眼鏡をかけているゼロ感のあなた。もしかしたら霊感あるかも?

記事
占い
 前世占い師の立花です。今日は眼鏡と霊視の関係。

 私は肉眼で「視る」ことはあまりないのですが、私の娘は霊視系の力を持って生まれました。

 彼女にとってこの世は幽霊や不思議なものだらけ。
 二才の時から誰もいない場所に

「ばいばーい」

としていて、その力が残ったまま神社に勧誘されて解呪巫女になりました。
 そんな彼女に聞いた眼鏡と霊視の関係のお話です。

眼鏡をかけると霊は見えない?見える?

 結論から言うと、彼女の場合は

「見えにくくなる」

 そうです。と言っても「完全に見えなくなる」わけではなくて、力が押さえられる。という感じ。

 夜サングラスをかけると物が見えにくいけれど、そんな感じで

「見えにくくなる」

ということでした。

ゼロ感だと思っていたら・・・なんてことも

 世の中は不思議なもので、いつも眼鏡をかけていた人がたまたま眼鏡を壊してしまい、眼鏡なしで生活したら変なものを見るようになった。

というお話もあるようです。
 眼鏡をかけているあなた。もしかしたら視る人なのかもしれませんよ~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す