついている霊によって変わってきます。
 哀しいことがないのに涙が止まらなくなったりする。
 気持ち悪くて仕方なくなる
 何もないのに突然に怒りがわいてくる
など
 自分ではない誰かの感情が心の中に入ってくる感じです。

「自分おかしい」

と気づいたら、それは誰かに相談した方が良いかもしれません。
 地縛霊ならその場を離れたりすることも有効になります。

憑かれたときの行動は?

餓鬼と言う飢えた鬼に憑かれると、過食症のようになり食べて食べて吐くというのを繰り返すようになります

自殺者の霊に憑かれると、うつでもないのに急に死にたくなることも。
また霊にゆかりの特定の場所に行きたくて仕方なくなることもあります。
また他人に対して抑えきれない怒りをぶつけるようになってしまうことも。

憑かれないためにどうすればいい?

 自分は自分である。というしっかりとしたアイデンティティを持つこと。
 そして自分が「イヤだ」と思うところには近寄らないことです。
 人間のカンは結構鋭いので

「行きたくない」「近寄っちゃだめだ」
ってところには近寄らないのが無難。

 廃墟など人ならざる者が住んでいることもあるので、探索時はお気をつけて。
 何もしていなくても憑かれる方は

「ここの神社気持ちいいな」

と思う神社のお守りを持つと良いですよ。気持ちよく感じる神社は、あなたの気と合っているところなので。
 そして定期的にご挨拶に行きましょう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す