【生まれる前のお話】前世と今世の狭間のお話

記事
占い
 私の自覚する魂の大本は、人間とはかけ離れたものです。
 ですが、“人間”としていくつかの生を渡り歩いてきました。

 今日は人間として死に、人間として肉体を持つ前にいた世界のお話をしたいと思います。

 この世に生を受ける前、私がいたのは宇宙のような場所でした。
 地面はなく、宇宙の中に浮いているような感覚です。
 周囲を見ると、蒼い闇の中でたくさんの魂たちが星のように瞬いていました。

 私は猫のように背中を丸めて眠っていて、周囲に瞬く星を目にしてまた眠りに落ちました。

どこに生まれたいか聞かれた?

 聞かれた覚えがありません。
 闇の中で眠っていたら、勝手に生まれさせられて起きたらこの世でした。

思い出したのはいつ?

 思い出したのは、自分が1つめの前世を思い出した時でした。
 なので高校生の時ですね。今から30年位前。
 うおっ。すごい昔。
 皆さんは生まれる前のこと覚えていますか?良かったら色々聞かせてくださいね

 読んでくれてありがとう。またね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す