独学で繋がるのは危険

記事
占い
今は昔よりスピリチュアルの需要が高く
動画サイトでもスピリチュアルを教えている方も目立ちます。

中でもこの世の構造だったりスピリチュアル全般において
知識面を教えているのならいいのですが
『誰でも出来る』と言って何かを召喚させたり
繋がらせたりする動画には注意が必要になります。

なぜかというと
低級なものたちは平気で嘘をつくからです。


過去に私がスピリチュアルを学び始めたばかりの時
そんなことを知らずに動画サイトで紹介されているヒーリングや
エネルギーワークに片っ端から手を出していた時期がありました。

そしてちょうど知り合いに肩を痛めている人がいたので
その方には何も告げずに
動画の通りに神獣を召喚してヒーリングをしてみることにしました。

すると「さっきより肩が重くなった」というので見てみると
その方の痛い方の肩の後ろに
黒髪を前に垂らした白いワンピースの女性が
前髪の隙間から片目を出してこちらを睨んでいました。

急いで浄化をしましたが
その女性は光に帰ることなく逃げ去りました。

幸いにも私はその女性を確認することができ
また浄化をする術を持っていたのでよかったですが
それに気付かずにやってしまっている方がいると思うと
すごく怖いことだと思いませんか?


天使たちが存在している階級はとてもごちゃごちゃしていて
霊界とも近いということもあり
大天使を指名しても平気で違うのが来たりします。

別の時にも私が霊界に近い場所で大天使ミカエルを呼んだ時
一瞬で私の真横に来たのは
千と千尋の神隠しに出てくるカオナシのような
ぬぼーーーっとした何者かでした。

その子は何も悪さをせず、ただ寄ってきただけでしたが
こういうことが平気で起こる世界です。

何かと繋がる
何かを召喚する

などのワークを独学でやるのは大変危険です。
お気をつけくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す