【前世覚醒後】多重人格or統合するかは神のみぞ知る

記事
占い
 前世占い師立花です。
 今日は前世を思い出してしまった人たちのお話です。

 私の周囲で“前世”を思い出し、ともに語れる人はいます。

 前世を思い出した時、
  “前世”が思い出として人格統合する場合
  “前世”の人格がはっきりと意識を持ち人格として成立する場合
 二つの場合を見てきました。

  私の場合は真ん中。私自身も記憶を持っていますが、前世人格もまた存在します。ほぼ出てこないんですけどね。人とは交われない性格なので。

 前世の記憶は、私は幼少時の記憶より鮮明です。
 その時の感情も風景も今もありありと思い出せるんです。
 その代わり?幼少時の記憶は全くありません。

前世人格が意識を持った場合

 精神学的な多重人格は、多大なストレスによって生まれるものだそうですが、前世人格による多重はストレスは関係ないようです。

 入れ替わることももちろんありますが、同時に出ているような感じ。
 これは人によるとも思うのですが、私の知る事例では今世の人格と前世の人格が同時に体にいる感じだったり、片方だけがいたり。
 と不安定な感じ。

 喫茶店でコーヒーを飲んでいて、前世人格がコーヒーに砂糖とミルクを入れてかき混ぜて飲んだら

「俺(今世人格)はブラックが良かったよ・・・」

とボヤいたり。これ実話です。

前世を思い出した時人格統合するか分かれるか

 神のみぞ知る。です。
 一つの肉体をいくつかの魂が共有している場合、
「前世人格(魂)」
が目が覚めると一つの躰に二つ以上の魂(人格)が存在することになります。

 単純に生まれ変わっている場合は人格が分かれず、前世人格と統合するんですよね。

 どうして複数の魂が肉体にいるようになっているのか・・・それはここに理由が違うとは思いますが。

前世。奥深いものです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す