【予知の話】あなたが人間なら運命は変えられる

記事
占い
 前世占い師の立花です。暑いですがみみなさんは夏バテなんてしてませんか?大丈夫?
 今日は運命を変えるお話。

 私は結構未来が見えることがあります。限定がありまして、
+自分が見る風景しか見られない
+意識して【視る】ことはできない
と制約がいろいろあります。見たいものがズパっと見られたら、ナンバーズ買いに行きますよ。絶対!

 さて私は自分が見た自分の未来は変えられません。なので、
「運命は変えられないもの」
と思っていたのですが、人間の魂を持つ人は
「運命を変えられる」と言う祝福を神からもらっているようです。
 それは人は

「転生を繰り返してでも自分の魂を昇華していかなければならない」

という運命を背負っているから。その理由については、お話することはできませんが「人間の魂の特権」とでもいうべきもののようです。

 昇華した先に何があるのか。それをお話することは、許されていないんですけどね。トップシークレットなので。

あなたは運命を変えて

 運命を変えるには、努力と意思が必要です。
 そりゃそうです。簡単に変わるなら苦労はしません。
 運命は
「ありのままの私でいたい」
という意見を聞いてくれないんですよね。

 でもあなたが運命を変えた時、それは素晴らしい人生になるものと私は思います。

 もし迷ったら私もお手伝いしますので、あなたの運命をよりよく変えてみてくださいね
 あなたは不幸になるために生まれたのではなく、幸せになるために生まれたのですから。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す